08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ギルメンさんが勢ぞろいってことはないけれど
インしてみると誰かがいるって感じが多い今日この頃
活動時間が一致するわけではないのですれ違うこともあるはずだけれど
みんなそれぞれに頑張っちゃっているようです

いつの間にかジョーカーさんはグリファーなんて作っているし^^;
私はグリフォンをいつか作ってみたいと思っていましたけれど
ジョーカーさんなんて、すでに魔方陣ついちゃってます><
ジョーカーグリファ

どんどんLvなんか抜かれてしまうし
ギルマスのほうが弱いという^^; 
チャチャさんなんてまだひよこだし><
ひよこチャチャ
ひよこ萌え~*><*の私としては
可愛いひよこさんのときの記念写真を撮っておかなくちゃ!なのですw

今日はロゼ8Fで「頑張っている」セラティさんの様子を見に行きました
どう見ても放置です^^;
死んでいるわけではありません
ハイスピかけるとかかりますからw
セラさん生きてる?

「SS激写しておきました」とお伝えすると
よだれをたらして寝ているところを撮られた、不覚>< ですってw

私は誰かさんが単眼壱式にチャレンジしようとしつつ
燃えミックスをして、本当に燃やしてしまったあと
リトライしたのかどうかがわからないので
自分でも作ってみようかと
地味にマメモンとかスーの育成をしていたりします

*コメ返し*
丸吉さま
私もそのうち抜かれてしまいそうです^^;
ぼ~っとしないようにしなくちゃかな?

†嵐†さま
3月28日で機能を落とされるみたいですよね
それでも「ないよりは、あったほうが」と思ってしまうので
しっかり鬼蜘蛛退治してきました^^
ラビにもグレプラビとか出てきちゃうのかしら><

GUMIさま
私は初闇王で何がもらえたのか思い出せません
目指せ 闇遺跡 
お互いに頑張りましょう><
  
freedomDXさま
活動できる時間が限られてしまって大変そうですよね
150Lv目指して頑張ってみてはどうでしょう^^
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR