06
:
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
24
26
28
29
30
   

継続

ログインをする
オアシスチケットを配る(押し付けるとも言う)
チケットが残っていたらオアシスに行ってみる
トマトMixMaster_622
(トマト鎧でトマトをメイトにしてトマト狩りw)

「リアルで忙しくて」なんて書いたけれど
長い間ブログ更新をできなくなったのはそれなりに理由があったし
本当は先週だって1回ぐらいイベントをやってみたかった
でも、やってはいけないような気がして動けない

MMにログインしなくなった私をメールで召喚してくれる人がいる
マドMixMaster_15

ログインしてみれば、イベントにチャレンジしているギルメンさんの姿を見られる
人魚MixMaster_627

インして活動しているわけじゃないとMMの話題が書けなくて
あまりにもブログ更新をしないと心配されちゃったりするし
以前のSSを消費して、回想みたいなブログを書いていた私
そして自分を奮い立たせるためにも名言なんて書いてみていました

言葉が少ない(言葉が足りない?^^;)と言われるナインのギルマスですけれど
私には「名言だな~」って感じる発言がいくつもあって
サボテンMixMaster_674
(ここのサボテンは通過できちゃう)

その中でも私にとってインパクトが強かったのは

たかがゲーム されどゲームだよ

この言葉をかけられた時、それこそいろんな意味合いだったと思います
たかがゲーム、そう思っている人もたくさんいるけれど
でもMMを自分にとっての「居場所」のように思っている人や
心のよりどころのように思っている人もいて
長くMMにいればいるほど、この言葉の重みを感じることがあったりします


ギルマス代行をさせてもらっていた時期もあり
いまだにあれこれとギルドのことについて話し合いをするのですが
先日こんな言葉を聞きました

少ないと維持するのが難しくて
多いと管理をするのが大変


反省会MixMaster_668

ギルメンさんが少ないとギルドの維持が難しくなって
逆に多いと管理をしていくのが大変になるということなのですが
この言葉を聞いたときも、なんだか深いな・・・って

人数が少なくなってしまえば活気がなくなってしまい
結局のところ衰退してギルド自体が存続の危機になります
逆に大所帯になれば、もめごととかもあったり価値観の違いが出たり
長期間まとめていく間にはトラブルはつきもの
これはナインだけではなく、他のギルドにも言えることだと思います
ギルメンさんが少なくてせっかく加入していても無意味になってしまったり
意見の不一致で分裂していくことだってあると思います

私がいまだにこうしてMMに顔を出すことができるのも
ギルメンさんが「ちゃんとインしてよね!」なんて声をかけてくれるから
そんなギルメンさんたちがいてくれるというのも
維持管理を続けてくれたギルマスの陰の努力があったから

「やることないんだよね」と言いつつ、ギルド管理を続けてくれたことを思うと
私自身、いろいろと思うこと迷うことはあるものの
MMを継続していこうかなと思います

******************

ちょっと色々考えすぎちゃって、内容的になんだかしんみりなブログでしたね
本日の名言はヴィクトル・ユーゴーさんにしてみます!
フランスの詩人・小説家『レ・ミゼラブル』の著者
ユーゴーは「レ・ミゼラブル」の売れ行きが心配で
出版社に「?」という一文字だけ書いた手紙を送り
出版社からは「!」(驚きの売れ行き)という一文字だけの返事が返ってきた話は
「最短の手紙」として知られているとのことです
「?」ってお手紙が来たって意味不明だし「!」ってお返事がきても
それが「驚きの売れ行き」なんて絶対理解不能です><

私もメールに「?」だけ書いて送ってみようかしら
どんなお返事が来るかな?
予想としては「?」という返事がきちゃいそうです^^;

ということで名言!

勇気ある者たちは、全財産を失ったとしても、
勇気そのものは決して失わない。

小さな悲しみには忍耐を持って立ち向かい、
大きな悲しみには勇気を持って立ち向かいなさい。

海よりも広いものがある。それは空だ。
空よりも広いものがある。それは人の心だ。

「未来」というのは、いくつもの名前をもっている。
弱き者には「不可能」という名。
卑怯者には「わからない」という名。
そして勇者と賢人には「理想」という名がある。

友よ、逆境にあるときは、つねに、こう叫びなさい。
「希望がある、希望がある、まだ希望がある」と。


人生の最大の幸福は、愛されているという実感である。
もっと正確に言えば、こんな自分でも愛されている という実感である。

棚から牡丹餅

【読み】 たなからぼたもち
【意味】 棚から牡丹餅とは、思いがけない幸運が舞い込むことのたとえ。



なぜか私は「オアシスチケット配布係」をしています
あれって城主特典でしたよね?

