10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フリダムさん初闇王などなど

ついにフリダムさんが初闇王です
Lvが達成できて、せっかく行っても攻略できないとガッカリだし
だれかボスを倒してくれるような方が参加するか心配
そんな時、影さん海さんコンビが「行くよ」って言ってくれました
「鎧なくたって倒す!!」って><

こんな時、せっかくだから「みんな」で行きたいのです
良守さんが「通行証あと2つ」
なんとかしたくてみんなでPT組んでバルカン街道で無双狩り
「こんな時にハクタク落ちなくても・・・」って言ったのはフリダムさん?
そういうものなのですよ~^^;

やっと1つ落ちたものの、まだあと1個><
タイムアウトしてしまいそうなので
次の時間、参加できるかわかりませんから
私は一足先にフリダムさんを連れて警備兵のところへ
よしもりセーフ
なんと良守さん、ギリギリに通行証ゲットして
ハイスピダッシュで無事到着
やるときはやってくれる男なのです♪

キープアイや超キープを見学するどころか
ドゥンケルも「あれ?もう倒しちゃってる><」ということで
フリダムさんの初闇王、中を歩いて通過~w
さてルデースで開封!
フリダム初闇王
フリーダムさんの初闇王の結果は?
角大将をゲット~!
おめでと~!!

**********

私はMM歴が長いので(そのうち3年になっちゃう)
もっとLvが高いと思われがち
今回のイベントの夜叉マントを取りに行くように誘われてしまう
闇月影、入れないのですよ^^;

ということでとりあえず「ねばねばマント」をゲットしましょう><
セラティさんと組んで鬼蜘蛛探しです
セラティさんてばささやきで「お肉も!」って言うから
笑いの沸点が低い私は笑っちゃって止まりません><
(一瞬お肉を落とせと言われた気がしたダイエット中の私^^;)
鬼蜘蛛
二人がかりでメイトスキルでスタンかけまくってじわじわHP削っていると
隆紀さんがPTに入れてとのこと
PT組んで倒せば討伐クエストとして成立するよって
ということでPT組んだら、おそろしくサックリと倒して下さって
課金鎧つけていたんですね^^;

ところが報告に行ってみると、他の鬼さんと同じで
倒したことになっておりません、あちゃ~><
「また鬼蜘蛛探しからだね^^;」
めげずにリトライすると隆紀さんは「ごめん!手伝うよ」って
鬼蜘蛛討伐成功したセラティさん「ペンさんのも探す」とのことで
私も無事にマントをもらうことができました~*><*

その後隆紀さん、セラティさんのコアを育成してミックス代行したり
二人でなにやらやっていたそうです
隆紀まぜまぜ
私はお先におやすみなさい^^ でした

*コメ返し*
セラティさま
ご連絡ありがとうございます!
楽しい鬼蜘蛛退治でしたね^^

無事ギルマスに逢えちゃいました~~~*><*
がばっ
へばりついてみたりしてw
これ私から見た画像はこうなるのですが
実はオニキスから見るとオニキスが前になるので
背中に黄色いウサギがへばりついているかと^^;

せっかくインして再会しましたが、忙しくてまたもや放置
戻れたときにモニター画面を付けてみたら
あらあら*><*
うさぎがマスターの膝枕を占領しておりました
ギルマスの膝枕
ギルドの諸連絡を伝えて相談をして
そしてせっかくインしたオニキスとの話を中断して
「うわ~~~!すごい!!」って
カラフルなニブに自分もグレプニブを並べて
ちゃっかりSS撮ったりしちゃった私です^^;
カラフルにぶ
スポンサーサイト

No title

いつの間にふりーだむさんにLv抜かれてる…!
これはぼーっとしてられんな…笑

No title

マントか…後で弱体化しちゃうけど
俺も取りにいかないとな~


それにしても ニブ系色鮮やかやね

ラビも色出てるけどこの扱いの違い…

No title

おめです!w^-^w

僕の初闇王はたしか ドラーグでした^^(あげちゃったけど・・
DXくん 成長はやすぎ!@@
sorariぬかされたね まぁ がんばってねw
目指せ 闇遺跡>M< 

No title

こんにちは^^

みなさん手伝っていただき、ありがとうございました^^
また機会があったらお願いします☆                   

実際のところ
イグニス、上手に扱えなくて140LVすらいけるか危ういですw・・;

150いけたらなぁ・・・
  

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
