02
:
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
   

あいさつはだいじ。

相変わらずリアルの忙しさをいいわけに更新がストップしました
今回もその間撮ったSSを載せながら書いて行きたいと思います^^
自分の中で笑えた画像などを載せております
記事の内容とは無関係だったりもしますが深く考えずにご覧下さい♪

ギルドの個人メモ
いろんな形で利用してもらっていると思います
長期不在のギルメンさんは「2月21日インしたよ~」などのように
完全放置じゃないことをアピールして強制候補から抜いてもらうとか
好きな歌の歌詞が書いてあったこともありましたし
意味不明の笑えることが書いてあったこともありました

先日「あいさつはだいじ。」という個人メモがあって
とっても共感してしまいました*^-^*
ハートエモMixMaster_152
誰かがハートのエモーションを出しているうちに
なぜかみんな連鎖していくように
あいさつとか「ありがとう」の言葉もみんなに広がっていく
誰かが止めてしまわなければ、みんなが暖かい気持ちになれる気がするのです

私はリアルでも「あいさつは基本!」みたいな体育会系のノリ
そのため先日中学校へ行く用事があったのですが
私は生徒さんたちにも「こんにちは~!^^」と挨拶しまくり
(普段は作業着状態なのにそのときはしっかりスーツ着用)
可愛らしい中学生に「T小学校の先生ですか?」と聞かれてしまいました

実は小学校に行っても子供から「先生~!」と呼ばれたこと数度
幼稚園に行っても園児さんから「先生」と言われたり
来年度採用予定の研修中の先生までもが先生と勘違いして
「よろしくお願いします」と深々と挨拶されてしまったことまであったりします
元気いっぱいあちこちで挨拶しまくるので誤解をまねくわけですが
それでもやっぱり「あいさつはだいじ。」って思うんです^^

てれMixMaster_153

************

更新おさぼり中にあんりょ主催のギルドイベントが開催されました
私はなにかと忙しく、インしていても放置が多いのですが
わざわざマジリタにいる私にスキルをして音を出して
「参加しませんか」って声をかけてくれて感動*><*

実は彌奈さんもギルイベ考えて下さっているのですが
「できるだけ皆さんが参加できる日にしたい」って延期中
大所帯なのでそろうのはとても難しいですよね

BFに1Lvのコアを連れて行って並べて置いてくださいとのこと
その間あんりょは別の場所で待っていて
誰のコアなのかがわからないようにしてくれていました
待機中MixMaster_175
ずらりと一直線に並んだ1Lvのコアたち
でもね
これが並ぶ前にみんな大はしゃぎで私はそっちのほうがおかしくて

着ぐるみ着用のギルメンさんが混ざって並んで
「コアになりきれ!」とか「ばれない」とかw
なりきれMixMaster_159

並べてあるコアを1つずつ倒していって
最終的に残ったコアの所有者が賞品を手にするというシステム
誰にでも平等にチャンスがあって
1体ずつ倒されるたびにドキドキで楽しいイベントだったと思います^^

1位~3位に残ったのは彌奈ちゃんナインさんオニキスの3名
1位MixMaster_181
この後またもや忙しくなってしまって放置気味になったため
順位や賞品の詳しい内容をブログに書くことができません^^;
でも「楽しかった!」ということは確実です♪

************

個人的にはブログおさぼりしていた間に
目標の「ネフィル」への道をまた前進できました^^
エラゴンさんとナインさんが狩りをする時に寄生させて下さるとのことで
+6育成済みだったコルラと怨ブラウモを思い切ってミックス
コルイラMixMaster_279
無事にコルイラになり、ネオサラマと性別もかぶらず♪
基本が低めのネオサラマは+23育成してあり
出来上がったコルイラを育成してもらえるという幸運に恵まれ
さらにそのコルイラとネオサラマのミックスが一発成功!
ウルラになってくれました*><*
ウルラMixMaster_47
ウルラは「可愛くないハズク」とか「キモイ」とか><
そんなことありません!可愛いです

****************

さて最後にブログ更新できなかった間の下らないSSも
一気に載せて消費しておかなくちゃ♪

謎だったのが
参加証MixMaster_275
こんな文字が出たのですが砦の参加証ってなんでしょう???

彌奈ちゃんのバナナをもぐもぐしておりますw
バナナMixMaster_330

popさんフレムバードにつつかれております
そしてエラゴンさんってば・・・^^;
はげろMixMaster_42

ロゼ1階でチョコサイ落しをしていると
まめにぶが壁の上を歩いているしクロウベルは体切れちゃってるし><
ニブMixMaster_427

そういえばクロウベル、忘国では橋を渡っている時
橋の端を渡って綱渡り状態w
クロウMixMaster_422

ハンマー出てますけど・・・
メクリタ倉庫番を殴ってもよいのでしょうか?w
倉庫番MixMaster_30

上のほうでウルラの画像にも載っていましたけれど
ケルアさんと再会できました^^
そしてこの後ケルアさんと彌奈ちゃんは
いつになったらルルやシーラに魔方陣がつくのかについて
あれこれとお話していたようです
お気に入りのコアがもっともっと発展してくれたらと願うお二方です♪
るるしらMixMaster_67

なんだか内容がごちゃごちゃになってしまった久々の更新
疲れがたまって脳みそがおかしくなっているみたいです*><*

*******************

*コメ返し*
ろーずさま
拝見してきました!
羊毛フェルトで作ってみちゃおうなんて考える人
私以外にもいらっしゃるんですね*^-^*
マンタならなんとか・・・なる・・・かな・・・?
問題はあの色の糸を持っていないこと><

やなさま
何度か見ていて気がついたんです
ルルちゃんのお耳が長すぎorz
多少修正ができるので、じわっと整えてみようかと思っています

きょうすけさま
ルル可愛いですか? 
変になっちゃったかなって思っていたので良かった~><
ラビは色違いを作ってみたいと思っています
ラッピーが作れるならティティもできちゃいますね!
でも難しそう><

羊毛フェルト はまってます*><*

最近WQをやっていました
もうず~~~~~っと前に集めた魔王の爪
これ攻略してしまうとお手伝いに行けなくなるので
サブに持たせたままにしておいたのですが
あれこれやたらアイテム持っていてもアイテム欄塞がります
魔王の爪MixMaster_11
そしてふと「サブキャラ」で攻略すればいいんだ!という考えが浮かび
サブで青獅子鎧をもらってきました^^
(どちらかと言うとクエストアイテムが片付いたほうが嬉しい)

今回の体験鎧は何度ももらえるので楽しそうなのですけれど
リアルで疲れすぎていてなぜか頑張れません;;
そしてこんな下らないSSショット
あしMixMaster_14
なんだかオニキスの足が長くなったように見えるんですけれどw


MMの体験鎧は頑張れないのですが
無心にチクチクすることは時間を見つけてちょこちょこやっていて
イラストを描いて色を書き込んだ紙を見ながら羊毛フェルトと格闘中

「○○作ってみて!」と言われて仕上げた作品がこちら
るる1360927219
すごくすごく難しいんです
一生懸命作るのにどうしても似て非なるものになるのです
しもぶくれのお顔の輪郭は本当に難しいです
それとちょうど良い色がなかなかなかったり

リクエストしてくださるのはありがたいのですが

「朧作らないの?」「次はフェザー?」

無理です!! 絶対に無理~><
なにしろ製作途中「なんだか変・・かぐや全然似てない」と思って
よくよく見てみたところ
なぜか「ピンク」って指定色が書きこんであるにもかかわらず
黄色でお腹を作ったから勢いでやってしまったのか
お耳の中を黄色で作ってしまっていたという失態がありました

でもちゃんとまあるいシッポは忘れてません^^
かぐや1360927195
単なるうさぎのぬいぐるみだと思うと可愛いのかもしれません
でもやっぱりかぐやではないんです
目を「釘目」じゃないもので作らないとあの形は無理ですし
お口がヘタにつけるとまめつのみたいに「お髭」
まだまだこれから精進します><

やたらと苦戦してしまった「ルル」
これでも一応ルルのつもりなんですよ><
お耳で隠れていますけれど、ちゃんと可愛いお手手もつけてあって
頭頂部には2つぴょこっと髪の毛(?)が飛び出してます
でもとにかくお顔の輪郭そのものからルルとは違っちゃう
何度も試行錯誤して形を整えようとしてもこれで限界
髪飾り同じ色だと全く見えないのでオレンジ付けちゃいましたw

さて
次は何をつくろうかな・・・

それよりギルメンのみなさんはスカイプでVCしたり
イベントの体験鎧頑張っていて本当に楽しそう!!
私は生活音が全部はいってしまうのと
多重起動するとMMができなくなってしまうので諦めています
みんなの面白いお話聞きたかったな><

***************

ろーずさま
「瑞渡さん」どなたでしょう?
すっかりはまっておりますw

てれでるさま
お目目は「釘目」と呼ばれるぬいぐるみに使う目を
手芸店で購入してきました
その目のサイズに合わせて人形のサイズを決めています
ストラップにして連れ歩きたいけれど汚れるし壊れそうですよね><

やなさま
楽しみにしてくださったやなさんのために
昨日からルルちゃん製作に燃えていました
道具が小さくて持ち歩けるので材料を持ち歩いて
時間を見つけてチクチク出来るのですっかりはまってます
思ったより次々と作品を仕上げられて
似ていなくても「わ~いできた!」とゴキゲンなのです♪

だって可愛いんだもん*><*

人の好みはそれぞれ
蓼食う虫も好き好きと言いますよね

先日お会いしたケルアさんはシーラファンなのだそうで
シーラちゃんに超進化を使って育ててメテオシーラにしたのだとか!
可愛いシーラに魔方陣がつく日は来るのでしょうか
シーラMixMaster_29
言われて見るとシーラなかなか可愛いです^^

ギルマスのオニキスに言わせるとスラッシャーが可愛いらしく
レッドリーフが美しいらしいので
(ちょっと私にはその感性は理解しにくいのですか^^;)
本当に好みってそれぞれですよね

最近すっかりお疲れモードでMMでまともに活動をしていません
わんちゃんたちを眺めて癒されて~
いぬMixMaster_11

ピヨたちを眺めて癒されて♪
がぶMixMaster_36


最近ギルドの掲示板に絵を投稿してくれるギルメンさんもいますし
それぞれのブログでイラストをお披露目して下さっていて
「すご~い!上手い!!」と眺めていたのですけれど
ふと創作意欲に火が付きまして、久々に気合入れて遊んでみちゃいました
もともと布でぬいぐるみを作ったりするのが好きだったので
もっと小さくて可愛らしくてMMのキャラのものを作ってみよう!って^^

そして掲示板でも紹介した、まめつのを作ってみちゃいました
マメモンはフレの作品でございますw
まめ小1360499036


なにを使って作っているかと言いますと
羊毛フェルトと呼ばれる手芸グッズ♪
もともとはふわっふわの毛なのです^^
素材縮小1360663408

上の画像の左に写っている土台を作る毛糸を使って
こんな風にボール状にまとめて大まかなパーツを作っていきます
丸め1360663577
乗せてあるのはお風呂を洗うためのスポンジ(100均にて購入w)
そしてまとめた毛玉をひたすらニードル(針)でプスプスつついて成型して
その後、カラーの糸を上から乗せてはつつき、足してはつつき
ひたすらこれらの作業を繰り返して作っていきます

昨日はログインしたまま放置をして
こんな子を作ってみちゃいました^^
(私はパインラビのイメージだとよく言われるのでw)
いかがでしょう♪
完成小1360663507
初めての羊毛フェルト手芸
どれぐらいの量を使うとどれぐらいのサイズになるのかも全くわからず
作り方の本なども持っていないためとにかく試行錯誤
予定よりお耳が大きくなってしまいました><
これはあとで調整して多少は小さくできるはずなのですけれど
とりあえずはほぼ完成したので記念に写真を撮っておきました^^
デビコアさんはまめつのを作った子の作品です

パインラビのグローブの色がなくて毛糸を混ぜて使ったので
仕上がりも微妙になってしまいましたけれど
青い糸を見つけたらミンラビやトマトラビにもチャレンジしてみたいです
仲良し小1360663547

「可愛い?」とMMを知らない友人に見せたところ
「なにこれ?ボクシングウサギ?」
たしかにMMのモンスターを知らない人には理解不能><
でもラビさん可愛いですよね!!

*************

*コメ返し*
やなさま
ナンパしていたって・・・*><*(事実ですけれど)
イベント開催時間が微妙ですよね
2時とかってログインしている人いったいどれぐらいいるのかしら?
クエストやっぱり誰かと一緒のほうが楽しいです^^
遠足もみんなと行くから楽しいのです♪(やな先生!バナナはお菓子ですか?)
お絵かきではなく別方面のアートで攻めてみました!いかがでしょう?

ろーずさま
設立の頃からLv制限なしで初心者さんでも入りやすいギルド
それがいまだに続いているというのも珍しい気がします
春一番が吹いても連日寒いですよね;;
体調不良が続いてしまってます

白いのはホワイトアゲイトだったかしら(後で確認してみます><)
パワーストーンのブレスなどはデザインを選べるお店で
オリジナルで作ったもののほうが思い入れがあってお気に入りです

Kishil さま
⑨マーク表示されていませんでしたか><
PCの機種の違いなのかしら?
天然石、なぜか心惹かれますよね^^

GUMIさま
お久しぶりです^^ リンクしましたよ~♪
私は相変わらず書き逃げ専門でみなさんのブログをゆっくり読めず
申し訳ないです><

エラゴンさま
また新人さんが入りました
定着してもらえると良いのですが
新しくやってみた方がMM続けるかどうかは難しいところです
忙しすぎて体を壊さないようにしてくださいね!
今回のイベント何回参加しても「意味不明」のまま終わりました^^;
私のLvでは無理そうです*><*

春一番

北陸では春一番が吹いたのだそうです
観測史上最速の春一番なのだとか?
長い長い冬、春一番が吹いても猛吹雪という話もあります
でも・・・春一番が吹いたんですよね?
降り積もった雪もゆっくり溶けて、暖かな季節が近づいてきているはずです^^
(これを読んだ誰かさんにこの言葉に隠されたメッセージ伝わると嬉しいです)

みんなで仲良く楽しく!
単純であり、とても重要なギルド目標で活動をしているナイン
Lv制限はないのでひよこさんウェルカムなのです^^

そしてまた新しいギルメンさんが加入してくれました
初心さんです
初心MixMaster_42
私はこのひよこさんをマジリタで見かけるたびに
「初心」というお名前がとても綺麗に見えて「いいなぁ~」ってうっとりしていました
コツコツと頑張っているプレイスタイルが
露店の商品からも伝わってくるギルメンさんです

****************

延長になったイベントに関しては、これといって収穫がありません><
参加している人たちはやはりLvの高い人ばかり
イベMixMaster_18

それに比べてこんなものかげに隠れて「なんとかならないかな?」なんて
とことんチキンの私です*><*
ものかげMixMaster_37
ハンターさんが近距離なのでしばらくこの状態で回避できていたりしてw

じっとしていれば生き残れる可能性があっても
結局敵が追加されたり、じっとしていたら何も見られないということで
うろうろしているうちに「あう~;;」ということになるわけです

それでもそこは「戦場カメラマン根性!」
ジェスターの姿はギリギリ撮影することができました♪
(だから? いえ・・・あの・・・それだけです><)
敵MixMaster_43

要するに「非戦闘員」の私
4年近くMM続けているわりに進歩はなくて
それでいて自分なりに楽しみ続けているので意外と暇ではなくて
とことん下らない事でも「わ~い新発見♪」って喜べるので
リアルでも「うらやましい性格だよね」って笑われています

オニキスの頭上の★マークが近くにあるってだけで
☆MixMaster_41
その問いかけにアバターモードに変えてみたり
未来王鎧の装備を外したりつけたりして★の動きを見せてくれて
「未来王鎧つけてアバターモード表示の時だけ★寄って来るんだよ」って
丁寧に教えてくれるオニキス
「そうだったんだ!」ってそれだけで感心
そうやって「かまってくれる」「相手をしてくれる」人がいるから
単純に「ゲームとしての攻略」だけじゃない
オンラインゲームを続ける意味があるのかなって^^

******************

WQも進めず、ぽけら~っと過ごしてばかりいたのですが
7章を進めていこうという気持ちになれたのもナインに所属していたから

彌奈先生指導のもと、まだ7章をクリアしていないメンバー
急にやる気モードがONになりました

なんとなく「めんどくさい」って気持ちになってしまうタイプの人も
ギルチャで「次はどこどこに行ってなになにを受け取って」
順番にそういう指導をしてもらえて誰かと一緒だったりすると
楽しくクエストこなせてしまったり^^

ということでバーゲストさんを訪問して
ラベリーをレンタルしてもらってきました^^
バーゲストMixMaster_17
ちなみに私は7章の3話終了したところで止まっておりました*><*

親切な彌奈先生、通信教育にとどまらず
なんと「引率者」まで引き受けてくれました
なのでハバネロちゃんと私は遠足気分でクエスト攻略です♪
やな先生MixMaster_19

サバンナの斜陽に行ってチェルベリの書状もらって
チェルベリ書状MixMaster_34
というかいつの間にか勝手にアイテム欄に入ってしまうという不思議な状況
教えてもらわなかったら「いつ誰から受け取ったの?」って
ビックリしてしまいそうです

15分間のサバンナ滞在で敵を倒してみた結果
報告MixMaster_36
かなり強い敵を倒さないと何かもらうことは無理そうです*><*

じっくり自力でクエストを進めていきたい人もいるのでしょうけれど
やっぱりその時間やら気力やらが残っていない「働く市民」(社会人ともいう)
ネタバレOK
ガイドさん(彌奈さん)付でのWQ7章ツアーをすっかり堪能して
ルデ南のNPCにお話をして終了~♪
ルデ南MixMaster_37
と言いますか、まだ終了ではないのですけれど
ここでリアルタイム24時間待ちの様子
続きはまた今度のお楽しみです^^

メンテでギルドマークの不具合がなおったらしくて
マジリタの町で⑨マークがいっぱい見えるようになったのだとか^^
⑨MixMaster_11
たしかにいっぱいです♪

**************

*コメ返し*
ろーずさま
どう見てもポイちゃんだけちっちゃいですよね
たしかにキャラとしてピノコちゃんです!
あっちょんぶりけなのです~*><*
きっとポイちゃんも8頭身に憧れているはずw

>ペンリルと比較されて落ち込むポイを勝手に想像

その部分読んで勝手に想像して苦笑しちゃいました
ポイちゃんごめん*><*

四つ葉は集中してはえていること多いので1つ見つかると
その後はいっぱい見つかるパターンですよね^^

チャットでお話したお気に入りのお守りストラップの画像です
縮小天使たち1360279991
縮小天使スト1360279920
天使をモチーフにしたストラップボディの部分は色々な種類がありますし
在庫があればお好みの石で作ってもらえます^^
はっきりと写っていなくて申し訳ないのですが><
左端はオニキス、真ん中はローズクオーツなんですよ

やなさま
ツアーガイドさんを本当にありがとうございました
コモネス牧場代金申し訳ない><
言われなくてもポイちゃんはちっちゃいです!(w
イラストかわいいですよね
私も上手に書けるなら自作イラスト載せたりできるのに><
いまから訓練しようかしらw

freedomDXさま
イラストだけじゃなくセリフが笑えますよね
「お持ち帰りサイズ」ってw
フリダムさんのイラストも可愛くて「おぉ~!!」って思いました
また何か書いてくださいね^^

Kishilさま
デザートローズ脆すぎるので崩れちゃっているものもあって
やっぱりせっかくなら状態が良く綺麗に「咲いている」ものが欲しくて
「いいのが入ったのよ」って店長さんから声をかけてもらったとき
友人へのプレゼント用にいくつか購入しちゃいました
いつか天然石を自分で探しに行ってみたいなって思っています
水晶とか自分でみつけて拾ってきたら
それこそ愛着沸くような気がしませんか?^^
石っころだけれど、なんだか癒されるんですよ~♪

ちっさ・・・

マジリタで「ポイちゃん小さくない?」ということが話題

「立ってもジンとかディトが座ってるサイズだったりしない?」

ちょっと立ってごらんよ~
ちびMixMaster_18

・・・・・。
ポイ・・・ちっさ


そしてこの後届いたイラストがこれw

ちびmail.google.com

ディトさんとポイちゃんの会話だそうです*^-^*
絵はかわいいんですけれど・・・
ポイちゃんとことん「ちっさい」って言われちゃってますよね
お持ち帰りサイズってw

ディト・ジン・ポイ・ペンリル
4種類のキャラのどれを選んでプレイするか
それもそれぞれプレイヤーさんの性格が現れるのかもしれません^^

今日は短めで更新終了~♪
(単にせっかく頂いたイラストを載せたかったので)

*コメ返し*
パックさま
せっかく撮ったSSなので使ってみたかったのですよw
今のイベントはまだまだ意味不なので
また楽しいイベントが始まったらチャレンジしてみましょう^^
ブログ見に来て下さって本当にありがとう!

ろーずさま
いつまでたってもあのイベント、私には意味不明のままです
最後まで攻略できた人はいるのでしょうか?
デザートローズ、自然の芸術ですよね
もろいので大切に引き出しの中にしまってあります
オニキスはお守り石なので私も愛用のブレスに組み込んであります
左のヘマタイト(銀色の石)の間にはさまっているのがオニキスです
四つ葉は私のラッキーアイテム(というか四つ葉探すのが得意)
素彫りの四つ葉のこの水晶は特にお気に入りです^^
四つ葉縮小1359414200

眠れる森の・・・

いみふ~><
と言われている現在のイベント
とりあえず徐々に解明されるのかしら?なんて考えながら参加してみています
なんらかの形で攻略に協力できないか模索中
逆に参加してハンターの数を増やして迷惑だったりします?*><*

前回のブログの画像の柱があった方向からではなく
住宅地のようなほうへ進んでみました
住宅地MixMaster_49
きれいな芝生と植え込みもあったりして町並みは好みなのですが
家の影にもハンターが!

できればこうしてはっきりと姿を見せてくれていたほうが
逃げようもあるのに物陰から狙わないで下さい;;
ギガントMixMaster_204

ハンターを避け、ひたすらゴーレムを倒してクロマメナジーを集め
1回しか渡せないとのことなので15個集めてお届けしたところ
入場券MixMaster_11
ぱわーあっぷ?
入場券を確認してみたところ、時間が延長されている様子でした
これを届けないと「時間切れ」で出されてしまうということでしょうか?

もっと届けたりできるのかしら?と確認をとってみたところ
こんなお返事が表示されました
ダメ?MixMaster_14
ということは・・・
クロマメナジーが「ちゃんと届いていない」ということですか?
さっぱりわかりません><

そしてハンター追加投入の時間になったとたん
あっという間に昇天して
眠れる森の美女ならぬ眠れる森の黄色いうさちゃんになった私
眠れるMixMaster_17
近くにとりあんさんがいらっしゃいますけれど
眠りから覚ましてくれるような王子様は待てど暮らせど訪れる様子もなく
この場所では状況変化も全くわからないので
「いつまでも死んでないでお外に出ましょう*><*」という結論に

でもその前に
最後の力をふりしぼって変身~!!
よし!これで敵をなぎ倒してみせようじゃありませんか♪
うそですwMixMaster_18

・・・というのはもちろん大嘘です*><*
死んでいたらちょうどいい具合に重なったのでSS撮ってみましたw

*************

その後、キシルさんと彌奈さんとガメタン落ししてみたり遊んだのですが
ちょっとリアルで色々ありすぎてかなりダメージが大きいこの頃
疲労の蓄積が大きすぎて弱っているのか涙腺はもろくなっているし
どこか完全に自分が情緒不安定なのがわかって「ダメだな」と反省
金曜日はダメダメな一日でした

最近MMのSSだけでなくお気に入りの天然石関係の画像を載せちゃってますw
今日はまたもやお気に入りさんの画像
デザートローズは砂漠に咲くバラ
「知性を高める」「願いを叶える」というような効果がある石とされていますが
砂漠のような逆境の中でも咲く薔薇というイメージの石で
自分も悲しいことがあっても誇り高く笑顔を咲かせていたいという気持ちで
この石を買ってしまったといういきさつがあったりします*><*
(非常にもろくて壊れやすい繊細な石なので取り扱いは注意が必要です^^;)
デザロズ縮小1359413838


*コメ返し*
ろーずさま
今回のイベント・・・どう対応していいのかわかりません^^;
摩尼宝珠、いかにもスライムさんでしょうw
可愛らしくてさらに色違いを増やしたくなってしまう石です^^
パワーストーンついつい増やしてしまっていますけれど
あまり高価なものは手を出せないのでお手ごろ価格のものを集めています♪

やなさま
たしかに新入りさんラッシュです!
不思議なことに潮の満ち引きのように連続する時があったりします
あっという間に先輩ですね^^
・・・と言いつつ
この際私たちはマジリタチャット族を極めちゃいましょうか*><*

エラゴンさま
エラゴンさんが戻ってきてくださったおかげで
ナインに「活気」という流れが起きたのかもしれませんね^^
やっぱりフレッシュに動き回る新人さんの存在は元気をもらえます♪
『砂漠でタシャ祭り』はサバオチ危険注意報がともなうので
十分に気をつけて楽しみましょうw
砂漠は限界があるので『みんな連れてモネクイ』という方向もありそうですね^^
エラゴンさんに教えることなんてありません!!
MM節約生活術とかですか?w

jklさま
まさか もしや お知り合い?
これはjklさん復活方向への流れでしょうか♪
復帰はともあれ、ぜひ近々いらしてくださいな^^

頑張らないさま
もちろん♪
素敵な人がいっぱい集まって相乗効果ですから*^-^*

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR