10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


彼女は・・・いません!

眠さに負けて早々に「落ちます><」ということも増えているような・・・
ついついブログ更新もおさぼりぎみ^^;

先日の闇王では影sがダブル当たり!
グランモス&マッドテイルをゲット
影さん当たり

グランモスは長い間憧れていたコア
3匹つれてちょうちょさんヒラヒラをやりたくて*><*
念願のその夢は結局叶ったんですけれどね^^
1つ・・・闇王でゲット♪
1つ・・・師匠が置いていってくれている
1つ・・・露天で購入
背中のリボン結びがどんなに可愛くたって
最終的には「それ蛾だから!」^^;


さて
私の大好きなバレンタインイベントが始まりました*><*
いろんな種類のチョコを作ってお世話になったあの人へ♪
生きてるチョコ(ショコラータ)ができちゃうイベとかもありました

今年はどんなイベントになのかドキドキワクワク
なぜか「チョコサイ」をドロップするイベントなのだとか@@
チョコサイ
アイスのチョコミント味がしそうなチョコサイさん
GUMIさんが「リアルで彼女いません」と言ったので
「私も彼女いません!」って笑いを取るつもりの発言をしたら
「え~~~@@」って
あの>< 冗談なんですから>< 笑ってくださいよ><

チョコサイさんをビュッシュさんにお願いすると魔方陣が付きます
GUMIさんが「進化させるよ」とのこと
チョコサイ進化
進化したチョコサイに注目すべきなのでしょうけれど
ビュッシュが髪の毛をとかしている様子が笑えてしまってw
(すみません、いつも笑いの沸点が低くて*><*)

頑張って私もチョコサイゲット!
ということでロゼ7Fでチョコサイ狩りをしてみました
チョコサイ狩り
かなり頑張りましたけれど、いつまでもドロップできず
「面白くね~!」って言われても
チョコサイ!落ちなサイ!

なんて、いまどきおじさまでも言わないダジャレを言ってしまうぐらい
「もう無理です;;」というドロップ率の低さ

水曜日は全くダメダメだったので、木曜早朝リベンジ!
なんとそんな朝早くにGUMIさん発見@@
一緒にロゼにてチョコサイ狩り♪
いつものようにクグツたちは封印されちゃってます><
留守番プロヴァ

お留守番担当はプロヴァ
寄せるつもりが上手にできずにクグツ倒してしまって復活しちゃったりすると
「オニキスはこれ上手だったなぁ・・・」って
ナインボールの伝統技術を継承できていない気分^^;

いったい何体目でドロップするかしら?とGUMIさんと二人
倒した数をカウントし続けてみたのですが
100体倒してもドロップしないためにいつしかカウントも断念
GUMIさんが「落ちたよ~!拾って」というので
咄嗟に拾ってしまったのですが
チョコサイさん、拾ったらドロップとかできないコア@@
つまりチョコサイさんを頂いてしまいました^^;

その後、もう1体ついに私がドロップしたのにそれも頂いてしまいました><
ということで2体に魔方陣を付けにビュッシュさんのところへ
「これってどうやったら体験鎧もらえるの?」
モネス板を見るとランダムらしくてチョコサイ落とすのに4時間とかかかっても
ザッハとかもらっちゃったりしちゃうので
このイベントはスルーしたほうがいいかも、なんて書きこみも><

チョコサイ1体ずつ魔方陣つけてもらうことができないらしくて
「全部」という選択肢しかなさそう^^;
仕方がないのでお願いすると

きゃ~~~~~~~~
きゃ~~~
GUMIさんに
「どんだけ強運w」
と言われながら
パニック状態で『とりあえずポーラ???』とダッシュ

「15分経ったら教えてね」と気配りGUMIさん
チャットをせずひたすら狩りを頑張ってみました
チョコ体験
15分でマスター7%か8%上がったみたいです
これもう少し入手しやすいとしたら最高に楽しそうです><
でも、あのチョコサイドロップの困難と
さらになにがもらえるかランダムなんて聞いてしまうと
「一度体験できたから満足♪」

魔方陣が付いた義理サイさん「ミックスできる?」とGUMIさんに聞かれて
確認をしてみたところ「両方女の子><」
お婿さんを求めてのトレードをするか
はたまた必死でチョコサイドロップを狙うか

ペンリルキャラで義理サイを作ると魔方陣はこんな色
なんだかちょっと可愛くありませんか? ^-^
魔方陣がきれい!
スポンサーサイト

No title

ドロップに4時間掛かり

ザッハ貰ったのは自分です。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
