10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


参戦!じゃなくて「参加♪」

リア充ではなくリア忙
気がつけばまたもやブログの更新をおさぼり><

現在の体調、通常が100だとしたら25ぐらい?
ちょっと弱っておりますが、でもでも元気いっぱい頑張りたいところです^^

更新おさぼりしている間、色々ありました
バレンタインイベントはチョコサイのドロップ率の低さにめげて
スルー推奨のお言葉に同意してしまいました
本当は感謝サイとか本命サイを作ってお世話になった人へ
なんて思ったのですが、とてもじゃないけれど無理ですから

リアルバレンタインはどうでしたか?と聞きたいという方へ
(誰もそんな危険な質問はしませんよって^^;)
感謝サイではなく感謝チョコのプレゼントをしましたよ♪
それと毎年恒例友チョコもらっちゃってま~す
本命は
今年はあまりの忙しさに定番のチョコチップクッキーも焼かず
ハート型の源氏パイを作ろうかな~なんて計画も企画倒れ><


水曜日のメンテ、ド本命サイを作れなくなってしまったものの
チョコサイがポンポン落ちるように変わりましたね
これってECなしでミックス4の経験値を積むことができます!
ミックス4をマスターしていない人にはちょっとだけ美味しいかも^^
3までしかマスターしていないペンもこの機会に4をマスターしようかしら♪
(ちなみにミックスキャラは6までマスターしています)


すっかり不定期更新になってしまったブログだけれど
目を通してくれているギルメンさんがいるのですね><
「見てますよ」っておっしゃってくれたスフィルさん
スフィさん呼び出し
ここで「来て~~!!」って叫んだらログインしてくれるかしら?w

最近加入してくれたギルメンさんたちの
「城とか砦って?」という疑問解消のために
またもや砦に「参加申し込み」をしました^^
砦申請


そして「またもや」日曜日当日門前払いになりました;;
私が申請するとこうなるの?もはやジンクス?
ナインが占めてる
警備兵の前で「入れないよ~」って立ち往生
他のギルドの人は早々に諦めていなくなってしまったらしく
なぜかナインのメンバーがこんな場所を占めておりますw

やることもないし、久々にインしているギルマスのお膝を
ちゃっかりと占領してみようかと♪
ごくらく

そんなごくらく気分はあっという間に阻止されてしまいました^^;
オニキスもてもて
みんなでウサギ鎧でのしかかり~w
オニキスもてもてです


結局一歩も入れず時間終了
運営さん、ひとこと良いですか?
この前もこれで見学できなかったんですよ><
500万GP返して~~~~~!!

ありがたいのが、以前数回参加してみたときも
「費用出します」って言ってくれた方がいて
今回もトレードで費用を渡してくれようとしたギルメンさん*><*
こんなへタレのギルマス代行ですけれど
意外となんとかなるんですよ~!
出せなくなったら頼ります^^ 本当にありがとう

勝つためという意味じゃなくても「参加する」ということで
ギルドで盛り上がれたり協力できたり
なかなか顔をあわせたことがないギルメンさんとも
同じ時間にログインすることで会うことができるようになったり
砦に申し込みをしておくことでメリットもあるのでは?ということを
色々と相談に乗ってくれていたチャチャさん

「一度お会いしてみたいですね」と言っていたオニキスと
ついにご対面~♪
チャチャ最後のひよこ姿
それもこのキュートなピヨ鎧があと15分ほどで切れるというタイミング
せっかくなので記念SSにしっかりと残しましょう

チャチャさんってばBFで毒されて
「おおぉこれがどくw」って・・・
喜んじゃってません^^;
チャチャ毒に感動

また砦申し込みをしておきますからね^^
まずは見学!
中を知らないフリダムさん
「こんなところだったんだ~」って見にいってください
祭壇まで必死にダッシュですよw

*コメ返し*
mikutさま
コメントありがとうございます^^
まさか「4時間でザッハ」のご本人からコメントをいただけるなんて!
なんだかとっても嬉しいです*><*

管理人のみ閲覧でコメントをくれたあなたへ
まさか読んでくれたなんて・・・
コメントもらって本当に嬉しくてね
以前とは違ったメンバーさん達がほとんどだけれど
オニキスが決めたナインの主旨
「みんなで仲良く楽しいくするギルドです」のために
地味に頑張ってますよ~!

またいつか戻ってくる人のために
ナインを守っていたいのです
スポンサーサイト

No title

御無沙汰です。。


話違いますが、
ハガレン全巻読みましたよ!!

なかなか感動的で・・・




今は試験前ですが
時間が空いたらエシュロスと遊びにいきますんで!

No title

更新まってましたぁーー パッパラパーw

ウキウキで待ってましたが嫌な記憶が・・w

参加できなかったの残念でしたよね><ムスゥ~
横うつりわるくてすいませn><w ゴットがとくに目立つ瞬間!!

またの更新楽しみにしてます。 長文&しょーもないコメ失礼w

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
