03
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
30
31
   

今日も見学^^

すっかり暖かくなりましたね^^
あちこちの桜の花がちょうど見ごろになっています
今日はよい天気だったのでTシャツとGパン(まるで夏ですね)で作業です

相変わらずマジリタで賑やかに騒ぐナインのメンバー
28日の話題は選択授業のことやら楽器のことやら
オープンチャットはマナー違反とされるゲームだったら
このギルド思いっきりお叱りを受けてしまうことでしょう^^;
いっぱいMixMaster_123
ここでチャットをしている=チャットしかしていない
モンスターを倒したりクエストしているわけではないのに
ばぜかMMにインしているメンバーさんなのでありますw

それでもお時間になると「コンフ行くよ~!」と移動
誘われてトコトコついて行く私

NPCのマーレさんはMadさんが好みのタイプだったらしく
がっちりつかまえて離してくれなかったようです*><*
Madさん囚われの身♪
マーレMixMaster_175

前回同様鍵を落として砦に行ってきました
こちら左の砦
左MixMaster_176

そしてこちら右の砦
右MixMaster_181
ということで~
見学終了~!!
みなさんと目的が違うような気もしますが
倒すことはどう考えても無理なので^^;

猛者たちはアクティブ回避をして下段を使っていたので
マジリタに戻るとみ~んなおそろいの姿w
こうやって並んでくれるあたりサービス精神たっぷりのお茶目さんたちです
ユキマルMixMaster_536

重なると下段の色が濃い!!
なんだかすごく強そうじゃありません?
濃いMixMaster_556

そういえば、1ヶ月ぐらい前でしょうか
ナインのメンバーさんがきれいに並んで座っていたことがあったので
ついついSS撮ってしまいました^^
勢ぞろいMixMaster_545

3月末
卒業アルバムなどを受け取った人もたくさんいるのでしょうね
クラスみんなで並んでの記念写真みたいに
ナインのギルメンさんも本当に勢ぞろいでSS撮る機会あるかしら?

*コメ返し*
エラゴンさま
海に飛び込むところをぜひ拝見したいです^^
エラゴンさんもしかしてバンジージャンプとかもOKですか?
ほろ酔いであんな感じだとすると
泥酔になるとどうなるのでしょう?
とにかくエラゴンさんと一緒に飲むと楽しく過ごせそうです♪

クロさま
お久しぶりです!
もちろん覚えていますとも♪
こちらこそ覚えていて下さって連絡してくださったこと
とても嬉しく思います
おめでとうございます~!!
夢に向かって一歩前進ですね
相変わらずのんびりマジリタ武器屋近辺でまったりしています
みかけた時はぜひ声をかけてくださいね

さぎりんさま
赤い眼が怖すぎました><
後姿はとってもチャーミングです^^
ところで・・・マーレさんは好みのタイプですか?w
オニキスと二日違いで今日はエラゴンさんのお誕生日ですよ~♪

今日も記念日

お誕生日おめでとう!!
誕生日MixMaster_555
看板を見て「ギルドの設立記念日じゃないよね?」「誰?」
実はギルマスのお誕生日でした
(私は前日のことを書くので27日がお誕生日ということですね)
せっかくの記念日なのに、ご本人は高熱と吐き気
弱っているのを表現しているかのようにロビ鎧でしゅ~ん・・・

ずっと放置かと思うと移動していて
「おめでとう」と声をかけると「ありがとう」
おめでとMixMaster_557
いえいえ・・・こちらこそいつもいつも本当にありがとう!
体調悪くてもこうして顔を出してみんなの様子を見守ってくれています

いろんな人にいろんな記念日
明日(29日)も「おめでとう!」がありますよ♪

*****************

青銀サーバーでなにやら面白そうな相談のチャット
「縛りプレイ」を楽しもうという作戦のようです
4人が無課金でじわじわ狩りをしてLvを上げて
「ギルド作るぞ~!」というお遊びのようです

San☆Emoさんと一緒に「全部のサーバーにギルド作るぞ!」って
遊んだことを思い出しました^^
作ったからってなにかあるわけじゃないのに
なんとなくそんなどうでもいいことがとても楽しかったりします

なにやら楽しそうな方たちについつい注目
でも「縛りプレイ」のようなのでGPもコアも援助せず
楽しそうな様子をこっそり拝見しています

***************

ブログ更新をおさぼりしていたので
またもや撮りだめしていたSSを載せていかなくちゃ^^

マドさんが黄色いコロナになっていた時のSS
おそろ?MixMaster_175
後姿を見たときは「あら、ひよこさん色♪」って可愛い~って思ったのに
目が・・・赤いんですよね><

じ~っと見つめられるとけっこう怖いんですけど
怖い~MixMaster_181
眠れなくなると言いつつちゃっかりフリダムさんのお膝で寝てます*><*

Kousukeさんがハートで埋もれちゃってるSS
ひものMixMaster_536
ゴラームは干物と言われても横揺れがとても可愛いのです♪

狩りして疲れたのかやなちゃんがルデースで寝ていたところを
こっそりSS撮っちゃいました^^
(ストーカーって呼ばれそう*><*)
やなっちMixMaster_123

今日は会議があるので忙しくなりそう
MM顔出せるかしら?

********************

*コメ返し*
ろーず さま
懐かしいですよね^^
もう何年前になるんでしょう?
私がMMを始めた当時(約4年前)は白銀も人が多かったけれど
一時期減ってしまい、統合でまた密度が濃くなって
今はまたあまりにも閑散としていて複雑な心境です
今でも楽しいのだけれど、もしも知り合いが誰もいなくなってしまったら
さすがに「楽しい」っていえなくなってしまいそうです

San☆Emo さま
あれだけ長期間不在だと「懐かしい人」になっちゃいますよ!
「まだ」復帰というわけではない=「そのうち」復帰ですね?(強引><)
ぜひまた覗きに来てくださいね!

懐かしのあの人

フレからの依頼で倉庫にエジ♀を探しに行くと
なんと!懐かしの「あの人」がいるではありませんか!

もう何年前になるでしょう
MMの「みんなでSSコンテスト!」で銅賞を受賞したあのお方
白銀サーバーで「忘年会するぞ~!」とはじけていた
豚さん大好きのあの人!(ただしブルーポルコとかは除外らしいですw)
当時活動していた人だったら「あ~!」って思い出してくれるかしら?

相変わらずギルマスのことを「オニニニまだいるの?」って^^;
オニニニではありません>< 
ちっとも変わっていないんですね
ただし新たに「ひよこさん」になっての登場です
さんえもMixMaster_564
数週間のブランクで浦島太郎気分の私どころではなく
「オニニニ羽生えてる、飛べる?」
飛べません~*><*

アバター実装されて水着姿になれると聞くと食いついているし^^;
攻城戦で城主さんになったこともありましたよね^^
「Emotion」「赤ちょうちん」などのギルドも懐かしいです
伝説MixMaster_568
なにかとお忙しそうですけれど
これをきっかけにMM復帰ということですよね? ねっ♪
復帰者がいるわりに「復帰後の定着」がいまひとつに思えること
新規プレイヤーさんが少ないことが過疎をひどくしている気がします
「MMはどこへ向かっているのだろう」なんて難しいことを言わず
ぜひぜひ復帰して定着してくださ~い^^

****************

Kousukeさんに声をかけていただいて
ミックスファイティングにチャレンジしてきました
ネタMixMaster_570

これ・・・私に全く向いていません
要するに「倒さなくちゃならない」のです
逃げまくって倒されて終了でした*><*
名前MixMaster_577
誰のメイトなのかお名前が表示されるんですね^^
いろいろ知ることができたのでOKということでw
(ナインのメンバーさん「チキン」が多いということも判明)

****************

ご本人の許可を得たので酔っぱらいさんのチャットを掲載♪
長尾氏MixMaster_593
長尾氏?どなたですか?
「長押し」だけでそんなに楽しいと思えるなんて超ハイテンションですよね^^;

そしてエラゴンさん飲んだら海に向かって「○○好きだ~!」とか
叫びそうなタイプですよね^^;
超ゴキゲンだったらしく、ルデでハート飛ばしてくれましたw
エラゴンハートMixMaster_594

え・・・? ハートのエモーション出したのはもしかして「ひ・み・つ」?
大丈夫!!彼女にはナイショにしておいてあげますから♪(なんてねw)

そもそも彼女に言えるはずもありませんし
ハート飛ばした程度で問題が生じるならdeinさんはハートお得意だし
かの有名な「天使くん」なんて男女無差別で口説いてますよねw

こんな記事を書かれたエラゴンさんですけれど
通常は酔っぱらいさんではなく「優しいお兄さん」です^^
砂塵MixMaster_553
砂塵で頑張っていたゆーきるさんを誘ってモネクイ♪

モネクイMixMaster_555

最近は「寄生」で育ってしまう人が多くなってしまいましたけれど
砂漠やモネクイは寄せたり叩いたり、それなりに作業があるので
「自分も頑張ってる」って気持ちがありますよね^^
エラモネクイMixMaster_556

そしてマジリタで座っているやなちゃんに
お洋服かけてぬくぬくにしてあげる紳士だったりします♪
あったかい?MixMaster_558


*コメ返し*
Kishilさま
5連続「はずれ」ということは「ありがち」ですけれど
5連続「スンスン」というのは珍しいですよね><
最近ず~っとハズレていますけれど自力攻略できない私にとっては
攻略していただけるということだけでもありがたい♪
酔っぱらいさん、明るくて楽しそうでこちらもなんだか笑顔になります
楽しいお酒は好き^^
小鳥さん、レセッシブパイド(白ハルクイン)とドミナントパイドの画像です
イエローフェイスのドミナントパイドは珍しいんですけれど似ていますか?^^

エラゴンさま
酔っぱらいではなかったんですか?
ということはあれがエラゴンさんの「通常」ということですね!
掲載許可頂いたのでネタにさせてもらいました♪
「楽しい長尾さんはどなた?」w
海で溺れた時はぜひ救助をお願い致します

ろーず さま
しばらくGスフィアをミスクリすることなかったんですけれど
あっという間にメイト全滅になってしまいました
本人は「物資リザレクト」にて復活~♪
「こんなところに、こんなものが」って面白いですよね
下らないバグ(首もげちゃう><)も楽しめちゃいますw

未知の世界

先日用事があって河原の土手沿いを車で通過しました
夏場に生い茂った草だらけの時には全く気がつかなかったのに
一体誰が植えたのでしょう
水仙やムスカリやイフェイオンがあちこちに咲いています
「綺麗・・・」思わずぐるっと回って同じ道をもう一度走ってしまいましたw
知らなかった! そうだったんだ!!いくつになっても「発見」はドキドキ


コンフ?おでんに入ってる海草?
「コンフリクト!」コンクリートではないですよね?
MM4年近くやっていてさっぱりわかりません^^;

普通の人が駆け抜けていく道を
相変わらず私はてちてちと歩いています
みんながあっという間に通過していく特急列車の旅だとしたら
寄り道しながらゆっくりと各駅停車の旅

「ペンさんも行ってみる?」
声をかけてもらったからにはいつ行くの? 今でしょ!w
でも・・・どこから行くのやら^^;
入り江の三叉路の「左下の突起」 Kousukeさんの説明で無事到着
左下の突起MixMaster_564

ルシさんから「戦場カメラマン」と言われたからには
中に入って撮影ぐらいしてこなくちゃ*><*
アトラ聖域MixMaster_565

中は左右に分かれたマップになっているようです
アトラMixMaster_576

わけもわからず左に進み
わけもわからずピエを倒してみたりしてw(じっとしていられない人*><*)
そのわりにはアクティブ回避つけているというヘタレっぷり
鍵MixMaster_570
何体か倒すと鍵を落とすので、それを拾って砦に行ってみると
ヤオロズがうじゃうじゃ 撮影者が埋もれるぐらいいっぱいいます
ヤオロズMixMaster_578

すでに王が倒されていて「終わってる」らしいのですが
もともと王を倒そうなんて目的は全くない私
「で・・・右はどうなってるの?」
バグMixMaster_579
今回右側は虫属性のコアがいて「バグの鍵」を落とすようです
そして右側の砦も見学♪
砦右MixMaster_581
こちらもあまりにもたくさんいるのでミスクリして死にかけました><

ということで本日コンフ見学終了!
何を学んだかというと
「無理!」ということを悟ってきました*><*

**************

お風呂上りは(←それはどうでもいい?)闇王♪
闇王MixMaster_584
課金鎧なしでのチャレンジってなんだかワクワクします
相変わらず私は「シャッテ係」
そしてGスフィアを叩いてメイト&マスターまで全滅しちゃいました
なぜか最近ミスクリしてGスフィア叩いてしまっている人多い気がします
シャッテと入れ替わるスピードが速くなったりしてませんよね?

ラスボスのドゥンケルさんに苦戦したものの
ジョーカーさんの頼もしいお言葉^^
いけるMixMaster_589

箱の中身は・・・安定のハズク^^;
最近はKousukeさんがかなり当たってる気がします
日ごろの行いがよいのかしら?^^

ルデースには酔っぱらいさんが出現していました
酔っぱらうとろれつが回らなくなる人いますけれど
チャットもへろへろになってしまうのがおかしくてたまりませんw
よっぱらいMixMaster_592
ご本人の許可を取っていないので
チャットがどんなに壊れていたかお見せできないのが残念です

飲んだら海があれば飛び込むと言うエラゴンさん
3階から落ちた経験があるなんて武勇伝が始まったかと思うと
道路を歩いていたら深さ2mぐらいの溝に突然落ちて救急車呼ばれというたルシさん
どちらも現在ご無事でなによりです><
私にはそんなビックリ体験はないのでそれも「未知の世界」^^;
別々の場所で飲んでいるはずなのに楽しそうにおしゃべりをしていて
私も自宅にいるのにみんなの話を聞くことができて不思議

以前はホストさんからいろんなお話を聞いて
それこそ全く知らない世界の話に「@@」
普通なら知り合うこともお話をすることもできなかったはずの人と出会って
私の知らない世界の話を聞くことができて
ゲームだけではない『チャットの楽しさ』がいっぱいあるので
ついつい遊びに来てしまいます

珍しくチャットだけじゃなく狩りもしましたよ!w
Gスフィア叩いてメイト全滅したので回復費用がかなりかかったので
地味にメタリックシーでラクタ狩りです
良守さんが大量にラクタを集めてしまっていて
いったい何体連れているの?って笑ってしまった記念ショットです^^
ラクタMixMaster_587

*コメ返し*
良守さま
インして「暇~~~!!」と叫ぶ人もいますけれど
リアルで忙しいと何も考えずにぽ~っとできるぐらいが良かったりします
メタリックシーでは「当たりラクタはどこ~?」って
手当たり次第ラクタを叩いてもぐらたたきみたいにストレス解消w
そんな時「集めすぎちゃったw」なんてお茶目な発言を聞くと
一気に現実の疲れを忘れて癒されちゃうのです♪
まったりできるナインいいですよね^^

さぎりんさま
いい感じにって・・・*><*
ナイスなのは倒れた場所ですよね?

みんながかまってくれるので、かまってちゃんの私はありがたいです
でも「かまいすぎ」は「え・・・@@」って焦りますよ><

ただいま!おかえり♪

半月どころか3週間もブログ更新していなかったんですね・・・
年末年始の忙しさと同じように3月は「年度末」
業務の引継ぎとかもありますしなにかと多忙な時期
意外とあれこれ深刻に悩んだりしてしまうタイプということもあって
MMのログインとブログの更新完全にストップしてしまっていました

忙しかったり体調不良ならおとなしくしていたらいいのに
「よし>< 気持ちを切り替えよう!」なんて家具を動かしてみたり
やたらと余計なことをやってしまって体力消耗するお馬鹿さんです

そんな時、このブログにコメントを下さったSan☆Emoさん
懐かしさにビックリして「みんなどうしているのかな・・・」
ログインしてしまうとついつい長居してしまいそうで自粛していたのに
そんなこんなでついにMMに顔を出してみました*><*


久しぶりに顔を出すと「ペンさんだ~!」「おひさ~」
そんな声をかけてもらって実は・・・内心・・・うるっ
悩み事に対して深刻になっちゃうだけじゃなく
喜ぶ時も大げさで悲しむ時も大げさな私です*><*

1ヶ月もたっていないのに、すっかり「浦島太郎」気分
マジリタにはサクラミミィがいっぱい、MMはすっかり春なのですね♪
桜MixMaster_565

私自身も「ただいま~」気分なのですけれど
さらにお久しぶりの「ルシフェル」さんがナインに復帰です!
おかえりなさい^^

復帰したルシさんのクモ(アクアチュラ?)が遠距離なのかという話から
みんなでぞろぞろとBFへ移動♪
ルシクモMixMaster_568
攻撃エフェクトが出ないのに遠距離って・・・変じゃありません?w

現在これといって夢中になれるイベントがあるわけでもなく
BFでも下らないお遊びをしてしまうナインのメンバーさん
MadさんとあんりょとKousukeさんはなぜか「恐喝ごっこ」
金出せや~こら~!みたいなとんでもないことを言って
「持ってません」というKousukeさんに「ジャンプしてみろ」
ジャンプしてみろMixMaster_569
なんなの?このノリの良さ*><*
恐喝ごっこで会話が続くっておかしくありません?><

Kousukeさんは青獅子鎧で背後から食いつこうとしてくるし
ゴラームに変身してもジュルリ・・・
良守さんはマドさんの首をザックリ切り落としているし@@
もげてるMixMaster_578

それにしてもジンキャラさん、ちょっとあれこれ問題ありません?
頑張らないさんがお亡くなりになった時は
武器が分離してしまってましたよ^^;(首がもげるよりマシですけど)
武器もげMixMaster_577

研究熱心なMadさん他のキャラでも首がもげるか実験
ローズクオーツさんもポイが首もげるか確認してくれていましたw
どうやらジンキャラでムクロメイル使用時のみもげてしまうようです
首あるMixMaster_580

そしてMadさんはひらめいてしまいました
BFで自分に毒を盛ってマジリタ武器屋前で見事に死んで見せよう作戦です
どうしても武器屋前まで到達できなくて「雲使おうかな?」
それはもったいないと思うんですけど・・・
「5人でPT組んで4人マジリタ待機したら」と提案すると
早速その方法でチャレンジ

その結果がこちらw
ナイス!MixMaster_581
なにもすることがなくて結局全然狩りにも行かなくて
それでもこんなどうでもいいことが楽しくて
みんながいてくれるだけで嬉しくて
相変わらず賑やかなナインの皆さんにたくさん癒されました
まだまだ長時間ログインする余裕はなさそうですけれど
できるだけ顔を出そうって思いました*^-^*


実は長期不在時、一度こっそりログインしてみたことがあったんです
時間帯の問題なのか、それこそマジリタは過疎で誰もいなくて
「誰もいない・・・」
たった半月の間に、みんなログインしなくなっちゃったのかなって不安になって
でも武器屋前にいつものようにオニキスがいました
オニキスMixMaster_562
「0と1の差は大きい」ってよく言いますけれど
このとき「ナインの人いた~><」ってホッとしたんですよ
(ただしオニキスも放置でした~^^;)

****************

長くなりますけれど、ここからはリアルのお話

実は町内会の「女性防火クラブ」に来年度から参加することになりました
何をするのかもさっぱりわからなくて
私なんかよりもっと年配の人がやっているというイメージで
「お願いします」と頼まれた時、どうしたらいいのか困っていました
でも、私が住んでいる地域って年配の人がとても多くて
「独居老人」といわれるような世帯が多いんです
もともとボランティア活動とか積極的に参加したいと思っていたので
思い切って「やります・・・」って引き受けてしまいました

新旧顔合わせに参加して、自分より若い人もいたので「わ~い♪」
そしてお仕事の内容を聞いて「えw」

女性防火クラブは 消火活動は一切しません!

「消火」ではなく「防火」

「水は水でも火を消す水ではありません」

「???」

実は町内で起きた火災の消火活動に来てくださった
消防士さんや消防分団の方たちの「飲み水」を持参するのです^^
火事の火を消しに行く方たちはかなり「暑い」(熱い?)のだとか
なので飲み水をお届けしてあげるのだそうです
そういえば・・・MMの中にも消防士さんを目指している人いましたね
ふと「うん!いいかも^^」って思ってしまいました

それ以外はAEDの使い方など「心配蘇生」の講習を受けて
何かがあったときに協力できるようにするのだそうです
過去に救命救急のセミナーに参加して人工呼吸と心臓マッサージと
AEDの使い方の講習受けましたけれど
いざとなった時は使えるのかちょっと心配*><*

そういえば、どこかの誰かさんなんて学校で講習受けたとき
心臓マッサージの時(専用の人形さんいますよね?)
カチッ カチッ カチッ と1分間に100回のペースで押すのに
カチカチカチカチカチカチ って高速でイタズラしちゃったとか^^;
ギルマスに助けを求めると危険ですよ~!(w

ラストは愛しの小鳥さんたちの画像です♪
黄ばみ縮小1364198052
スカイプ使ったら鳥さんたちの声がすごすぎて
「ジャングルに住んでたりする?」って言われそうなのです*><*

ということで
じわりじわりとブログの更新も頑張ろうと思います^^

*コメ返し*
Kishil さま
マドさんの首、またもやもげております*><*
トライアルフィールドこんなふうになってました
私は隅っこに隠れてチラチラ見ては逃げてました><
逃げ足の速さはなかなかのものです♪(自慢にならないですよね)

エラゴンさま
相変わらずのんびりペースのブログ更新と
引退疑惑が出そうなイン率です
でもまだまだ引退していませんよ~*^-^*

San☆Emoさま
あまりにも懐かしいお名前の方からのコメントにびっくりしました
検索で発見されてしまうなんて*><*
でもヒットしてくれたおかげでコメント頂けて嬉しいです^^

時間は「つくって」復帰してくださいな
私も時間を「みつけて」じわっと楽しんでいます
パトカーのギルドマークが可愛くて
今もMM警察のギルメンの子たちを残してあるんですよ!
ぜひまたMMにいらしてくださいね♪

持つべきものは・・・

ブログ更新も滞ったまま
さらに「え?ギルド脱退した?」ということで
皆様にやたらとご心配をおかけ致しました*><*

とにかく色々ありまして、体力的にもメンタル的にも ど~んと落ちてます orz
そういう時「引退かな・・・」って迷ったりしません?

悩みを抱えている時、もうダメかなって何かを諦めようとしたとき
誰かが現れて天使みたいに救いの手を差し伸べてくれるから不思議
仕事先で出会った人がとても仲良くしてくれたり
ネットのSNSの友達が親身になってメッセージをくれたり

そして
ブログ更新しなさい~!って「ネタSS」が添付されて送られてくるという

ありがとう!!
心から感謝しています

今のイベント、なんだかよくわからなくて
だったら「行ってみよ~♪」というノリで予約を取りまして
入場券発行してギルドの仲間で行ってみました

今回も「意味フ!」もしくは「無理ゲー」という叫びが出ております
敵のあまりの強さにナインの戦士マドさんが~~~~;;

メールで送られてきた画像見て「怖っ><」
たしかにオミゴトなSSです


イベントマップで確認されたモンスター「TRメカモネス」
TRメカモネスサクラミミィMixMaster_498
私はメカモネスより可愛らしい「サクラミミィ」に見とれて
気がついたときは屍になっていたという*><*

討伐しようとする頼もしい人たちw
かっこいいMixMaster_521

それに比べて「グルミー」を倒していたという地味な私*><*
ぐるみーMixMaster_525

やなちゃん、かっこいい~♪
やなMixMaster_526

NPCに話しかけると「撤退なさいますか?」などの選択肢があって
撤退MixMaster_527

モンスター情報教えてをクリックすると
雷MixMaster_528

で・・・結局
これといって何もドロップせず終了
私はひたすらサクラミミィを倒して「コア落ちろ~!!」と念じていました*><*


ブログネタを提供するよ~ってpipoさんからのメール
(pipoちゃんはナインの元ギルメンさん^^)
既存のモンスターの色を変えて新コア作ってみたそうですw
おかしな02ダメホウリ
午後のアフタヌーンティー黄色いアヤイ新コアwwバンシー黄
個人的には赤いヴリトラだったら採用されてもいいかなって
02は色変わってもあんまり「おぉ~!!」って感動がありませんでした^^;
黄色のカザホウリに関してはやっぱり違和感
みなさんはどれがお好みですか?

笑ってしまったことに画像に名前が添えてあって
「おかしな02」「バンシー黄」「ダメホウリ」など勝手な命名をしてあって
なぜか赤いヴリトラには「午後のアフタヌーンティー」って書いてありました

えっと・・・アフタヌーンティーの直訳が「午後の紅茶」だから
いったいどんな意味だったのでしょう^^;


画像ありがとうございます
持つべきものは 友達!

MMのフレだって私にとっては大切な「ともだち」
無理せず今まで通りMMを楽しみたいな~って実感します
ギルメンのライさんを見習って夜9時ぐらいで落ちるようにして
まずは健康管理を重視しようかなって思ったりするこの頃です

*コメ返し*
ろーずさま
ハズク(ふくろうミミズク)系のコアはみんな可愛いですよね!!
ミックス成功が続いてネフィルの中に吸収されてしまいました
ネフィル完成でまた新しい目標を探し中です
持っている素材から何を作れるのかも大事なんですけれど
「何を作りたいか」 ここが一番難しくて*><*

パックさま
コメントありがとうございます、お元気ですか?
リアルであれこれありすぎまして
羊毛フェルトもピタリと作品作りに取り組めなくなりました
考えすぎちゃう性格を少し改善しなくちゃって思っています

>ちなみにマディンはかわいくないラビですよ((ぇ
「出っ歯のうさぎ」とか「偉そうなうさぎ」とか言われてますけれど
たしかに「かわいい」という形容詞はちょっと・・・って思います><

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR