05
:
3
4
5
6
11
12
14
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

っは!

ここ最近、異常な眠気に襲われています
不眠症に悩まされるより良いのでしょうけれど
昼でも眠いのは本当に困りもの><
移動は車なので、運転中にぼ~っとしたら事故と隣り合わせ
車にガムは必需品です


ルシさんが闇王を成敗してくれているのですが
この眠気はあまりにも危険
闇王と健康、どちらを選ぶかと言われたらやはり寝るしかありません
運良くログインできている時にはご一緒させてもらっています^^
闇王MixMaster_53

そろそろ衣替えの季節!
マドさんがイメチェンをしました^^
ルシさんいわく「あんりょ風」になったマドさんです
あんりょ風MixMaster_20
私はリアルでもMMでも見た目にあまりこだわらなくて
衣類を買うお金もカワールを買うお金も節約*><*
それでも先日インド綿のワンピースが欲しくて欲しくて
すご~く迷っちゃいました(でも結局買わずに帰宅)
タンスの中を整理して、それでもやっぱり欲しかったら買おうかしら?
MMの倉庫の中も相変わらず整理をし続けています
一応コアは少しずつ減らしていますよ!

ジョカさんがペンギーからじわじわとミックスを続けて
怨バッピョを作っていました
どう考えても燃えミックスをしている様子
そこまで成功したら、そろそろ育成をしてあげてはいかがでしょう?
ジョカMixMaster_529
「クラウン♀求む」こんな時、ギルチャで頼むと持っている人が
「あるよ!」って動いてくれるのが嬉しいですよね

もしマジリタで「○○求む!」って叫んで走っている人がいたとき
知らない人でもすぐに皆さんは応じるのかしら?
(私は持っている時、倉庫に取りにいっちゃうこと多いですけれど*><*)
やっぱり「ギルメン同士だし」って気持ちがあるほうが
積極的に協力できる関係になっているような気がします

相変わらず何がしたいのやら
やなちゃんはおしくらまんじゅうにされております><
かたまりMixMaster_39

そして相変わらず何がしたいのやら^^;
はMixMaster_176
ノリが良いというか・・・「良すぎ」というべきか><

そうそう
jklさんがログインしていましたよ~*><*
昨日はぁっちゃんさんもみかけちゃいました^^
JMixMaster_532
最近ログインしなくなっちゃったギルメンさんたち
みんな元気にしているかしら?

受験生になってしまった人
忙しくなってログインできなくなってしまった人
(もちろん飽きてしまっただけの人もいるでしょうけれど)
元気で頑張っていてくださいね~~!!
またたまに会いに来てくださいな♪

*コメ返し*
エラゴンさま
ご希望の時は「参加申請してね」ってお伝えくださいませ^^
(参加者1名の時は自腹で参加費お願いするかもしれませんけれどw)
ところで腰痛はもう大丈夫ですか?
疲れがたまったときなどに無理をすると再発してしまうかもしれないので
気をつけてくださいね!(経験者は語る;;)

ローズクオーツさま
砂場では泥団子だけではなく落とし穴を作っていた記憶が^^;
絵が上手にかける人は本当に羨ましいです*><*

マイブーム

どう表現しても、やっぱりMMはゲームでしかありません
なので飽きてしまう人もいるでしょうし
暇~ たいくつ~ ってなってしまうこともあるでしょう

私は公園では泥団子作ってキュッキュ磨いてみたりどんぐり拾い集めたり
河原に行けばきれいな石を探してみたり
暇で困るってことはほとんどないタイプ
(たいくつなのは好きに動けない授業中だったりして^^;)
MMでもくだらないことで楽しめる人はお得だと思っています

GUSIさんの加入でマジリタはリモニブームの到来です^^
リモニMixMaster_10
落とすのが早いか作るのが早いか、とにかくリモニをゲットして
リモニ鎧を着てリモニ3体を連れてずらりと並んでしまうノリの良さ

カメラ目線に整列したリモニもなかなかですけれど
みんなが自由行動してわらわらと体を揺らしているのも不思議な光景です
ブームMixMaster_15

先日はギルマスが窒息しそうになっていましたし
意外とみんなイタズラ好きだったりするのかもしれませんw
窒息MixMaster_10

バウ鎧でお腹をなでなでされるのもブームなのでしょうか?
お得意としているマドさんはあっという間に定位置にもぐりこんで
みんなになでなでされております
なでなでMixMaster_584
それなのにジョーカーさんはなぜか1マスずれていたりして
うろうろしていた様子に思わず画面を見ながら笑ってしまいました


本当に楽しみ方って人それぞれ!
ジョカさんは今の罪の石を浄化しに行くイベントでミカエル見学をするとのこと
倒すどころか倒されちゃいますよ?って思っていたら
ジョカさんこんなところで放置
ジョカMixMaster_39
ここ下にNPCがいて、石をお届けするところなんですよ
実はジョカさん他の人が罪の石を届けて小悪魔が大量発生したため
ミカエルではなく小悪魔軍団に倒されてしまっていました^^;
こんなところで寝落ちしちゃダメですって*><*

小悪魔に倒されてしまったジョカさんの提案で砦戦に参加申請をしました^^
ギルマス不在だったので砦に行ってなにをするかといいますと~

ブログネタのSS撮影ですね^^;

ジーエックスさんも参戦です
そして私、パイン鎧を脱いでも黄色いんです*><*
GXMixMaster_27

今回エスペも攻めるとのことでどんな展開になるのかちょっと楽しみでした
そしてエスペの天使君は相変わらずでした^^;
天使MixMaster_176

見学したいとおっしゃるだけあってジョカさんは命クリフォトたちを連れて
いかにも「戦ってきます!」というお姿
クリフォトMixMaster_39
それに比べて私はなんとか祭壇に入って中でSS撮りたいな~♪って
目的がかなりずれているような気がしないでもないのですが^^;

入りたくても門番さんにショックスタンされてあっという間に狩られて
入ることすらできなかった私を
ツイーグルを連れたフリダムさんが通過させてくれました*><*
ツイMixMaster_532
マスターが走るとツイーグルが飛んで付いていく姿
なかなかかっこいいと思いませんか
でも・・・あんりょがマジリタでお散歩させて遊んでいたときは
ツイーグルのかっこよさよりあんりょのはしゃぎっぷりが可愛かったですw

祭壇到達してGUSIさんとのツーショット
GUSIMixMaster_53

やなちゃんは「ペンさんのお隣行きます!」って出直して「お隣げっと」
マドさんも「定位置」があるらしくて~
やなちゃんの足元で倒されることを『狙って』ました
マドMixMaster_555

どうせ砦に参加したってジール代の無駄遣いだからって言っていたマドさん
みごとにやなちゃんの足元のポジションをゲットです
いいの?MixMaster_556

そしてフリダムさんまで・・・
完璧MixMaster_578

やっぱり私たち砦の楽しみ方が若干間違っていません?
いつからSSのベストポジション目指して倒される遊びになったのでしょう^^;

でもね
どんなことでも「楽しい」って一瞬でも思えたら
嫌なこととか疲れとかがどこかへ行っちゃう気がしませんか?
みんなと一緒に笑えたら それだけでしあわせ


昨夜はルシフェルさんが闇王ブームだったようです
20時から「7回連続します!」宣言
つまり1時間ごとに深夜2時まで闇王に通いますってこと
それはすごいです><
睡魔に襲われていた私は早々と「おやすみなさい」をしてしまいましたけれど
みなさんはせっせと通っていいものでましたか?

私は闇王でねおちゃんの「いかついメイト」のSSをゲットしてきました♪
ねおMixMaster_590
箱から出たものはハクタクとかで微妙なところ
キシルさんの「スンスンより良いので当たり」という意見に「なるほど」
当たりと言えばキシルさんはガラッチャで大当たりしていますよね
「ついてない」って言葉をよくギルチャで見かけますけれどなんのなんの><
ミックスにしてもスノウやカイライのドロップにしてもガラッチャまでも
なかなかについてますよ~♪

私はその後ベニコさんが当たったのですが
どう考えても上位コアを作っていくことはなさそうなので
倉庫に収納してしまいました

それぞれの楽しみ方で遊んだ後は
ねおちゃんのトナカイの毛皮でおやすみなさ~い
あ~ 極楽極楽♪
毛皮MixMaster_15

*コメ返し*
エラゴンさま
いろいろなものの価値がよくわかっていなくて
掲載し忘れていたアイテムもありました!
「それ1000LCするよ」と言われて「ひぁ~@@」
感謝を通り越して恐縮です*><*
日曜日とかだったらギルメンさん集まる人多いのかしら?
いつまでも倉庫に収納しておかず有効に利用しなくちゃですよね^^

季節外れのサンタクロース?

先月ナインボールの4周年ということで
やなちゃんのかくれんぼ露店やエラゴンさん主催のイベントがありました
後日ちょっとだけかくれんぼや1GP露店をしたのですが
景品は「さくら子さん」からお預かりしていたブースタパックや
私がストックしておいたルデースアゲハ
月影に寄生させて頂いたとき「拾ったものはあげるよ」と言われた時
こういうイベント用にとストックしておいたECやSUP
それらのものを有効利用させてもらっています
かくれMixMaster_584

4月末からミックスマスターの9周年イベントがあり
ドロップ率アップのリユニオンブレスや箱イベ、箱からは「体験鎧」も出たので
さすがに「暇~!」という叫びをギルチャで見かけることがありませんでした

5月も中旬を迎え、GWに比べてインする人たちも減少傾向
ゆったりと落ちついた時間に戻ってきたので
そろそろまたギルドイベントを考えていけたらいいですね^^
かくれんぼは「こんな場所あったんだ!」という驚きもありますし
エラゴンさんの考えてくれるミックス競争もとても楽しいです♪
他にも斬新なアイデアがあるかもしれません

*******************

昨夜、おでかけして帰宅するとささやきが残っていました
「なにかしら?」と思って話しかけてみると
私が不在だったのでエラゴンさんとお話をしているとのこと

エラゴンさんに呼ばれてマジリタ武器屋前に行ってみて
先ほどささやきを下さった方からお話を伺ったところ
現在ほぼ引退状態なのでその方が持っているアイテムを
ナインボールのギルドイベントなどに使っていただけたら・・・とのこと

私の知り合いではありませんし、なにかお礼をすることもできません
「等価交換!」(また言ってます*><*)って考えてしまう私にとって
一方的に頂戴してしまうなんてあまりにも申し訳ありません
サンデーMixMaster_53
私一人で決断を下すことはできず「どうしましょう*><*」
「使ってもらったほうが本望です」とのお言葉
最初にお話を伺ってくれていたエラゴンさんが
「ご好意に甘えましょう」という結論を出してくれました
(この場合「厚意」という文字のほうが正解なのかしら?)

ということで私物と混ざってしまわぬよう、お預かり担当キャラを作り
サンデーサイレンスさんからアイテムを受け取りました
「是非好きに使ってください」
好きにって言われましても・・・
なにしろコア欄20個フルにお預かりしたコアがなんと
保管MixMaster_533

ライノ 6体
怨ビート 3体
怨ブラウモ 1体
銀狐 1体
ギュウマ 1体
SB05 1体
超スノウ 1体
ライガー 1体
影ラプラス 1体
カオスコア 3体
ハクタク 1体

ハクタクなら20体お預かりしても「了解!」って言えますよ
ここまであれこれお預かりしてしまうと
小心者の私はある意味具合悪くなりそうなんですけれど^^;

だって、コアだけではなくアイテムもあれこれなんですよ><
ぴよぴよ保管庫(そのうちピヨ鎧なくなりますけれど)はすっかり資産家ひよこ
数を確認しやすいのでモール品倉庫に入るものは入れてみました
カワールMixMaster_533
HYMixMaster_553
トレードって12個ずつしかできません
このような重ならないアイテムをその回数動かして渡して下さったので
かなりお時間がかかってとても大変だったと思います
それにも関わらずサブさんたちまで連れてきて次々トレード
こんなにたくさんのアイテムお預かりするのは怖いぐらいです

他にも闇のゴッドソードやライオンハート
疾風チョコにマッハ殴りチョコ、ハイパースピードアップなんて70個も*><*
その他HPアップ(10分)などもこんなに受け取っています
アイテムMixMaster_555
バルカン銅貨や特速、プレミアムアップまで預かりましたし
賢者の双書というアイテムまでありました

何が起きているのか把握できなかったギルメンさん
昨夜季節外れのサンタさんから
こんなにたくさんのプレゼントを受け取っていたのです
本音を言うと「私が欲しい~*><*」という品々
ギルマスも「有効に使わせていただきます」とご挨拶していましたけれど
ギルドイベントの景品などで有意義に活用していきましょうね!

なにもお礼ができないことが申し訳なくて
思いついた精一杯のお礼、ベルト類を装備していなかったので
メインキャラが装備していたベルト類をお礼にプレゼント
狐のシッポとルデースアゲハの羽とタイタンバッジ
装備してくれたかしら^^


受け取ったアイテムだけでなく
サンデーサイレンスさんのお話は私にとって「ドキドキわくわく」で
グラプティの超DP期間が短くて
全鯖で3体ぐらいしか確認されていなかった頃のお話や
「神武器がすげぇ高かった」なんて時代のお話
なんと神武器はその頃の最高級のコアのジェッターより高かったんですって!
今では想像できませんけれど朧からのレアドロップしかなくて
朧は1時間沸きだったため、倒した時間をメモして
1時間後にまた必死で探したとか

倒した時間を網羅して復活時間把握してその時間にマップをサーチして
見つけたらギルチャで座標を伝えて討伐


今みたいに課金装備であっという間に倒せるわけではなかったので
スタンかけてみんなで協力してHP削って倒していたのでしょうね
ジョーカーさんと一緒にお話を伺っていたのですが
「夢があった」という言葉にじ~んとしてしまいました

********************

そもそもなぜ突然ナインボールにプレゼント?
最初ささやきを頂いた時、さっぱりわからなかったのですが
ブログを見て今でも活発に活動しているギルドのようだからとのこと
最近ナインのギルメンさんブログ書いている人増えましたから~♪
いったい誰のブログをご覧になったのでしょう?って思っていたら
「え・・・私?」
ごちゃミックスの頃から言われてしまうのが
「攻略法とかではない不思議なブログですよね」

ギルマスいわく「日常系だよね。」
「意外と難しいのよね 日常系」
「攻略や結果報告のようなブログより好きだよ」
「書くのは簡単だけど読ませるとなると難しいジャンル」

ギルマスとサンデーサイレンスさんのそんな会話のやり取りを見ながら
なんだか褒められたような気分になってちょっと嬉しかったりなんかして♪
(変わってるってだけで褒めてるわけじゃないのかな^^;)

いつか「こんなイベントをして景品に使いましたよ!」
そういう報告がここで近いうちにできますように

今日の日記はサンデーサイレンスさんに感謝をこめて

目覚めると

pop321さんがブログ「Lv上げ進行中」を始めました^^ 
(すっかり紹介が遅くなりました><)
リンクをしてありますのでご覧になってくださいね~♪

放置をしたまま寝落ちをしてしまった私
いつものようにパインラビ姿でごろ~ん
朝画面を付けてみると目の前にやなちゃん
ガバッと起き上がった瞬間のSSです
目覚めMixMaster_10
ルルさんたちもみんなでニコニコ見守ってくれていた様子
ポカポカと暖かい気持ちになりました
良い一日のスタートになりそうです

メンテナンスが終わりPWは終了
もし延長になったら箱イベでもらったブースターパックを開封して
Pチケ作って滅びで「コア落ちろ~~~!!」をやってみたかったけれど
どちらにしてもそれほどたっぷり遊べる時間の余裕もなさそうなので
「またいつか」ということで

またいつかできることは、またいつか
でもせっかくブログを書いているなら「今しかできないイベント」をやって
その様子も少しは載せないと!
ということでバラマップに罪の石をお届けに向かいました
イベMixMaster_15
1つ渡して1体ずつ倒せばよかったのに何も考えなかった私
次から次へと持っていた罪の石を渡したら取り囲まれて死にそうになりました*><*

クラックの緑羽根αの書をゲット
ゲットしたもののなんですかこれ?
い~ち、じゅ~う、ひゃ~く・・・八千万GP?
それだけのお金をかけて成功確率8%って
12~13回ぐらいやってなんとか1つできる計算ですよね?
これ作るために10億準備しなくちゃなりません^^;
さらにそれ以前に何度もクラックの緑羽根が燃えること考えると
その素材やら制作費用やらフォーチュンパウダーやら
αMixMaster_20
ということで却下!!
時間経過して消えていただくことにします

箱イベの間はフィールドで動き回っていたギルメンさんたちも
やることがなくなるとまたマジリタ武器屋前に集合しています
みんなMixMaster_27
ここはいつもポカポカの陽だまり

昨夜、見知らぬ人からささやきを頂いて
ギルド加入希望とのことでした
事情をお話しすると加入をするために強制されてしまう方がいるなんて
申し訳ないので諦めるというような謙虚なお言葉
私逆にそういうつつましい考え方の人に惹かれてしまうんですけど~*><*

箱から出たヘカテーをプレゼントしたところ
逆に頂き物をしてしまい「エビで鯛を釣ってしまった><」
あまりにも申し訳ないので狐のシッポをお礼のお礼に^^

加入を考えてくださった理由
ナインのギルメンさんが「ナインボールはいい人がいっぱいいます」って
そう言ってくれたかららしいのです
「このギルドつまんな~い!!」とか言われるギルドではなく
「いい人がいるんですよ」なんて言ってもらえるギルド
「ギルメンは家族だと思っている」そんなセリフを言ってくれるリーダーさんたち
家族が褒められれば当然嬉しいですよね? *^-^*

人って「流されやすい」気がして
正の流れにも負の流れにも敏感
優しさは優しさを連鎖させていくような気がしますし
誰かから親切にしてもらった喜びは自分も誰かに親切にしたい気持ちを生みます
いい人たちと過ごす時間はとてもとてもしあわせです^^

断捨離

昨日、キャラはインしていたもののほとんど放置
暑さ寒さが交互に襲い掛かってくるので体調が良くなくて
そんな時って、小さなことまで気になってしまう

MMという空間はリアルでたまった疲れを癒してくれるはずなのに
あれこれ気になることが増えすぎて
どんどん愚痴っぽくなってきていた今日この頃
このままじゃみんなから「めんどうな人」って思われますね
最近愚痴だらけで本当に申しわけありませんでした><
うじうじぐちぐちせず明るく元気に前向きにいこうと思いま~す^^

ギルチャではマドさんがグレープさんに
もっと積極的にギルチャに参加したら?というアドバイスをしていて
さすがリーダー!って思ってしまいました
まずは挨拶に参加からでしょうか^^

そういえばキシルさんとグレープさんが箱イベでコアがいっぱいで
倉庫に入りきらなくなっているような話をしていましたw
私はもともと倉庫に物をためこむ人なので
以前から入れる場所がなくなりそうな状態です

ギルマスから「ネタコアは3つでいいでしょ!」って言われて
はい・・・すみません*><* 
ついその時期インできなかった人にあげられるかも~とか
捨てるのもったいない気がするし
そんな気持ちで倉庫の中には「マンタ1年分」(12体)どころか
おそらくマンタだけでも20は入っているはず^^;

混ぜて減らします宣言をしてラクタはかなり燃やしました
お次はジャックの燃えミックスを予定しています
育成する能力のない私
露店で売れるなら露店でさばくことを考えるのですが
それもあまり期待できない以上、自分の手で整理していくしかありません
数を減らしていくことで、倉庫がスッキリして
これから進む道が見えてくるかもしれません

同じようにSSも思い切って整理し始めています
こんな画像を後生大事にとっていたんですよ

ほら!ひよこだった頃のフリダムさんです(当時50Lv)
ナインボールに加入希望をしてくれた時に記念に撮ったお宝画像です
ひよダムMixMaster_12

虹さんやなかむら 覚えている人がどれぐらいいるのかしら?
今のギルメンさんは全くわかりませんよね
虹MixMaster_10

なかむらはナインの設立メンバーさん
今はいったいどうしているのでしょう?
なか~~~~!!元気ですか~~~~~?
なかMixMaster_20

なぜかついついおそろいにしたり並んだりしがちですよね^^
最近はパイン鎧を着用している人が減ってしまった気がします
バルカンMixMaster_53

パインを持っていないフリダムさんはミンラビ鎧を着て仲間入りw
こんなどうでもいいことをして遊んでいた頃が懐かしくありませんか?
青ダムMixMaster_55

ラビといえばやっぱり「ぺけポンさん」
パインラビ3体を完成させた時に撮ったSSです
ぺけMixMaster_27

私がギルマス代行をして、ナインのたて直し(というのかしら?)をした
最初の頃のメンバーさんたちは私にとって本当に思い出深いのです
ぺけポンさんとナッツさんは礼儀正しくコツコツ頑張るプレイスタイルで
ぜひナインに加入して欲しいと思って勧誘してしまった方たちです
派手ナッツMixMaster_15
ナッツさん意外と派手な色をしていたんですねw

いまだにナインで活動しつつ
実は昔は「悪魔の妹」というキャラだった誰かさん
このキャラだったことを知っている人が今は少なくなったかもしれませんね
横向きのSSは意外と珍しくありませんか?w
横向きMixMaster_39

私がこのブログを書き始めた当時
多忙であまりインできなくなっていたオニキス
ギルマスが不在になるとギルドってどんどん衰退してしまうんですね
当時のナインボールはほとんど活動している人がいませんでした
「このままでは」ということでギルマス代行を引き受けた後
徐々にギルメンさんが増えて、昔のようににぎやかなナインに戻りました

「画像も整理しなくちゃ」って思いつつ
古いアルバムを開いた時のように「懐かしいなぁ・・・」ってしみじみ

しみじみしてるから、なかなか片付かないんですよね><

いっそ、捨てるのは「いじいじした気持ち」だけでもいいかしら?
コアも徐々に混ぜ混ぜしていけばじわっと減るでしょうし
画像も思い出に浸りつつ、ブログに使ってから減らしていこうかしら♪


*コメ返し*
ナンパ男さま
お久しぶりです
オススメの場所があるのでしょうか? w

怖いもの

先日深夜まで遊んでしまった時、恋愛のこととかの話も出ました
そういえば「ギルドの方針」の話し合いの時だって
「他に何か質問は」とギルマスが言った時「彼女いますか?」と即座にガンバさん
「居ます はい次!」とさっくりお返事がかえってきたかと思ったら
「えええ~」「ショック~」「すごい><」などなど
ギルドの方針の話よりずっと盛り上がっていた気がします
恋バナって女子だけが盛り上がるものではないのですね^^;

そういえば
恋愛マンガなのですが、男同士でおしゃべりをしていて
SがKをからかって「どうして浮気しないの?Jが怖いから?」って聞いた時に
「Jを失うのが怖いから」って答えるシーンがあったんです
彼女が怒るのが怖いのではなく、彼女を失うことが怖い
なるほど納得の答え

MMをしていると詐欺ってけっこうあるって聞きます
詐欺をすればいいコアとかが手に入ったりしてしまうのでしょうけれど
その代償として失うものがきっとあるはず


箱イベで黄色の箱から通行証が出ました
ということで通行証を使って闇王に行くことが普段より多くなります^^
それにしてもナインのメンバーさんが多いですねw
闇王MixMaster_579

どこからがあたりかな?って意見がよく出ます
02やタシャ、悪ジャックの時点で「当たり♪」って私は思います
でもハクタクだと「普通に落ちるし・・・」って微妙な気分
それに比べてベルゼブが当たったりしたら「やった!!」って思いますよね^^
ベルゼブMixMaster_529  

そうそう、先日ルシさんのコアの後姿を見て「え?シッポあったの?」
正面から見ていたとき、ゴアのようなコロンとした体型だと思っていました
ルシさんとおそろいのちっちゃな羽が付いています
しっぽMixMaster_530

横を向いてもらうとこんな感じです♪
横MixMaster_533

あまりにも何もチャレンジしないと「なにしてるの?」と言われそうなので
露店で生産書を買ってちょっとした運試し
クラックMixMaster_591
成功確率20%でしっかり失敗しました^^;

9周年のバウ鎧、着たまま寝るとやなちゃんがお腹をくすぐりますので要注意w
よしよしMixMaster_556

箱イベ終了で「やることない」になっているようですが
ナインは相変わらず賑やか(放置多いですけれどね><)
いっぱいMixMaster_578
『人が人を呼ぶ』ことにつながるので加入希望をしてくださる方が
まだまだいらっしゃるようです
大所帯になればなるほど条件的にあうかどうか検討しなくてはならず
来るもの拒まず去るもの追わずというわけにはいかないのですが
活発に動く仲良く楽しいギルドを継続できたら嬉しいですよね♪

*コメ返し*
ウイー君さま
コアに「愛着」ってありますよね!!
私はみんなから「それ蛾だから」と何度言われても
「ちょうちょさん♪」と言い張ってグランモスお気に入りです^^
背中のちょうちょ結びがチャームポイントなのです♪

ローズクォーツさま
ご指摘受けるまで全く気が付いていませんでした
ひぁ~~~ またやらかしてしまいました*><*
お近くでしたらデカ5弁当持参でご一緒にぴくにっく~w
ちなみにこの巨大から揚げ、特注で8個乗せとかまで可能だったはずですw

反省*><*

マジリタ武器屋前に音楽隊?
いつからMMでオルデビルがブームになったのでしょう^^;
個人的には「かわいくない;;」と思っているのですが
そんなこと言ったらオルデビルに失礼ですよね
オルMixMaster_590

昨夜調子に乗ってやたら夜更かしをしてしまいました
ギルメンさんたちと一緒にかくれんぼ状態
○○さんがどこかにインしているはず♪って
走り回って探してしまって気が付いたらそれこそ深夜
夜遊びMixMaster_591
この際オール!
そんな発言をしたら「老けますよ」とか言われそう><
健康のためにもほどほどに遊ぶよう反省しなくちゃです

私はとにかく失敗だらけ
それでも反省して少しでも改心したいなと常日頃思っています

  小さな失敗を繰り返して全く反省をしない人より
  大きな失敗を経て真剣に反省した人は変わることができる

そんな記事をたまたま今日見かけました
失敗しても反省して変われたら・・・

ブログの更新が遅れるとSSの整理が追いつかず
SSも生ものなのか「これ使い道あるかな・・・」ってことになっていきます
削除してしまうのもなんとなくもったいない気がしたので
意味もなくペタペタw(もしかしたら以前も載せているかも・・・)

闇王でごくたまに出る「プリンシー」
レアなんですけれど、使い道がいまひとつ^^;
フレはこのプリンシーのことをからあげみたいなやつと言っていました
「からあげみたいなやつを倒すとワープリングが落ちるよ」とのことw

とりあんさんにからあげ召し上がれ^^ と言ったら
「生きてる生きてる」
それよりも笑ってしまったのはとりあんさんの
「からあげ毎日夕食に出る」発言です
からあげMixMaster_570

毎日なんですか~?*><*
でもからあげって美味しいですよね
美味しいからって「デカ5弁当」はかなりきついです
どなたかチャレンジした方いませんか?w
デカ5縮小1359413688

おおきいと言えば「デカカグヤ」
なんとなくとなりのトトロを連想するぷっくりお腹です
でっか MixMaster_576

あんりょになつくモリさん
もり犬MixMaster_577

やなちゃんになつくパインラビ
はぁとMixMaster_578


ということで箱イベの間更新を怠けていたことを「反省」して
ちょっとずつでも更新頑張っておりま~す♪

記念写真

大好きなイベント、ついに終わっちゃいました
あんなこともこんなこともやりたかった・・・

小さな箱集めたら体験使って育成だってできちゃうし
黄色の箱から通行証でちゃうし
緑の箱からはいつもは簡単にドロップしてくれないコアもでちゃう

でもログインしつつ放置ばっかり
放置していないときは話し合いだったり><

最後の最後まで「遊びたいんだってば!!」って水曜の朝に悪あがき
だから水曜日の夜にログインしたらこんな表示
悪あがきMixMaster_590

次のイベントはミカエル討伐???
強すぎて話にならないという噂だけは聞いています
雪原で「え?こんなところでサファイアドロップ?」って思ったら
罪の石というイベントアイテムだったようです
罪の石MixMaster_615

さすが箱イベ!
過疎になってしまっていると言われる青サーバーでも
こんなにずらりとコアが並べられる賑やかさ
ずら~りMixMaster_619
でも、お祭りとか花火とかみたいに終わった後の静けさを迎えそうです

私がこのブログを書き始めたきっかけは
当時ギルマス代行をしていたため、本当のギルマスのオニキスに
「今ナインはこんな状況ですよ!」という近況報告としての役割でした
その頃から気になってはいたのですが
ギルメンさんの加入って同時期に重なることが多いんです
数名どどどっと加入申請をしてくれる時期があって、しばらく落ち着いて
そんなことがず~っと繰り返されています

今回も加入ブームと言いますか、またもや新人さんの加入です!!
キシルさん推薦のジーエックスさん
話しかけると会話が弾む楽しい方です^^
ジーエックスMixMaster_595
今後のメイトにこんなモンスターはどうかしら?と
真豆にマメンガントリプルつけた状態を体感していただいたところ
攻撃速度に感激していたようですが「かわいいです」う・・・そっち?w

マスターLVとか、こんなメイトにしたいとか
そういう「目標」がはっきりしていると頑張りやすいし楽しいものです
明確な目標がみつかると「1億GP貯めたら買えるかな?」とか
今後の活動をどのようにするか進む道が見えてくる気がして
私も時間がある時に、倉庫の中を今一度確認して
いったい何を作れるのか、いったいどれを育成したらいいのか
じっくり考え直していく必要がありそうです
自力育成がなかなか難しいのでこのままでは行き止まりですから*><*

ジーエックスさんの加入で「よし!みんなで記念SS撮ろう」
いつもは新規加入のギルメンさんの居場所を探してパパラッチ~♪なのですが
やっぱりこうしてメンバー勢ぞろいっていいですよね!
ねおちゃんが可愛いププルだったはずなのに途中から消えちゃって
『ねおちゃんどこ行っちゃったの?』なんて思っていた私
青獅子に変身して背後に移動していたんですね^^;

記念MixMaster_614
マドさんは「やっぱカメラ目線でしょ」とか言うし
エラゴンさんはティタニス連れてきてハーレムとか言っているし
みんながオープンチャットすると文字だらけになってしまったりと
しまいにはギルマスが「ちょっと黙れ」みたいに制圧><
「メイトしまって並びましょう」なんて意見を言ってくれる人もいて
そうやってやっとのことでみんなできれいに整列しての記念SS
記念のSS撮るだけでも大騒ぎですw

たまにはこうしてインしているメンバーさんたちまとまって
記念にSS撮ったりみんなで楽しめるイベントしたりもいいですよね^^



インしていても放置で一緒にSSに写れなかったギルメンさんもいますし
おとなしい方はブログネタになりにくいということもあり
記事の内容が偏ることも気になっています
リアルが忙しくイン率落ちてしまうかもしれませんけれど
ログインできた時にはギルメンさんを追いかけて取材してきま~す♪
(滅びとかは行くに行けませんけど*><*)
耳MixMaster_618

*コメ返し*
コメントありがとうございました
私自身、そんなつもりがなく軽く口にした言葉で
人のプライドを傷つけたり、不愉快な思いをさせてしまったり
後々になって気が付いて「ごめんなさい」と思うことばかりです
悪意がなくても人を傷つけてしまうことっていっぱいあって
それでも「それ間違っているだろう?」って指摘を受けたときは
素直に反省して少しでも改善できたらって思っています

ギルマスの言葉にも重みがありました

  「解決」より「改善」のほうがはるかに難しい

たとえばギルド内でもめごとが起きたり問題が起きた場合
問題を起こした人を強制してしまうことで
ある意味「解決」してしまうこともあるというのです
切り捨てることでの「解決」よりも
みんなで考えて「改善」をすることはとても難しいとのこと
難しくてもより良い形を目指していけたら・・・
そう思ってしまいます

仲良し家族

本日ちょっと難しい(?)お話
前半文字ばかりになってしまいますけれどお許しください

大所帯のギルドはそれだけ活動が活発でギルチャもにぎやかで
楽しいことがいっぱい
でも長所は短所で短所は長所だったりするように
いいこともあれば大変だったりもするわけです

たくさんの人がいれば考え方や価値観だって色々
それらをまとめていかなければならないのがギルドマスター
先日もギルメンさんのイン率がよく、リーダーさんがそろっていた日に
「ギルドの方針について話をしたいと思う」とオニキスから提案がありました

攻城戦のようにギルド単位で参加するものをどうしていくか
今も新規加入希望の方からお話を頂くことがあり、入れ替えをどうするか
箱イベなど大きなイベントが終わった後、ギルドでイベントを行ったりするか
みんなの希望を配慮しながら結論を出していきます


そして昨日もリーダーさんを中心に話し合いの場を持ちました
ギルマスの「言動に配慮するように」という注意警告は
「敬語を使うように」ということではなく
「相手に対する思いやりを」ということなのかな・・・って感じた私です

大切なのは言葉の丁寧さではなくて
相手に不快感を与えないような配慮なのでしょう
もちろん「自分の意志を貫きたい」というときもあると思います
でも自分の意志を貫くためなら人を傷つけてもいいのでしょうか?

意見に対する反論はいいけれど
正論に対してはむかうことは良くないのではないかという意見に
「たしかに・・・」って思ったりもした話し合いでした

大人になった今になって、学生時代に先生から言われたことを思い出します
「自由と自分勝手は違うぞ、自由には責任が伴わなくちゃいけないんだ」
自分がやりたいことをする、言いたいことを言う
我慢ばかりでは息が詰まりますから自由はとても大切なこと
だからって「わがまま」をして人にぶつかっていくのは正解でしょうか?
自分の意志を貫くということは、自分の個性を人に「認めてもらう」こと
そのとき、自分自身もみんなの個性を受け入れて認めているかどうか
実は自分のことばかり認めてもらおうとしていたりしないかどうか
振り返って考えなければいけないような気がしました



難しく考えたら人間関係なんてとても複雑で大変で気を使いすぎます
でもナインボールのリーダーさんたちが口をそろえて言ってくれたんです

「ギルメンは家族みたいなものだから」

なんだかギルメンさんたちとの距離がすご~く近い気がして
あたたかいな~って気がして*^-^*

でもね
家族だってケンカするし、もめごとがあるはず
親しき仲にも礼儀あり ですね
せっかくギルメンを「家族みたいなものさ!」って言えるギルドなら
「仲良し家族」でいたいなって・・・そんなことを考えていました
理想が高すぎちゃいますか?

****************

さて、難しいお話は おいといて~♪
今朝6時にやなちゃんが奇跡的に青サーバーでバウ鎧をゲットしたようです!
「2013年~><」って言っていたので心配していたのですが
一瞬やなちゃんを目撃して「奇跡キターッ!!」

持っていないアイテムをかわりに拾って届けられたなら
何度そう思ったことでしょう
忙しくてなかなかインできないとそろえるのは至難の業
ランダムすぎて予測不可能なので難易度が高いイベントだった気がします

2010年待ちだったMadさんもバウ鎧をゲットした「はず」なのに
「ゲットできたんですよね?見せて♪」って頼んだら
これですよ~><
マドMixMaster_590

そんなMadさんはポニを完成させてしまいました!
ポニMixMaster_591
このポニの中には大切な想いが詰まっています

長い間私のメイトとして活躍してくれた「とり」
こんな単純明快な名前をつけて色々とお世話になっているからと言って
ハーディをプレゼントしてくれたフレはもうずっとMMから姿を消したままです
ハーディとプロヴァをメイトにしていた当時「グリフォンですね!」って
何度も言われましたけれど混ぜるつもりはありませんでした
とりはフレの思い出なので、どうしても「そのまま」にこだわっていて

でもMadさんがグリフォンのミックスに失敗して
「燃えミックスしちゃおうかな・・・」なんて発言をしたときに
絶対にそれは阻止したかったのと何か協力できるならという気持ちから
「この子たちを混ぜよう」という決心をしました
とりMixMaster_624
オニキスが「そのミックスは成功するよ^^」と言うので
とりさんと最後の記念撮影をしてからミックス
そして結果は
グリMixMaster_625
限界に育ててあったハーディとプロヴァ、一発成功です

オニキスは成功するようにって祈ってくれたそうです
私も「成功してMadさんが目標に少しでも近づけますように!」って
そしてグリフォンは一瞬で超ピエになってしまい
あっという間にポニへと姿を変えていきました

一緒に祈ってくれたオニキス
Madさんの進む道がミックス10連敗で閉ざされたなら
なんとか迂回路を切り開きたかった私
ポニちゃんには、きっとみんなの想いがこもっています

グリフォンと交換して受け取ったMadさんが所持していたコアには
なぜかハーディに「とり」プロヴァに「ピカソ」と
私が付けていたのと同じ名前がついていました
違う「とり」になってしまったものの
フレとの思い出は消えることはありません^^

ぷにた~~~ん><
私は今も元気に頑張ってますよ~~~!!
どこかであなたも元気に頑張ってくれていますよね?


Madさんだけでなくどんどんギルメンさんたちはミックスを成功させて
メイトが変化していきます
キシルさんは「ここぞ!」という難しいミックスをどんどん成功させて
ハクメンとグリフォンという「いかつい」メイトになってます

昨日のマジリタはなんだか不思議な光景でした^^;
メイトMixMaster_593


私は何かと忙しくて、結局箱イベで動き回ることができなくて
「欲求不満~~~><」って何度も叫んだまま
大好きな箱イベがついに終了してしまいました

正直ガッカリしちゃいます;;

でもね
受験だったり、学校の部活やら宿題がいっぱいだったり
お仕事忙しかったり、「親から叱られちゃうし」だったり
どんなに遊びたくたって我慢しなくちゃならない人がいっぱい
私だけじゃありません

みんなそうやって我慢してリアルで頑張っています!
だから私も「もっと遊びたかったよ~~~~!!」って心の中で叫びつつ
「私もリアルで頑張ろう!!」って思っています♪

最後の締めくくりはまったり画像で^^
信号MixMaster_634

*コメ返し*
やなさま
奇跡を起こしたんですよね? 
一緒にバウザイルやりましょ~~~~*><*
いくつもあるギルドの中からナインボールを選んでくれて
加入してくれたり、復帰してくれたり
ありがたいですよね^^

初心さんは物静かで目立ちませんけれど
実はこんなに頑張っちゃっていたんですよ!!
すごいですよね^^

更新・・・
う・・・・
が・・・がんばり・・・ます・・・*><*

お元気ですか?

なにげなく私のブログを見てくれている皆さん
お元気ですか?

更新しない間にいろんなことがあります
「忙しい」なんて言ってると変化についていけません
とにかく忘れないうちに更新><

Greapさんがギルドに復帰しました!
グレMixMaster_622
復帰とともにギルドにも復帰してくれるって本当に嬉しいです!
どうしてもギルドの定員枠があるために、長期放置で強制ということはあります
でも復帰してきたら「またナインに」って言ってもらえると嬉しいです^^

そして続々と新メンバーさんの加入です
箱イベで復帰してきた方が多いということでしょうか?

バルジャンヌさん
加入希望の時「オアシスさんいらっしゃいますか?」という
見事なネタを提供してくださった方です♪
バルジャンヌMixMaster_594

大丈夫^^
ちゃんとギルマスの★オニキス★と一緒にSS撮りましたし
もうしっかり覚えてくれたはずですw
パルジャンヌMixMaster_607

そして私個人的にはあまりにも可愛いお名前に感じた鯛焼きさん
鯛焼きMixMaster_592
ひよこ萌え~*><* なのです

読めない!といわれがちな極樹さん
極樹MixMaster_623
シンクロ頑張っていますか? 成功しましたか?

今日新しく加入したばかりの新人さんの保管人さん
保管人MixMaster_591
性別がかぶりまくって性別交換求む!をしていた方でしたね^^
ということはミックス頑張っている証拠です!


という新規メンバーさんたちも加わって
相変わらず賑やかなナインボールです♪

最近の注目は初心さん!
なんと体験鎧を利用して自力で闇王レベルに登りつめました!!
これはすごい快挙です
初心闇王MixMaster_618

でも
記念に撮っておいたSSは闇王で仲良くドゥンケルに殺されたシーンです
初心ダウンMixMaster_615

余談ですが、最近かなり疲れがたまっている私
けんちょが闇王でGスフィミスクリして死んだシーンを見たとたん
自分もしっかりミスクリ
・・・MixMaster_608

実はこの後メインキャラもミスクリ
2キャラのメイト6体全滅して「回復費用が~;;」になりました


久々に戻ってきて元気一杯のハンターさんは
なぜかとっても蛍光グリーンです
ハンターMixMaster_608
ハンターでその色は目立っていかんだろうとのことw

ジョーカーさんのニャンタちゃんは立派なピンク魔方陣になりました
ニャンタMixMaster_595

そして先日とんでもない倒れ方を目撃><
なにこれMixMaster_609


いろいろあるけれど
箱イベあまりにもできずに欲求不満でいっぱいだけれど
アレックス(ハガレンわかる人、似てませんか?)に背後から抱きつかれながら
まったりと半分放置生活を送っている私です^^
ハグMixMaster_609


良守さんも加わっての本日のきれいに背の順に並んだみたいなショットにて
今日のブログの更新は終了~*><*
近況MixMaster_590

ちゃんと更新しましたよ!

今しておくこと

たかがゲームなんだけれど、遊びまくりなんだけれど
それでも「会話」があるわけでして
いろんな人のいろんな言葉に「ごもっとも」って学ばされるのです

先日マナブさんが「Lv上げはまたできるけれど箱は今だけだから」
そんな表現をしているのをギルチャで見ました
課金鎧使ってLv上げをできる方にとっては
箱の中から出てくるコアやアイテムのほうが貴重ですよね

人によっては体験鎧でLvをあげることが目標の場合もありますし
「今何をする」それは人それぞれ
でも「今しかできないこと」を優先して動くことって
あとあと振り返ってみると「充実した時間を過ごせたな」って思う気がします

今小さい箱から出てくる体験鎧の性能はこんな感じ
(いつも思うんですけれどアイテムとかぶって読みにくいのです><)
体験鎧MixMaster_630
メンテ後もこの体験鎧は出てくれますので、まだまだ体験で遊べますよ~♪

そしてメンテ後もメクリタと滅びマジリタに交互にモンスター沸いています^^
なのでバウ鎧をゲットできていないという人もぐれなくて大丈夫!
まだまだチャンスがあります
バウMixMaster_633

**********

更新をおさぼりしつつログインしている場合
とにかくSSがたまってしまうのです
時間が過ぎてしまうと旬が過ぎてしまうのはSSも同じこと
「いまのうち」に載せておかないとカビが生えてきちゃうかも・・・
ということで今回も更新していなかった間に撮ったSSをご紹介♪
相変わらず深い意味はなく、私が個人的にツボだったものばかりです*><*

たまらなく可愛いらしかったのは、この色違いのお二方
両方のコアが欲しくなりました*><*
なかよしMixMaster_594

そして「羨ましい~!欲しい~!!」って思ったのはニャスさん
ジョカさんに何度か「ちょ~だい♪」とクレクレしてみました
(冗談が通じる人以外には言えない「ちょ~だい」です)
ニャスMixMaster_602

スキルを使うとこんな状態にw
可愛いというより「え@@」ってちょっとビックリです
ニャスさんMixMaster_603


こちらはライさんの色っぽい横座り姿
ライさんと頑張らないさんはなんだか名コンビという感じで
ギルチャを見ていて癒されます^^
横座りMixMaster_627

最近なにかとお忙しいのかあまり箱イベで動いている様子がないフリダムさん
ミトラ姿で枕にされております
ミト枕MixMaster_595

シェイクさんは和服美人がお好みらしく
和服姿のポイフルさんが登場したら「かわいい人きたw」とうれしそうでした
ポイちゃんの和服姿はたしかに可愛いです*><*
和服MixMaster_606

マジリタでマドさんが亀の上に座っていたのでついSS撮ってしまいましたw
これから竜宮城へ行くのでしょうか?
亀マドMixMaster_638

ギルド名やキャラ名があると良く見えないので消してSS撮ったのですが
マジリタでお昼寝していたらKousukeさんが
ブロッカン3体でがっちりとガードしてくれていました
「SPです」とのこと^^
SPMixMaster_640.jpg


そしてラストは私にとってはお宝画像
なんとGMさんとのツーショットです!
GMMixMaster_635
画像載せてから気が付きました
アオミドさんの称号は「もふもふ」だったのですね^^;

モネス前のスイッチでモンスターが沸く仕様になっていたため
ちゃんとモンスターが沸くかの確認に来てくださっていたようで
しばらく滞在してプレイヤーさんたちの意見を聞いてくれていました

プレイヤーさんには色々「希望」ってあると思うんです
それらを簡単に提案したり賛成反対を投票したりするようなシステムがあったら
改善とかにつながるのではないかしら?
例えば「倉庫ソート機能が欲しいです」というような提案を出して
賛成か反対かをクリックして投票
賛成票が多ければ検討課題として取り入れてもらえる 
そんな仕組みがMMにもあったらいいな*^-^*


*コメ返し*
ウイー君さま
箱イベは燃えます!
でも私もキャラだけログインさせつつあまり動けません
それぞれいろんな事情があって思うように遊べませんけれど
MMは、ふと思い出した時に戻ってきて遊べる場所のように思えます
お時間ができたらまた遊びましょう!

箱イベなのです!

ミックスマスターのイベントの中でも一番人気なのではないかと思われる
箱イベ
もちろん私も大好きです*><*

リアルで忙しくったって睡眠不足に悩まされていたって
MMやりたい!!箱集めたい!!箱開けたい!!

そして限られた時間をゲームに割いて、ブログを更新していない人が約一名^^;
私利私欲に走ったな! とお叱りを受けそうです
お叱りというか叱咤激励というか「頑張ってね」とか「更新は?」って
声をかけてくださること、本当に嬉しくて「更新しなくちゃ」って思います 
見に来てくださって本当にありがとうございます

でも箱イベやりたくなるんですよ~~~!!
だって・・・ この情け容赦ない箱落しを見てくださいな!
箱イベMixMaster_625
私もやりたくてウズウズしつつIN率高いのに放置率も高くて
思ったようには遊べなくて欲求不満だったりしています

今回はメクリタと滅びと交互にモンスターが沸いて
10種類のアイテムをそろえるとバウ鎧がもらえるというイベントもあり
あっちもこっちもやらなくちゃ! って盛りだくさんの忙しさ
何年のモンスターが沸くのかインしたままにして確認をしていたので
「いつもインしてる・・・」って思われたかもしれませんw
結局とことん法則性のないランダム発生だったようですね

見たこともないこんなモンスターたちと遭遇したり
王コアが沸いて「倒せません;;」と泣かされたりしました
これって・・・ゾウさん?
ぞう?MixMaster_611

これは私にはクジャクっぽく見えました
クジャクMixMaster_615

10種類をそろえていくうちに「またかぶった;;」ってことが続いて
私はあと2009でそろうようになってからが大変でした

なんとサーバーエラーで落ちてしまったときに限って2009年 orz
やっとのことでログインしたとき「2009年だよ!」
なぜこんな時に限って・・・ってガッカリしたら
なんとギルメンさんたちがメクリタでくの一を倒さずキープしておいてくれていて
倒してアイテム拾っていいよ~って言われてしまったのです
「うそ・・・」ってビックリ
嬉しくて嬉しくて
やっとのことで手に入れたバウ鎧にはみんなの優しさがいっぱい詰まっていて
本当にありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです

これでバウザイルができます~!w


あっちにもこっちにも「しあわせ」ってちりばめられていて
箱イベで輝きの箱が落ちた瞬間も「わ~♪」って嬉しくなってしまいます
この見た目もお気に入りだったりします^^
輝きMixMaster_617

過去に輝きの箱を落としたことがなかったというギルマス
「これ・・・輝いているよね?」というささやきをもらって行ってみると
たしかに輝いている箱が落ちておりましたw
輝いてるMixMaster_618

とは言うものの輝きの箱=お宝ザックザクというわけではなく
「輝いてるゴミ箱だったよorz」なんてことも多々あるらしく
オニキスも開けたら「エイエ 乾燥ハーブ 終了」なんてこともあったとか
でもそれをギルチャで自虐ネタにしてしまって笑いが取れるなら
それはそれで楽しいのです^^

「エイエのおうちだったんだ!」
「乾燥ハーブはえさだね」

みんなで笑えたらそれだけでしあわせ^^
やなちゃんもモンスターとなめし革のみだったことがあったとか
それもきっとなめし革は餌ですねw


箱イベということもあってか復帰者が楽しそうに遊んでいたり
あまりインしていなかったギルメンさんもインしてくれていたり
それだけでも私は嬉しくて♪

もしもし
そこのず~っとインしていない誰かさん
あなたですよ!あなた!!
GW中はまだ箱イベ続行中ですよ♪
「久々に遊んでみるか」って迷ったなら

いつ遊ぶの?

もちろん  今でしょ♪


*コメ返し*
オニキスさま
静かにそっと見守るような形でギルドを管理し続けてくれて
おかげで私たちが楽しく遊べる場所があるのです
こちらこそいつも感謝しています!

良守さま
最近はお忙しそうで、ゆっくり遊んでいられないみたいですね
私もキャラをインしつつ放置が多くてなかなか・・・
またお時間ができたとき、リアルでの疲れを癒すつもりで
お互いのんびりゆったり遊びましょう^^

エラゴンさま
あまりにも無茶しすぎです*><*
でも本当にありがとうございます
箱イベのようなみんながせかせか動き回れるイベントが終わってしまうと
また「暇~~~!」と叫ぶ人が出てくることでしょうから
私もなにかみんなで楽しめるイベントを考えてみたいと思います
睡眠不足は体に良くないですよ><
ちゃんと寝てくださいね^^

ウイー君さま 
コメントありがとうございます!!
またログインして一緒に遊んでくださいね^^

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR