10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ローマ字読み安定!

よく言えば「仲良し」「親切」
悪く言えば「暇人集団」
新メンバー櫻紅さんの女神クエ「手伝う~♪」って集団移動するナインのギルメンさん
さくらsと5人でPT組んで、さらに+2名が参加してくれて
PTチャットだけじゃなくギルチャまで使って人海戦術のアイテム落し

無事クエスト終了♪
ということでルデースでみんなで記念SSです^^
ぶい!
何枚も撮った中でこれを選んでみました
さくらsがジン姿のものやピースではなくハートを飛ばしたもの
そしてなによりも良守さんがププルだったりハープンだったりロボタになってたり七変化w

手伝わなくちゃ攻略できないからじゃなくて
単に「みんなで遊びたい♪」理由はこれだけだと思います^^
なにしろ終了したかと思ったらこんなお遊び開始
のった
鳥さん姿のエラゴンさんの上に乗りはじめちゃいました
エラゴンさんから見ると全部自分の下になっちゃって「見えない」のでしょうけれど
はしゃいでいるみんなから見るとこうなっていたんですよ^^

ノリがいいと言いますか、やりだしたら止まらないw
結局みんなで乗っかってエラゴンさん大変なことになってます
被害者MixMaster_503

そのうちデカコアまで出してもうなにがなにやら*><*
鳥がみえない
鳥さんが見えないって思っていたら

にょき!
出てきた


そしてナインにまたもや新メンバーさんが加入しました^^
Shake@さんです^^
Shakeさんは事前に「加入したいのですが」とお話を下さっていたので
オニキスに「NPC申請きてませんか?」と確認したら
「シャケさん?」
「シェイクさんです><」
「それはないわ」
あのねぇ・・・^^; って思ってフレにささやきで聞いてみたら
シャケでしょ!もろシャケでしょ!完全にシャケでしょ!
そんな~><
ギルマスひとこと
ローマ字読み 安定!

うそ~!!って思って
ご本人がいらっしゃらない間にギルチャにてギルメンさんに質問をした私
「Shakeさん なんて読みます?」
鮫!  え・・・さめ?
酒!  え・・・さけ?

えっと 鮫はシャークで Shark でしょ><
酒じゃなくてそれを言うなら鮭でしょ><
お玉
ギルチャでは「お玉わるいのばれてしまった^^;」って
さらにタイピングミスまでやってくださるという誰かさん
ブログネタにされちゃいますってば*><*

ということで
そんなギルチャの盛り上がりもおさまったころに
Shakeさんご本人がログイン^^
シャケさん

結論!
シェイクさんです~~~~><

Shake it という歌からとったお名前らしいですよ^^
MMしばらく活動していなかったそうで
ジョーカーさん所有の新コアを見てあれこれお話していました
深夜にみんなで
ギルドに入ってくださる前に何度か遺跡でご一緒してお話をしたShakeさん
とにかく礼儀正しい方でした
そのうちShakeさんも新コアとかあれこれミックスして造っちゃいそうです
大所帯でちょっと大変な面もあるとは思いますけれど
新メンバーさんも一緒にみんなで楽しく活動できたらなって思います^^

ブタブーム?

期間限定クエスト、遺跡で狩りをするのはあまりにも大変そう
それでもそういうことをきっちりコツコツこなす人がいるわけで
良守さんは可愛いお花に変身~♪
良sお花

私はというと100Lv↓のサブキャラでチャレンジ
討伐クエストなのでPTの誰かが倒せばOKなのかなって思っていたら
けんちょsが協力してくれてオッフェンでワムフルをバシバシ倒してくれました
討伐クリア
結果はPTを組んでいる人が倒してくれたらクリア!
私のサブはアルセースではなくドングラーに変身♪
ドングラ
そしてバルカン渓谷で敵を探したのですが全然見当たらず
ここでもけんちょsにハイスピを頂戴するという甘えっぷり
すっかりお世話になっちゃいました*><*
探しても探してもみつからないので「もしかして!」と
アヤイの巣と言われるモネスマラソンの通過ポイントがあるあの場所に
「あそこにいたりしない?」って突入してみることにして
行ったら確実に袋叩きで殺されちゃうはず!ってバルカン銅貨
ふと思ったんですけれど・・・銅貨使うとユキマルになっちゃっていますが
ドングラーさんの効果、上書きされて消えちゃったり・・・してません?
結局魔方陣のモンスター探せずにギブアップしちゃいました

けんちょさま~!! おゆるしください~!!

ここのところ数回闇王にチャレンジ
親豚子豚
最近は豚さんが流行しているのでしょうか
親豚もいればコモネス鎧姿の子豚さんもいてまるで養豚場

おせわになったくせに、けんちょsにかじりついてみる私
黒豚うまうま
ちゃっかり「便乗」ということで攻略は人任せ><
もちろんシャッテぐらいは倒していますよ!

MixMaster_425-1.jpg
先日は全体的に当たりで私もマッドテイルもらえちゃいました^^
ジョーカーsなんて
オルデビル・ホーネット・シンクロアップ・賢者の石・鋭敏の指輪の書
初めてこんなにいいものが出たとのこと ^^
そしてオニキスは「安定のマムエック」 それに安定しちゃわないで下さい><

ひとりだけあたりが出なくてくじけていたりしませんか?
この前は雪原で放置していたのを発見
自殺行為?
雪原で放置は自殺行為ですよ~!
コンドルがいっぱい集まっていてあせっちゃいました

****************

過疎気味のMM、ナインも放置のギルメンさんが増えてしまって
かなり静かになってしまいました
でも、新規加入をしてくれる方もいまして
ケルピンsの紹介で死に神ささんが加入してくれています^^
死に神さ

ギルメンさんのイン率低下はナインだけではなさそうで
エスペのHEROさんと天使くんからいじられている私
デートのお誘い
そもそもデート行かない?ってどこへ~~~~?
(今週城主様なのでオアシスでデートだったりしてw)

そうそう
余談ですけれど、珍しく露天でコアを買っちゃいました♪
背後にいる雪男さんを購入、動きがなんとも言えません
天使くん
箱イベでゲットしたペリカンたちと
海底ハイキングでもブロッカンがドロップしましたけれど
雪男さんは持っていなかったので興味でついつい*><*
「コレクターでしょ!」って言われてしまいます
否定しません
ちゃんと「いるもの」「いらないもの」を分けて売却して
自分に本当に必要なものを手に入れなくちゃならないのはわかっていつつ
相変わらず余計なことに散財しております

以前はギルメンさんも中学生とかが多くて
学校の試験のこととか部活のこととかMMでの話題って今と少し違いました
今はタバコの話やお酒の話「明日も仕事だ~」なんて会話を耳にします
酔いつぶれマスタ
先日はエラゴンさんが酔っ払いさんでタイピングもろれつが回らなくなるのねって
画面見ながらクスクス笑っちゃったんですけれど
今度はマスターさんが酔いつぶれてぐにゃっとしてました
(つぶれているのはペリカンさんたちですけれどw)

大人が増えたとは言っても
相変わらず若手のギルメンさんも健在で
試験が終わってなかむらがインしてくれてます♪
なかハプ
ハープンできれいに囲んでくれたので名前を消してSS撮ってみました^^

なかむらはナインの設立メンバー
3年経った今もギルドにいてくれる大切な大切な存在
頼りにしてます><

*コメ返し*
Jさま
謎の中毒があるのですか・・・
何度も聞いたらクセになっちゃうかしら?
同じようなアザ足希望ですか?
前向きに思いっきり転ぶとできあがりますよ~♪
(最近アザ薄くなってきました^^)

†嵐† さま
GURIさんが「鍵を落とすことができない」とおっしゃっていました
2つしか落ちないんですね
つまり先着2名様のみ中央部ご招待~♪ってことでしょうか?

攻城戦、楽しまないとつらくなっちゃう人(対人苦手><)
ギルメンさんが楽しんでくれていたり
知らなかったことがわかったり
ブログネタにできそうだったりすると「わ~い♪」
勝つことだけではない楽しみ方で頑張っています^^

tenさま
「納豆ーる」はねばねばしちゃって大変そうですし
「ボラギノール」はかなり違うような気がします(ルしか合ってないし><)
一番近かったのがナルトですね^^;
次回参加申請をして突入をしてみてはいかがでしょう?
私はエラゴンさんのお供でひっつき虫をして見学しましたけれど
tenさんは自ら切り込み隊長ですよ!

ジャスティします?

ギルマスオニキスがギルチャで「くだらないこと言っていい?」
もちろん!自虐ネタは好きですよw

スイートさんのフレのジャスティさんに「ジャスティさんいます?」と言おうとして
「ジャスティs います」と入力 でもスペースを入れなかったため

ジャスティします

ジャスティさんはギルド加入の面接をしますか?という意味かなとか
考えてくださったようですが、単純にオニキスのミスですねw

ギルドに加入してくれたジャスティさん
二次生産を習得しようと頑張っていました!
いったい何回失敗したのでしょう><
めげずに頑張り続ける努力の人、ついに習得していました^^
その間、一緒に二次生産習得チャレンジをして
一発で成功しちゃった・・・なんてギルメンさんがいたような^^;
運がいい時もあれば、そうでないときもあるということで♪

二次生産習得のためにあっちにこっちに飛び回っていたジャスティさん
ブログ用にSS撮りたかったのに!と言ったら
わざわざマジリタに来てくれたという親切なお方*><*
ジャスティ

あっという間にギルメンとしてみんなに馴染んでしまっているジャスティさん
よろしくお願いいたします^^


日曜日、体調がよくなかったオニキス、「徹夜しているしもう無理」と言いながら
自分は不在だけれど、砦に行きたい人がいけるようにしておくよ~って
落ちる前に砦の参加申し込みをしておいてくれました
おかげで「戦場カメラマン」砦の様子をしっかり見てくることができました!

門番さん

門番しているポイフルさんにさっくり殺されちゃいましたwww
う~んやっぱりカッコイイです^^
さすがにメイト戦している方たちのコアはすごいな~と感心
出直すと何度も死ななくちゃならないのでしばらく死んだまま見学
熟睡中

そしてまた祭壇のところまで行きつつ
まったりとSS撮ってみたりして
砦でまったり

元ナインのギルメンさんで、砦を目標にした方中心に設立した「陽だまりの輪」
その後の活躍を見てみたかったので砦参加申し込みに感謝です
戦場カメラマンが取材してきたSS掲載してみます^^
陽だまり列車
メンバーさんはジンキャラが多いみたいな気がしました
以前からのフレの駿斗さんはず~っとディトさんだと思い込んでいて
「え@@ジンさんだったの」と今更ながら新鮮な驚きw
みんな頑張っていますね

残り時間などいろんなかけひきも関わってくる砦戦
壁を作って儀式をしてどこまでギルマスを守り通せるか
陽だまり儀式
時計とにらめっこしながら「頑張れ~!」

さすがにとんでもない猛者が集まっている砦
簡単に儀式成立をすることはできません
でもルシさんやマナブさんがすご~く楽しんで参戦できていた様子で
コーヒー飲んでいるイメージのルシさんが「ビール飲みたい」
学生さんみたいに青春してきたようでした^^

砦が終わってホッとひといき^^
にぎやか過疎
過疎気味のMMですけれどナインがらみのメンバーで
武器屋前は相変わらず意外とにぎやかです♪

***************

先日のトーラ事件の中心人物さんが判明しました^^
ノートン先生
多数のトラちゃんを作って多重起動で並べてくれたらしく
ハイスペックなPCを持っているだけではなく
トラちゃん大量生産しちゃうというすばらしいお方

なぜかあちこちでトラちゃんを配布してくださったので
またぞろぞろ並べて遊びだしたのですが
なぜかトラに飽きたのかタシャを並べ出した人が出現
お次はマジリタでタシャ革命を起こそうということになったようですw
タシャ革命
全景を写したいけれど写せません><
14匹ぐらいずらりと並んでいたんですよ!

だんだん「次何にしようか?」って話し合いになってきて
今度はラクタート軍団
ゴッド龍さんいわく、滅びでラクタは落ちるけれど
ラクタがたまって消化できないのだとか
お次はフェイストル祭りを開催してフェイス作って消化しちゃいます?
レースできそう
ラクタでレースできそう!なんて意見も出たSSです

ここにいる人たちノリが良くって楽しくて
ラクタで雷神さんを囲んでしまったら、雷神さんはその真ん中で
立ったり座ったりして「もがいてます」
もがいてます

タシャじゃ集めるのが大変だとしたら初期コアだったら?
というお話になって
「バードコアでハートを作ろう」ということに
ピースでphsを作ろう!の時も参加していたフィランさんが
「ぉぉいいやん」なんて言いながらハートを見てました^^
ぉぉいいやん
初期コアってぽよぽよ跳ねていて、それがそろわないんですね
ヒルシャとかしたら同じ動きになることを期待したけれど
みんな好き勝手にぽよぽよしてましたw


実は眠くてたまらなかったんです><
でもあまりにも楽しい集まりなので最後まで見届けたくって
次々面白いことを思いついては提案していくんですもの!

お次はこのバードコアを連れてBFに行って
プロミで一気に倒してみよう!という話になっちゃいました
初期コアなんて連れて行ったらあっという間に倒されちゃうのでは?
でも意外なことに誰もそんなことしてきませんでした
いくじぇぇぇぇ
リボン?初心者マークに見えない?そんなことを言いながら
バードまとめてくれ どっかーんする 
いくじぇぇぇぇ

って気合十分に秒読みをしていくのですが、なぜか不発の連続www

ついにプロミ発動!
プロミ成功

この瞬間、バードコアからたましいが出る画像をSS撮ろうとしていた私
画面見ながら思いっきり吹いてしまいました
腹筋が~~~~*><*
こっちがすごい

多重起動のジンキャラさんたち、10Lvにも満たないキャラだったので
「人全滅した~」
「まさかね」
「こっちのこと忘れてた」
あの時ご一緒していた皆さん!絶対笑いましたよねw
折り重なるジンキャラのご遺体に、申し訳ないというよりもおかしくておかしくて
なぜか今これを書きながら、思い出しても苦笑してしまう私です*><*


またみんな遊んでくれたら嬉しいな^^


そうそう!
ナンパな天使くんは相変わらずで、いきなりグレプニブを落としました
とっさに拾いそうになりましたよ><
お願いです!誰かに拾われちゃったり消えちゃったりしますので
やめてください~~~><
置いたらダメです

*コメ返し*
たろさま
コメントありがとうございます^^
誤爆スイッチよりもジンキャラ全滅のほうが腹筋やられます><
MMはチャットのみを目的にログインしている人もいますよ^^
街にはモンスターが全くいませんので安心なの
マウスを使ってのクリックゲーなので私でもこなしています♪
もし気が向いたらアカウント作って遊びにきてみてね~!

†嵐†さま
朝・昼・夜の3種類になっていますし
どんな言葉を発言するか、自分で設定できるようになってますね
朝のマークが何なのか確認したいので今度朝にインしてみなくちゃ!

やんちゃな人や詐欺師さんまで存在するMMですけれど
それぞれの人のそれぞれの良さを感じてしまうことがたくさん
今回のトラちゃん並べから始まったお遊びも
初対面なのに一緒に楽しく遊べてしまうから不思議です^^

トーラは続くよ~♪

攻城戦を頑張っていくメンバーさんの独立
そして古巣に戻って活躍のポイフルさん
相変わらず風来坊のマドさん
それぞれに目標があったり思うところがあったりするのはわかっていつつ
メンバーさんが減っていくとやっぱり寂しくなってしまうのです

でもでも、ちょっぱ~さんに続き
jklさん けんちょさん が加入してくれたナインです^^

けんちょさんのSSを撮影しようかなって思っていたら
なぜか良守さんもパイン鎧で並んでくれました^^
するとなぜかパインラビが増加
520並ぼう1

あの時いったいなにが起きたのだろう?と思っていた方
実はこれが全てのはじまりだったんですよ!!

ノリの良い人たちが加わってパインが増える増える♪
なぜかそこにトーラが出現!
520並ぼう2


トーラ・・・増えてる
パインラビは持っていない人がいるけれど
どうやらトーラならミックスでも作れるぞ!ぐらいの勢いで
サブキャラまで使ってとことん並べようとしてしまう人がいたみたい
520並ぼう3
「なぜ並べるのでしょう」
「そこにコアがあるからです」
(なぜ山に登るのか?そこに山があるからですって感じですねw)

マジリタの噴水から始まりまして~
トーラは続く~よ~♪ど~こま~で~も~♪
(音桜ちゃ~ん!線路は続くよのメロディで熱唱してね^^)
トーラ1
画像右端にナインのけんちょさんと数の子がおりまして

そしてその続き けんちょさんが左端になる状態でSS
トーラ2

先ほど右端だった青い髪のディトさんが左に写ってますよね
トーラ3
等間隔にならぶジンさんはきっとトーラをメイトにして並べているのでしょう^^

トーラはまだまだ続いてもうすぐサテライトのサルベジさんの前
トーラ4

そしてこの画像右上のちょこっと写っている切り株みたいなもの
ワープのモネスの場所だったりします
トーラ5
つまり青銀サーバーの噴水前からモネスまで延々と続いたトーラの列
過疎化が進んでいるといわれているMMですけれど
まだまだこんなことが可能だったんですね^^

先日加入して下さったjklさん

私が弱っていてまだブログでご紹介できていませんでしたね*><*
Jさん加入
ドラキュ鎧でペッタンコ

Jさん(jklさん)はとにかく礼儀正しくて見習いたいぐらい
迷惑行為に「いきなりトレ」ってありますけれど
そんなことをする人とは正反対でこんなに礼儀正しいトレをしていました
トレ失礼

鎧を脱ぐと暖色系のジンさんだったりします^^
Jさん砦

これは13日の砦で撮影しちゃいました
のんびりと中で座ってSS撮影しているふとどき者です><
Jさん倒れてる


ところで前回載せることができなかったちょっぱ~さんの素顔
ちょぱ
ラズベリーみたいな可愛い色のポイちゃんでした^^

私がろくにインしていない間にみんな頑張っていたみたいで
ちょっぱ~さんはコアではなくギルメンさんの育成してくれていたような・・・^^;
昨日は私もちゃっかりおじゃまして寄生♪
そしてみんなと一緒に必死にアイテム回収を頑張っちゃいました

なんだかとっても嬉しかったのはレッドベリルを拾ったこと
何に使うのかよくわからないのに「可愛い」というだけではしゃぐ私
レッドベリル
一時期短期間ですけれどラテールというゲームをやったことがあって
そこで親しくしてくれた「つぼみちゃん」というお友達が
「可愛いは正義です!!」といったことを思い出してしまいます*^-^*


最後に余談(お約束の画像ですw)
保護していたセキセイインコちゃんの飼い主さんが見つかって
すご~く嬉しいのってお話をしていて
「去年はオカメインコさんを保護して・・・」なんて言っていたら
「ナウシカ?」って

小さい頃は今と違って、もっと動物とわかりあえた気がするのに
大人になるとそういう能力って失われてしまうように思えて寂しくなります
それでも去年保護したオカメちゃんはこんなところに止まってしまったので
片側二車線の道路をはさんで「こっちにおいで!!」って説得
(画像クリックするとオカメちゃんどこにいるかわかるはず)
オカメ
これはある車屋さんの一階がショールームみたいになっていて
二階が事務所になっているような建物の二階の窓の前ですね
窓ガラスに電線がうつっています
30分ぐらいかけて説得してこちらへ飛んできてくれたので連れて帰って
警察に届けて飼い主さんを見つけました^^

今回のセキセイさんは5月4日に逃げてしまったとかで
私が12日に保護して警察に届けたりポスターを貼ったりして捜索
半月ぶりに飼い主さんとの再会を果たしました♪
ナウシカには程遠いものの、自他ともに認める変わり者
人間だけじゃなく動物も大好きなのです^^

*コメ返し*
嵐さま
時々過去の画像まで引っ張り出しております
本当は書きたいことがあってSS撮るのですけれど
書こうと思いつつ時間が確保できなかったり弱ってしまっていたり><
メリケン姿じゃないと恥ずかしいんですか?w

tenさま
え@@
見られちゃいました? *><*
おへそしまって寝ます~~~~!!

体調不良がなかなか抜けません
休めないのでちょっと無茶して頑張っては熱出しての繰り返し
MMのイン率&ブログ更新を頑張れなくなってます
ご心配おかけして申し訳ありません、気をつけます><

みかんさま
こんにちは^^
ギルド楽しそうですね!
チャットがいっぱいってことはコミュニケーションがいっぱい
仲良しギルドのイメージです
見かけたら声かけてくださいな^^
(放置していたらお許しを)

GMさんは大忙し><

ある方のブログを見たら青銀サーバーにGMさんが登場したとのこと
お名前が「ブドウさん」
そんなお名前のGMさんもいたんですね
10日の夜ログインしてみると、なんとブドウさんがまたもやマジリタに登場
ブドウ
運営の方
ブログに画像掲載など無断でしてしまって申し訳ありません
許可を取れるような状況ではなさそうだったので・・・

さらに驚いたことに
このブドウさんよりも ↑ 方向にアオミドさんも登場@@
アオミド
同じ時間帯に2人のGMさんなんてビックリです
そもそも白銀時代に一度もGMさんとお会いしていないので
この出没頻度はとにかくビックリ

ブドウさんは損失補填の個別対応をなさっていた様子
私はブドウさんのチャットを見ているとせつなくて
「申し訳ありません・・・」って語尾に「・・・」がついていることが多くて
大きな会社が重大な欠陥商品を製造してしまって
リコールをすることになって回収・返金などに奔走しているような
とても大変な作業を請け負っている気がします

不具合での損失
それも運が悪いことにGWを利用して楽しもうとしていた人にとって大きな痛手
「こんなことならMM引退する」という極論に達してしまう人も出るかもしれません

商売というかお仕事でやっているにしても運営の方に悪意なんて微塵も無くて
それこそ「GWに楽しめるイベをやって、今回はこんなプランで!」
きっと私たちがGW中に楽しくMMできるようにあれこれ考えてくださったはず
実際、あの不具合が起きなかったとしたらどうでしょう?
「緑の箱からいろんなコアでたよね!」「輝きの箱からDチケ出る~♪」
「体験鎧経験値すごい!!」楽しくありませんでした?
うちのギルドもイベ中はイン率良かったと思います
月曜なのに


原発事故、飛行機の事故、長距離バスの事故
人の命を奪おうなんて思っていたわけじゃなく、どこまでも「不運」
私が運営さんの立場だったら、あんなに苦情が殺到してしまったら
きっと歯を食いしばって対応に追われながら
帰宅したら「え~~~~ん;;」って枕につっぷして泣いちゃいそう

もしも運営の方がこのブログをご覧になったとしたら・・・
(そんな余裕は全くないでしょうし、そこまでチェックは入れていないと思いつつ)
対応頑張ってくださいね!!
そして「ここで顧客減少が起きないように!」って楽しいイベントなどを検討したり
ユーザーの「ここはこう改善すると良いのでは?」という意見を組み込んだり
これを機会にさらにMMを楽しめる工夫をしていただけたらなって思います

不具合の話題がすっかり長くなっちゃいましたね><

GWはけっこう育成とかもできたみたいでギルメンさんがミックス楽しんでいました
ザントさんがピエのミックスに成功
ザントピエール

ジョーカーさんはやっとのことで(ですよね^^;)レドリ
ジョカレドリ

レドリさんでこんなことして遊んでみました♪
題して「コウテイペンギン」
ペンギンさんってお母さんの足元に雛がいません?w
皇帝ペンギン

さてラストになってしまいましたけれど
ナインボールに新メンバーさんです!!

今週ナインの攻城戦推進メンバーが新ギルドを設立しました!!
目標をきちんと設定しての独立です^^
ギルチャで「○○いる~?」なんて言って「あ・・・もういないんだっけ」
そんな会話を聞くとしんみりしてしまいますし
イン率の高かった人の離脱はナインの過疎化につながりかねません

そんなナインに新メンバーさんの加入はとても明るい話題♪
ちょっぱ~さん
ちょっぱ~
ブログに載せるSSの撮影をお願いしたのですが
なんだか今回の画像って不思議ww
いつかトマト鎧を脱いだ姿を撮影したいと思います^^

ちょっぱ~さんはジョーカーさんの紹介だったのですが
勝手な思い込みでジンさんかディトさんだと思っていたんです

加入面接に時間を割いてくださっただけでなく
ライさんの「ニンジンは好きですか?」「ではタマネギは」
そんな「それってギルド加入に関係ある??」という質問にも
ちゃんとお返事してくださっていてありがたくて^^
私の性別までライさんに聞かれて真面目にお返事なさっているのに
「ペンさんはウサギです」って・・・^^; ライさん><それ性別じゃないです
ゆったりとした受け答え、印象は「やさしそうな方」
ナイン設立当時からの「みんなで仲良く楽しく」につながりそう
ちょっぱ~さん!ぜひぜひよろしくお願いしま~す*><*

*コメ返し*
†嵐† さま
いつもコメント本当にありがとうございます!励みになります^^
赤い髪の元帥さん・・・誰かしら?(チェックしなくちゃ)
ミランダさんに噛まれたマリさんの反応が好きだったりします
(そんなこと聞いてませんよね^^;)

巻き戻りで被害が出なかった人は少ないと思います
積極的にインしている方ほど大きな被害があったと思うので
それこそ投げやりになって「引退!」という話も出そうです
課金装備は戻ってもリアルの時間は巻き戻せませんから;;
「お詫び第二段」が気持ちを前向きにできるプランだといいですよね!

tenさま
更新ガンガン行きますよ~~~><
なんでしたら1日2UPしましょうか?(やめておきます
ジャンプ系が好き?との質問に「え?私跳ね回っていました?」
マンガ雑誌の「ジャンプ」ということだったと気が付くまでに
一瞬のタイムラグ^^;

私は「これいいよ~!」ってオススメされたりしたマンガとか
よく聞くマンガが飲食店にあったら待ち時間にちょと見たりして
「いいかも」って思うと古本屋さんで集めていきます

tenさんが不具合を呼んでいたんですか@@
私もお詫びに青サーバーは1週間箱イベ延長だったらいいのに!
って思います^^

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