なぜかオアシスチケットを発券して配布しています
なぜか23日の砦戦でナインが勝利を手中におさめてしまったのです

城主ギルドだったOverさんが持ち込み禁止アイテムをたくさん設定して
虫粉も闇・光もコモネス鎧もみ~んな禁止
まるで縛りプレイみたいだった23日の砦戦
「あんまり縛ったら面白くないじゃないか!」って意見もありました
でもそこまでしばっちゃうと祭壇の中で死ににくくって
ナインのギルメンさんたちも意外と生きていたりして・・・

その結果
最高MixMaster_622
セリフMixMaster_622

自分のチームが勝つってことは、どこかのチームが勝つことを阻止してる
私のチームが儀式を成立させたことを「邪魔なことして」って
内心面白くないと思っている人もいるはず
お豆腐メンタルの私はびくびくそんなことまで考えたりもします

でも逆に自分たちの力だけでは儀式が成立できないことを考えると
外部の方までそれとなく力添えをしてくれているということ
冷静にそれが誰なのかさえ理解判断できない私ではありますけれど
本当にありがたいことだとだけは思っています

勝っちゃって 取っちゃって 本当に良かったの?

めったに城主になったりすることがない私はオドオド
そしてめったに城主になったりすることがないギルメンさんは
「どうやって帰るんだっけ?」
「死ねば出られるよ!」ということでギルメンさんたちで
面白がって攻撃してマドさんなんて「土に帰らせよう」
土にMixMaster_630

次こーすけの番? なんて言ってみちゃったら
「よっしゃ!」(byトリアン)「よっしゃ」(byマド)
よっしゃMixMaster_631

ちょっと~@@ って思いながらも
貸切BFのような砦ではしゃいでいるようにも見えるギルメンさん
(最近過疎でBFも貸切みたいになっちゃいますけれど)
なんだかとても嬉しそうに見えてw

ラーヴィニ鎧を頂いても中ではわからなくて
復活位置に移動してやっと姿が変わったのを見たり
ラーヴィニMixMaster_634

砦戦が終了した後もしばらくは中であれこれやっていて
ギルチャではルシさんが「おめめ」なんて言ってくれていて
そのうち門のところでフリダムさんとマドさんが勝負を始めたり
おめめMixMaster_625

課金鎧を使えない砦戦だからこそみんなが必死に協力している様子が見えて
私自身はマジリタ・メクリタ城の戦いより砦戦が好き
ヒルシャの人たちが必死でギルマスを回復させ続けているのを見ると
私も「頑張って」って祈りたくなるのです

ジョカさんが「オニ頑張って耐えたんだ」って言ったのですが
実際ギルマスって儀式してしまうと な~~~んにもできないんです
「汁もうてないの?」 はい できません
それどころかチャットすらできません
「必死で祈るだけ」ってオニキス言っていましたっけ


勝つということが、どこか人を蹴落としていく行為に感じることもあって
とにかく争いごとが苦手な私だけれど
それでもみんなが協力して自分の役割を果たそうとして頑張っている姿
城主になれて喜んでいる様子を見ると
素直に「嬉しいな」って思えたりするのです



そしてしつこく本日も 名言!

「I Have a Dream」で有名な
キング牧師(マーティン・ルーサー・キング・ジュニア)の名言より


誰かのためになるのに、学位は要らない。
誰かのためになるのに、主語と述語を揃える必要もない。
ただ、思いやりに溢れた心さえあればよい。
愛によって生まれた魂さえあればよい。


本当の人間の価値は、すべてがうまくいって満足しているときではなく、
試練に立ち向かい、困難と闘っているときにわかる。


長い階段をのぼる時、その階段の全てが見えてなくても良いのです。
大事なのは目の前にある一段をのぼることです。


「目には目を」という古い法を守っていたら、
世の中の人々はみんな目が見えなくなってしまう。


人生における最も大事な問いかけは、
「自分は他人のために何をしているか」


もし世界が明日終わるのだとしても、
私は今日りんごの木を植える。


見た目の美しさ

先日「メイク講習」に参加してきたのですよ
そして「実際にやってみましょう」ってことになりまして
眉毛は書かれる真っ赤なルージュ塗られる
どこがナチュラルメイクなんですか~*><*
帰宅後お化粧品の質の良さをアピールするメールが届き
「お化粧のノリの良さの違いを実感できましたか?」
すみません・・・とっくに洗い落としちゃいました^^;

お化粧をしているお顔が「自分らしい」という人もいるはず
私はノーメイクの自分がなんとなく「自分らしい」と思っていて
スーツを着るとき以外はノーメイク
いつまでも自分らしく生きていたいと思いつつ
外見とかじゃない「私らしさ」っていったいなんでしょうね

*****************

長い間ブログの更新をなまけてしまったので
SSを整理してみると「あ!斧体験全然書いていなかった?」

ということでトマホーク体験のSSを載せま~す♪

どんなシステムなのか新しいキャラを作ってちょっと偵察
泉ってどこ?ってウロウロしていたら緑色のリタに殺されました
リタGMixMaster_615
これって・・・この水がある場所が泉ってことでしょうか?
この時点でこのイベント、すっかり諦めモード突入しました^^;

その後、斧を届けてくれる親切なギルメンさんたちのおかげで
私もシルバートマホークの体験をさせてもらいました^^
銀斧MixMaster_633
性能はこんな感じでアイテムアップが魅力的

どこへ斧を届けていいのかすらわかっていない私
至れり尽くせりで届ける場所まで引率してくれる優しいギルメンさん
OKMixMaster_634
アイテムアップがあるのでバラマップでECを落としてみました
移動速度も攻撃速度も上がらないらしく
なんだか妙にまったりとした微妙な体験鎧です^^;

いくつか斧を頂いたので次々巻き込んでみましたw
斧MixMaster_635
笑える斧でしょ><
うん・・・
運営はもっといい絵師さんを雇うべき

オニキス・・・運営の絵師さん批判しちゃっていいんですか?^^;

お次はジョカさんを斧の世界へ巻き込みましょう♪
これかMixMaster_638

さて、この斧ですが露店するとこんな姿になってしまいますw
斧露店MixMaster_642

さらに正面顔はなんともいえないものがあります><;
模様替えMixMaster_644
ここの「模様替えしないって言われた」というセリフですが
実はシェイクさんに「ペンさん模様替えしないの?」と聞かれたんです
何を模様替えするのかな?って思ったらカワール使わないの?って
なぜかおかしくって笑い出したら止まらなくて
シェイクさんから「ペンさんの笑いのツボがわからない」と言われました

カワール使っていないと思っていたらしいのですが
メインは服色を赤く染めております^^
ストロベリー染めは髪染めや服Bも持っていたのですが
髪の毛まで赤くしちゃうとハバネロちゃんとかぶっちゃうし
服Bって変えてもほとんど目立たないので使っていません
ペンは服がそのままで髪色を変えてあります
全体的に黄色っぽいような色で揃っているのでお気に入り♪

メイクもそうだけれど
やっぱり見た目って大切なのかな
少しはおしゃれしないとかな
あれこれ考えてしまう私

そこで
ただのウサギだと思ったら
大間違いなんですからね!

ただのウサギMixMaster_578
ドヤーッ!って感じで和服姿を披露してみましたw
すみませんMadさん
ついお預かりしている和服ちょっぴり消費*><*
エラゴンさんには好評だった・・・はず


斧体験に続きサイバーメイルの体験があったのですが
こちらはアバター鎧
メイルMixMaster_653
効果はこんな感じでした(今頃報告しても無駄ですけど><)

斧は「なにこれ?」って苦笑でしたけれど
こちらは着替えてご満悦♪
できればディト・ジン・ペンリルキャラでも体験して
衣装どんなかを実際に見てみたかったのですが忙しくて無理でした
なゆMixMaster_654

なかなかに可愛いと思ったので消えないうちに見せようかと
時間を見ながら狩りを切り上げてマジリタに走ってみたものの
みなさんゴドランなどで忙しくてほとんど誰もいなくって><
アバタMixMaster_661

そんなこんなで今更ながら懐かしの体験鎧のSSでした~♪

そして最後に
ディブルイは見た目がアレックス!
アレックスMixMaster_640
通じる人だけ通じてくれた
アレックスアームストロングさんでしたw

まだまだ続く「今日の名言」
星の王子さまの作者、サン・テグジュペリさんの名言

置いていかなければならない
宝物を持っていることを、
天に感謝したい。

本当の贅沢というは、
ただ一つしかない。
それは人間関係の贅沢のことだ。

心で見なければ、
本当の事は見えてこない。

愛とは、お互いを見つめ合うことではなく、
ふたりで同じ方向を見つめること。



*コメ返し*
エラゴンさま
楽しそうでしょ♪
バスケの試合やバレーの練習楽しんでいますか?^^
私もMM以外のことも楽しんでますよ(≧∇≦)

大成功?

倉庫整理だけじゃなくSSの整理もしていかないと
記憶力が悪い私はわけがわからなくなってしまいます
暗記物が苦手で英語とか社会科が苦手教科でしたっけ;;

やなっちさんの露店は課金鎧のためクリックできません
「買えないワン!」って言ったら「売らないにゃん♪」だそうです
なかなかにナイスなお返事w
結局わんこは葉っぱの上でサーフィンごっこだそうです
わんこMixMaster_684


人それぞれこだわりがあって、好きなコアとかがあって
好きな人とかもいたりして?w

Kousukeさん、ついに告白!
告白?MixMaster_694
ライオン姿で誰を食べようとしてるんですか?
危ない危ないw

でもKousukeさんが本当に一番大好きなのは
ゴラームさん
ごらむMixMaster_682
ゴラームは静止画像では可愛さが発揮されません!
あのてちてちした可愛い動きが良いのです

頑張らないさんがGANBAを所持していたということも驚きでした
この場合GANBAがネタコアにしか見えません*><*
がんばMixMaster_695

他のSS整理もしていたのですが
どれをどう使ってよいのやら・・・
本日の教訓!
『もう少し整理をしてからブログを書きましょう』

そしてマイブームになりつつある
本日の名言♪ アルベルト・シュバイツァーさんの名言をご紹介


成功は幸せの鍵ではありません。
幸せが成功の鍵です。

もし自分のしていることが大好きなら、
あなたは成功しているのです。


みなさんはMMが大好きでしょうか?
だとしたら遊んでいてしあわせですか?
しあわせなら 成功しているってことですよね^^


楽観主義者には
青信号しか見えていません。

同じように悲観主義者には
赤信号しか見えていません。

でも、賢者には
両方の信号が見えているのです。


私はきっと全てを青信号と思って歩いてきたかもしれません
赤信号には目をつぶって人のいいところだけを見ていたくて
でもきちんと赤・青両方を見ていかないと
結局は賢い生き方はできないのでしょうね 
反省しています*><*

火花バチバチ

どちらかというと火花バチバチより花火を見に行きたい!
そろそろそういう季節ですよね

せっかくなのでイベントやってみたんですよ
でもどこのフィールドを探してもエレキを見つけられなくて
結局は早朝とかにBFでおじさんに話しかけてみてエレキをゲット
おじさんMixMaster_685
意外なことに通常は早朝なんてめったに人がいないのに
6時にはすでに人がいることが多かった気がします

人がいない時間帯にエレキを見せずにエレキを召喚
20Lvエレキが沸くとけっこうドロップしてくれました
80Lvとかだとかえって落ちないのでわざと見せずに召喚
♀15MixMaster_697
混ぜて楽しむ予定が
コア欄下3段がエレキなんですけど・・・
いつから私のコア欄は「エレキ女子校」になったのでしょうorz

その後BF以外のフィールドでもみつけることができたものの
結果的に♀15体所持ということになり
今回のイベントが時間沸きということや
課金鎧でドロップ率上げて頑張っている人のことを思うと
20Lvエレキなんか召喚していたら迷惑かけちゃいますし
私がBFでちまちまエレキ落としてしまったら
他の人のチャンスを奪ってしまいます
このイベントは早々に諦めることにしました

余談ですがエレキをトレーナーさんに売った場合
Lv不問で1万GPで買い取ってくれるようです

あっという間に諦めてしまったイベントですけれど
途中で120LVエレキ相手にわいわいやったり
エレキ120MixMaster_686

メイトにしたエレキさんをずらりと並べて
スキルで全員の動きを統一してみたり
同じMixMaster_700
深い意味はないけれど
こんなことをしている時間はとてもしあわせでした


今日もお気に入りの名言のご紹介
『佐賀のがばいばあちゃん』(本名徳永サノさん)の名言です

通知表は、0じゃなければええ。
1とか2を足していけば5になる!「人生は総合力」

2人、3人に嫌われても、
あと地球には60億人いるよ。

笑顔できちんと挨拶しろ。貧乏人が一番やれることは、笑顔だ。
笑っておけば、周りも楽しそうになる。

おはよう、と言えたら すばらしい。
こんにちは、と言えたら カッコいい。
いただきます、と言えたら 絶好調!
ありがとう、と言えたら 天才だよ。

かわいそうじゃなくて

半月ぶりのブログ、MMのお話ではなくてすみません
気が向いた人だけ読んでくれたらありがたいです

ここ最近とにかく忙しかったのはこの仔たちのことがあったから
生後1ヶ月に満たない仔猫を保護してしまいました


獣医さんに連れて行って健康診察を受け
保健所に届出をしたり里親募集の依頼をしたり
動物愛護センターの方が仔猫の様子を見に訪問して下さったり

黒白猫が下痢をして今度は治療のために獣医さん
脱水でお注射を2本も打ってもらうことになったり
体重減少でいつまでも哺乳瓶でミルクを飲ませなくちゃならなかったり
一日に何度もスポイトで整腸剤を飲ませたり

仔猫たちのお母さん代わりをし続けてすっかり懐かれて
2匹の仔猫は私に東京フレンドパークのウォールクラッシュ(通じます?)
ジーンズで爪を研ぐし、そのまま首まで登ってきちゃうし
暑くて薄着をしていたら腕も足も傷だらけ
「痛いってば!!」って叫びながらも一生懸命育てて
やっと一昨日無事に里親さんが決定して
3週間の「おかーにゃん代わり」を卒業しました

そんなことしていてちゃんと仕事してるの?
ってツッコミが入ってしまいそう(一応してます)

それがですね~
ちょっと嬉しいお仕事の依頼を請けたんですよ!

お花屋さんと言いますかちょっと微妙なお仕事をしているのですが
以前からお仕事のお付き合いがあった会社さんの玄関ホールの植物が
あまりにもすごい状況になったままだったため
「なんとかしませんか?」とお話をしたところ
「ぜひお願いしたいです!」と頼まれてしまいました♪
1371709522.jpg
なにしろどれもこれも伸び放題^^;
なかには天井に到達してしまっている観葉植物まであるのです
新しい植物を販売するわけではないので
お金になるお仕事ではないんですけれど
ずっとずっと気になっていたことだったので嬉しくて嬉しくて

さて何をするかと言いますと~
あちこち枯れてボロボロになってしまっているシャコバサボテン
1371709547.jpg
わかりにくいと思いますけれど根腐れしてしまっています

枯れている部分を取り除いたり長さをそろえたりして
元気な部分をまとめて植え替えるとこんな感じ!
1371709586.jpg
これを屋外でちゃんと日光浴させて管理をしてあげて
元気を回復したらお返しするのです^^
明日は他の巨大化した観葉植物の整枝・剪定

ちなみに本日は仕入れと納品作業であちこち車で走っていました
車にフルに積むと220ポットの苗が運べるのですが
本日は2箇所の生産者さんからの仕入れ
実は積みきれなくて助手席にまで無理やり積んできちゃいましたw
1371709484.jpg
MMでも「女だから色々もらえていいよね」とか言われるのはいやで
リアルでも男の人に負けたくない!って意地はって
一緒になって20キロ・30キロの肥料やら用土を運んだため
腰を痛めて歩くこともできないぐらいの状態に何度かなって
一時期完全に現場をリタイアすることもなったりもしたお馬鹿さん

こういう完成されたきれいなお花も好きなんですけれど
依頼された会社の玄関ホールの「あらら^^;」状態の植物を見ると
ほっとけない私

それは「かわいそう」だからじゃなくて
植物がすご~く頑張って一生懸命けなげに生きているから
「ねぇ!一緒に頑張ろうよ、すごく素敵にかわれるはずだよ」
植物相手にもそんな気持ちになってしまうのです

乳飲み子の仔猫もそう
「かわいそうな仔猫」じゃなくて「頑張っている仔猫」なんです
一生懸命哺乳瓶でミルクを飲んでお腹を壊して大変なことになっても
頑張って頑張りぬいて元気一杯に回復してくれました

人間だって同じ
「かわいそうな人」じゃなくて「がんばってる人」がいっぱいで
その姿を見てどれだけ励まされて「私も頑張ろう!」って思ったことか

あなたの頑張っている姿に私は何度励まされたことでしょう
あなたが楽しそうにしてくれると私もとても嬉しいのです

たくさんの あなたたちに ありがとう 感謝してます

さて!
最後にリチャード・カールソンの名言からいくつかご紹介♪

人生の目的は、
すべてをやりとげることではなく
その一歩ずつの過程を楽しみながら、
愛情のある暮らしを送ることにある。

「チャンスは一度きり」などという人は、
いったい何を考えているのだろう。
チャンスというものは、
探せばどこでも転がっている。

完璧さを求めるのをやめて、
小さな進歩に目を向けることを学ぶと、
人生はぐんと楽になる。
その気になれば、進歩はどこにでも見つけられる。

私はOKじゃない。
あなたもOKじゃない。
それでOK!


*コメ返し*
deinさま
お久しぶりです!
デインさんもいつも元気に頑張っていましたよね
いっぱい励まされましたありがとう
色々頑張ります*><*

エラゴンさま
殺されまくっても「楽しんだもの勝ち!」です^^
私も途中用事があって抜けてました*><*
また楽しく参加できたらいいですよね!

攻城戦!

攻城戦にも色々あるようで
マジリタ・メクリタ城の戦いにナートル
そして課金持ち込み禁止の砦戦

ナインは時々砦戦に参加申請をしていますけれど
私自身はハイスピぐらいしかできません
カンストしたり転生を繰り返しているような猛者たち相手に
まともに戦おうという考えは皆無
皆さんの様子をSS撮影して楽しんでおります♪
GXMixMaster_590
やはり・・・倒されてしまいますよね><

祭壇の中に運良く入れたとしても
砦の守護神の近くにいたらあっという間に狩られるので
こっそり目立たない場所で座っていたりして^^;
チキンMixMaster_579

私はそれこそ「場違い」ですけれど
中にはメイトを出して戦うギルメンさんもちゃんと存在しております
入り口MixMaster_591

個人的な考えを述べてしまうと
砦の城主がもともと強いのに他のギルドと同盟関係になると
毎回同じギルドが城主でそう簡単に下克上なんてことはおきません
どちらかというと「共通の敵は結束を生む!」みたいな形で
アタックギルドがみんなで協力して城主入れ替えを目指すほうが
攻城戦が楽しくなると思うのです

なので攻撃側のギルドの儀式の応援をしたくなる私です^^
壁MixMaster_584

それでいて時々意味不明に単体儀式をして
「1秒ぐらい儀式できたからSS撮れちゃった」
儀式MixMaster_578
この人はなにがしたいんだろう?と思っている皆さん
きっとブログネタにしたいんだと思います*><*

フリーダムさんも倒されちゃっています
座って寄り添ってみました
「ペンちゃんそこにいると危ないよ」と言われたりしますが
放置していてもらえることが多い戦力外認定者です*><*
座ったMixMaster_666

狩られないのをいいことにジョカさんが戦っている様子を見学
ジンさんが戦っている姿は接近戦なのでかなり迫力があります
ジョカ砦MixMaster_663


MMを始めた頃から「対人苦手」と言い張ってBFに寄り付かず
(もともと争いごとが苦手なんですよね*><*)
攻城戦なんて別世界の話としか思っていなかったけれど
こうしてみんなが戦っている姿を見学して感じたことは
「怖い;;」ではなく「綺麗・・・」でした

特に祭壇の中ではなく「門番さん」たちの戦いは中での殴り合いとは違って
それこそ豪華絢爛と表現したくなるようなメイトを連れて
今の攻撃エフェクトはメイトによって色が違ったりするので
花火のような美しさなのです
門前MixMaster_664
同じ場所に存在するけれど、私には遠い世界に感じます
おそらく何年たってもここで戦っている人たちのいる場所に
私が到達することはないと思いつつ
こうして戦っている姿をSS撮影するという楽しみ方もありかなと^^

楽しみ方はひとそれぞれ
楽しんだものが「勝ち」なのです♪

お久しぶりです~!!

お久しぶりの更新だよね!
って・・・違います~><  (たしかにその通りなんですけれど^^;)
お久しぶりのギルメンさんたちのインでご機嫌な私でございます♪

ギルメン入れ替えのため強制になってしまったGUMIさん
最近時々インしてくれています^^
ギルチャではなくオープンチャットでおしゃべり
青でも活動することになったらギルド復帰考えてくださいね
ぐみMixMaster_15

虹蝶さんのささ残しを発見><
すでに落ちちゃっていましたけれど
このメッセージだけでも「わ~~~~!!」って嬉しくて^^
虹MixMaster_607

なんなつさんが復帰してくれました!
加入希望があったとき、どの人を強制して入れ替えるか
いつもその選択をするオニキス
今回も「オニキス☆マジック」発動です
戻ってくると思う人は残したいと言ってくれていますけれど大正解><
なんなつMixMaster_640
なんなつさん、また一緒に遊んでくださいね!

ぺけポンさんもログインです!
ぺけポンさんはフレ登録してあるのですぐに「発見~*><*」
ぺけMixMaster_641

ぺけポンさんと言えばラビ! 
誰がなんと言おうとラビ!
お祝いにミンラビをプレゼントしてミンラビ鎧をもらってきたぺけポンさんと
いつものようにラビを並べて楽しんでおります♪
カラフルMixMaster_650

良守さんも加わって、うさぎがわらわらw
きれいに理路整然と並んでいるのもいいですけれど
こんな風にそれぞれあっちこっち向いているのも可愛らしいですね^^
わらわらMixMaster_656

うさぎ遊びが終わって普通の姿に戻っていたぺけポンさんと良守さん
普通の姿だと別人のようにクールです
ぺけポンさんはReナインのギルメンさんになってくれました!
普通MixMaster_660

マジリタの武器屋前にはなかむらの姿が><
な~か~む~ら~~~~~><
ナイン最古参、なにしろ設立メンバーというなかむら
インしている姿を発見して感激です
なかむらMixMaster_661

そこまで「お久しぶり~~~」と叫ぶほどではないのですが
ややお久しぶりのけんちょさんと慶さん
お二人がそろってログインというのは最近は少し珍しい気がします
けんちょさんが慶さんのお膝で膝枕しているのが可愛くてSS撮っちゃいました
けんちょ 慶MixMaster_624

先月ついに入れ替えのために強制になってしまったjuriちゃん
会えてよかった~*><*
そしてjuriちゃんもReナインに加入してくれました^^
せっかくのSS、エラゴンさんで隠れちゃっています
juriMixMaster_669.jpg

このときエラゴンさんはどう考えても酔っぱらい状態
ギルチャのみだれっぷり・・・
壊れっぷりは「、、、、、」さんも負けず劣らず^^;
ガンバMixMaster_669
さらすMixMaster_670

そんなこんなで
お久しぶりのギルメンさんたちと会えてテンションあがる私と
意味不明にテンションが高いエラゴンさん&頑張らないさんでした~♪

*コメ返し*
ローズクオーツさま
睡眠不足名のは事実なのですが
寝ても寝ても睡魔に襲われてしまうかもしれません*><*
お互い美容と健康のためによい睡眠をとりましょう♪

Jさん
お仕事もお勉強も大事!
でも睡眠も大事ですよ~~~~~
お互い健康第一で元気にいきましょう^^

ウイー君 さま
っは!

soukaさま
っは!

って・・・お二方ともノリ良すぎですw

ぐみぃさま
ご迷惑でなければReナインに在籍しておきませんか^^
意外とCCしたギルメンさんが突然ギルチャしていたりしますw

mIkAnさま
お久しぶりです!
お元気でしたか_
中総体頑張ってくださいね^^

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR