03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
   



祝 卒業!

年度末ですね
この季節になると「旅立ちの日に」をつい歌ってしまう私です

『卒業おめでとう!!』


AくんやNくんなんて知り合った頃は小学生だったのに
明日からは高校生!?
高校を卒業して就職が決まったDくんもおめでとう!

今日卒業するみんなが無事に進路が決まって
春から新しい生活をスタートしてくれるといいなって思います

浪人することになったという人はめげずに1年間頑張ってね!

***********************

そして私は相変らずMMを卒業しておりません*^-^*

でもこれと言ってやることがないので、とりあえずは
ここちゃんや浜っ子さんと納品♪
納品MixMaster_641

そして「赤はもっと人が多い」というお話を聞いたので
久しぶりに赤サーバーに遊びに行ってみることにしました

ずっと前に赤サーバーから訪問して下さった方に会いに行った時作ったキャラ
その方のギルドに所属させて頂いています
もうギルドの方たちは誰もインしていないみたい
なのでちゃっかり赤サーバーの良守さんに遊んでもらっちゃいました
赤MixMaster_711
赤サーバーの良守さんはカラドリウスメイルの可愛いポイちゃんでした^^

ミックス3体をやっているとアイテムがもらえるということで
比較的簡単に完成できそうな「ファントム」「トーラ」「クラウン」にチャレンジ
ファントムとトーラは順調に出来たのですが「クラウン」に苦戦
良守さんからドクトルを頂いたりスプリングを頂いたりしても
見事に「燃えましたorz」を繰り返し
ドクトルがなかなか落ちないのでファントムからミックスで作ることにして
失敗を繰り返すうちに成功率が30%に
やっとのことでミックス成功して無事アイテムを頂くことができました

久しぶりに狩りをしてコアを落としてミックスをして
「クラウンを作る」ただそれだけだけれど
目標を決めて、がむしゃらに頑張ることが楽しくて
そして「できた!」っていう達成感は嬉しいものです♪
本拠地の青サーバーのキャラでも3種類のミックスにチャレンジしてみようかしら?

あかMixMaster_719
赤サーバーにはちゃんと露店もあって活気がありました
青サーバーもこれぐらい人がいると良いのだけれど

春から「ゲームやってみようかな」って思った方が
MMを選んでくれたら嬉しいのだけれど
もしくは・・・
「そういえば前ミックスマスターやっていたんだよね~」って
ふと思い出して再開してみてくれたりしないかしら

サーバーを変えられない理由は
MMで出会った懐かしい人と再会できるかもしれないって気持ちがあるから

卒業したって、新しい道に進んだって
元気でしあわせでいて欲しい
そしていつかまた逢えたら「元気だった?」っておしゃべりしましょうね

*コメ返し*
tenさま
生きてます!!
腰痛再発しちゃったのですが、実は通院してません><
今のところなんとかなってます
目標が見つかると頑張れますよね^^
私もまたなにか目標を見つけたいって思います

GUSIさま
テニスいいな~って思って
お友達とコート借りてテニスしようか?なんて言っていた矢先に腰痛
テニスしたらひどくなるかしら?*><*
真夏より今ぐらいの季節のほうが暑くなくてテニス楽しめそうなのにorz

「新規さんを呼ぶには広告+イベント!」
運営さ~ん 赤字にしておきましたよ~!!
見てますか~!!

砦に勝つためには・・・
人数も必要では?^^;

SHIENさま
お久しぶりです
コメント頂き紅葉サーバーに遊びに行ってみました
青からも赤に遊びに行くようになった人が増えている気がして
サーバー間を移動しても結局はプレイヤー数は変わらないので
赤が増えたら青がさらに減るなんてことになりかねませんから
できれば新規・復帰が増えてくれると嬉しいなって思います
人が多いと治安が悪化する可能性があるというのは悲しいことですけれど
やっぱり今の紅葉ぐらいは人がいて欲しいですね
腰痛&左足首の捻挫癖は一生のお付き合いになりそうですorz
しっかり運動して筋力維持して頑張ります!

コメント返し

いきなりですが
しばらく更新しなかった間に頂いたコメントにお返事を書きたいと思います♪
お返事の間にSS入れちゃいましょうか^^

やなMixMaster_748
昨日の3月27日のマジリタでやなちゃんに会えました♪
やなちゃんは放置だけれどちゃっかり膝枕SSゲットしてブログ用に確保です

さぎりんさま
1月のブログに
「やっと更新したんだww次も期待してるよ!w」
というコメント頂いてそれから2ヶ月更新してません*><*
でも引退していませんからね!

あれこれ引き継ぎ終わって落ち着いたらまた活動しますし
XP絡みでPC変える可能性大なので
「艦コレ」もできるようになるかもしれません*^-^*

okeMixMaster_720.jpg
(2月頃?OKさんインしているのを発見!SS撮っちゃいました♪)
なにMixMaster_719
(ちなみに放置して戻ってみるとすごいことになってましたw)


mIkAnさま
お久しぶりです!
あっという間に月日が流れてしまいますよね
相変らずあれこれお忙しくしていますか?
人が減ってしまっているのでインしても「誰かいませんか~?」って
探さなくちゃならなくなりそうですけど
またいつか懐かしいメンバーで遊べたら嬉しいですよね♪
腰は一度すっかり良くなったのですが、1ヶ月半で再発
だましだまし仕事頑張ります!

でいんMixMaster_717
(deinさんがログインしてくれた時にもSS撮っておきました^^)

謎のオレンジ色の少年さま
わかりますよ^^
老若男女全てを分け隔てなくナンパするブレのないお方なんて
MMの中でも限られていますから!
私もまたログインするようにしますので、お顔見せて下さいね
(カラフルなニブたちと一緒に登場してくださいませ♪)
天使MixMaster_743

エラゴンさま
お久しぶりです、お元気ですか?
お仕事頑張っているのでしょうね
わたしは・・・無理しそうなタイプに見えるのかしら*><*
自分の限界を考えない無謀な人の可能性は否定できません^^;
お仕事だけでなく町内会関係のお当番とかもあったため
年末の忙しさから年度末の忙しさにシフトチェンジでした
少し見通しがついてきたのでのんびりとブログも更新しながら
MMに顔を出すようにしていこうと思っています
なぜか皆さんが一気にログインしないようになってしまって
過疎化が進んでいることにかなり不安ですけれど
引き潮の次に満ち潮がきてくれないかな~なんて考えています^^
運営さんが春の楽しいイベントを開催してくれることに期待♪
ねおMixMaster_711
(更新していない間にねおちゃんやフェザーさんもインしていましたよ~♪)

さんえもさま
生きてま~す*><*
あまりにも懐かしすぎる方からまでコメント頂いて
それも「生きてるカニ」って^^;
死んでるんじゃないかと思われたら大変なので
時間を見つけては更新していこう!って思いました
背中を押してくださってありがとうございます
さんえもさんはお元気になさっていますか? *^-^*
またMMにも登場してくださいね!

ラストは「生きてるカニ」のコメントへのお返事として
「カニ」が写っているSSにしてみました
かにMixMaster_641

今回はコメント返しにて終了~♪

生存確認

ご心配をおかけしてしまっているようで申し訳ありません
ブログの更新をせず2ヶ月・・・

「生きてます!」

更新したということで生存確認してくださいませ><

ブログの更新が途絶えていた間に、一度接骨を「卒業」できまして
ストレッチなどの努力のかいがあった~♪と思っていたのですが
実はすでに腰痛が「再発」しております;;
(再発原因はおそらく薪割り*><*)

なんだかんだと年度末で引継ぎなどが多く
会議があったり書類のまとめなおしがあったりで精神的にも肉体的にも疲労困憊
それでも心の中では「インしよう」「ブログも更新しよう」って思って
インしたときにはSS撮っておいたりしていたんです

それなのに「書く」という気力が湧かなくて

結局またもやSSを最新版からさかのぼりながら載せることになっちゃいます
さかのぼれないまま終わっちゃって未編集の画像が増えることになると思いつつ
それでも立ち止まっていたらどこへも行きつけませんから

***************

というわけで一番最近撮影した日曜日のSSにはShakeさんが写っています
23日MixMaster_773

日曜日で砦に参加するのかなって思ってログインしたのですが
8時前には放置の良守さんしかいらっしゃらなくて
ギルメンさんがいたら申請して参加するつもりだよって聞いていたけれど
ギルマスも「誰もいない」って思って申請しなかったようです

実際は砦開始の後にギルメンさんがログインして
良守さん、GUSIさん、Greapさん、浜っ子さん、ここちゃん
いっぱいMixMaster_765
それなりに賑やかだったのですよ^^


ここ最近本格的に過疎なので、攻城戦がResoさんの「不戦勝」
ひとりでキャッチボールしたって楽しいわけありませんよね?
ひとりでバドミントンしたって面白くありませんよね?
なので時々参加申請
もちろんフルボッコにされちゃいますけど・・・

そして意味もなく地味に門を壊してみようとしたりしています*><*
門MixMaster_762
もちろん非力な私には無理で、天使くんが来てくださいました^^

マジリタでルシさんが虫コアをお披露目していて
虫好きGreapさんが食いついていたときの画像も残っています
記念MixMaster_759
写真とらんでいいの?とルシさん、ちゃっかりしっかり撮ってます♪

でも虫さんの画像を撮る前は、ほのぼのとラビ軍団が寝ていました
ほのぼのMixMaster_756
なにしろログインしてもやることがないんです
新規ユーザーが増えなければ、露店してもお客さんがいません
やっぱり人が少ないとゲームとして成り立たなくなっちゃいます
新規を増やすためには何が必要なのでしょう?
広告・・・なのでしょうか?


砦だけではなく更新をしていなかった間に
ここちゃんが暴れまくるということで「城」にも参加しました
フレ登録してあるギルマスの移動が見えている私
倒されて飛ばされて、また戻ろうとして・・・
そんな動きを見ていると、切ないなって気持ちになります

でも「もう1かい・・・」
そんなここちゃんの言葉に何度も入りなおしてくれていましたっけ
しろMixMaster_754
最後の最後まで諦めずに頑張ろうとしているここちゃんと
「もう1回」という言葉に答えようとしたギルマス
そういう姿に感激しちゃうんですよ*><*
最終的に「完了しました隊長!」というオニキスに
ここちゃん隊長も「お疲れ様でした^^」

途中であまりにも逃げることに疲れて隠れてみたら
ギルマスまでこっそり
かくれMixMaster_753
すぐに見つかって追い掛け回されちゃうんですけれどね^^;

ログインするとGUSIさんやここちゃん
そして天使くんがインしてくれていることが多くて
天使くんのSS画像がいくつもありました
ここちゃんは遺跡に行っていることが多いので
ログインしていても画像があまりありません *^-^*
てんしMixMaster_748


皆さんから頂いたコメントにお返事書くつもりだったんですけれど
ちょっと時間が足りません
また更新!そしてコメント返しもしなくちゃ!
でも一旦ここでアップします

頑張ってますからね!
生きてますからね!

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
