08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仲間意識

「どれぐらいのペースで更新していますか?」と聞かれ
ぎくっ・・・
できればいっぱい更新したいんですよ^^;
すみませ~ん*><*

チョコサイでミックス4をマスターするつもりが
それも全然進んでいないペンであります><><><

さてさて
週末は「今度こそ」砦の見学会

大丈夫!絶対大丈夫!!
だって今回は砦の参加申し込みをしたのはオニキスだもの♪
500万GP渡すからお願いね*><*って頼んでおいたら
「今回は僕のおごりで^^」とのこと
甘えちゃいましたw

そのかいあって、どうやら今回は砦の中に入れそう
戦なれしていないナインのメンバー
チェセバ砦入り口でどきどきワクワク状態?
いざ出陣!
「ここナインのメンバーしかいないじゃないw」って
たしかにそうですよね^^;
でも「いざ出陣!」
ひよこさんだったチャチャさんもついにピヨ鎧を卒業
意外と派手な水色の髪の毛でありますw

チャチャさんは最近の砦の様子は見たことがないということで
せっかくなので祭壇の上のほうにて記念SS撮らせてもらっちゃいました
砦の祭壇の↑

とんでもなく強そうなメイトで「中には入れません!」って
道を封じているものの
なんとなく入れてしまうこともあって、けっこうみんな中に到着
砦でみんなと

私の場合はメイトしまいっぱなしでハイスピ2でダッシュして
隙をついて突入~><
でもきっとオニキスはメイト使って戦っている気がします^^;
私の場合は「戦場カメラマン」ということで非武装
(そんなこと言ってたらダメですよね><)

非武装がどうとかじゃなくって
私の場合スピしかないので、何も役に立てないんですよ
さらにオニキスの指示通りに上手に動けなくて
「え・・・あの・・・う~~~>< できない~~;;」って
必死に動いているうちに、回復ミスしちゃって死亡
「なんで死ぬの?」って言われたら
『だって・・・;;』 って根性なしの対人嫌いは半べそ
だから見学だって言ったのに~~;; っていじけまくりました

でもね・・・
考えてみたらオニキスはいいかげんなことをしないで
ちゃんと砦でほんの1%だろうとチャンスをつかもうとしていた気がして
「どうせ無理なんだし、中に入って見てくるだけでいいの~」って
観光気分みたいな私とは違って本当に真剣に取り組んでいた・・・
すごく反省しました

「今後砦に参加していくならメンバースカウトとか考える?」って
ギルマスに相談してみたら
「このメンバーじゃないと意味がないでしょ」

ナインボールの紹介文って
みんなで仲良く楽しくするギルド

そうね^^
今のメンバーでどうやっていくかを考えなくちゃダメ
私だって「え@@どう動くの??え~~~~@@」なんて
アタフタしてウロウロしていたらダメなのです
今のみんなでどう協力して、どう結束して、どういう目標を持って
そういう気持ちで一歩ずつ前進していかなかったら
チャチャさんの言ってくれている
砦に参加することがギルメン同士の交流になれば
という形につながらない

じゃあ・・・今後の参加はどうするのかって?
それはギルドの仲間みんなで考えましょう^^

終わったね~って街に帰ってなぜか並んでいるんですよね
顔色悪い^^;
私なんて毒を受けて顔色悪いしw

実は砦戦の真っ最中
中に入ろうとした私を瞬殺してくれた誰かさんが
「ごめんよ」って言ったんですよ
え?なんで謝るの??って
敵兵なんだから当たり前でしょ><
それなのに、ギルドが違ってもちょっぴり仲間意識?
殺しちゃかわいそうって思ってくれたのかもしれません
なんだか人の情みたいなものを感じた瞬間でした

*****************

連続してなんでもかんでも書いちゃいます!
(だって書かないと忘れちゃいそう)

ギルドにまた新メンバーさんが加入してくれました
まだ紹介できていないメンバーさんもいるのですけれど
もうとにかく順不同でSS撮れたときとかにご紹介~♪なのです

ルシフェルさん(半角のカタカナ?w)
ルシフェル

私にとってルシさんは「忍耐強い人」というイメージ
なにしろず~っとギルドを移籍しないで
ある意味「ひとりギルド」になっても頑張っていた方ですから
ルシさんは移り気な方じゃなく「石の上にも三年!」みたいな方なので
ナインにも長期滞在してくれたら嬉しいな*><* って思います

でもね
実はルシさんにはそれとは全然違うイメージがありまして
ジョーカーさんからルシさんの移籍のお話を伺ったとき
そのお名前で浮かんだのは
「逆チョコの人!」
マジリタ露天で「チョコサイあげます」って看板を出していた方
それも「女の子にあげます」って^^;
何度「ください!」って言ってみようと思ったことかw

ギルメンの優樹菜ちゃんのSSも珍しいですよね^^
2.19記念SS
Lv制限がないと言っているギルドですけれど~
あんまりインしないと強制しちゃいますよ?
(と何度も脅しておりますw)
でも「ナイン好き」って言われると「もうちょっと待っちゃう*><*」

最後に笑いの沸点が低い私が
またもやしばらく笑ってしまったネタをご紹介
(これだけで笑えるってどれだけ沸点が低いのでしょうね><)

ライさんの復帰はいつ頃になるかしらね~って会話をしていたら
オニスキs
武士の情けでチャットのお相手のお名前はモザイクw
鬼好きさんではありませんよ~~~><



ここまで真面目に読んでしまった人
ながながとお付き合いいただきありがとうございました><

*コメ返し*
アルテメスさま
お久しぶりです!
ハガレン制覇しましたか^^
とても好きな漫画なのですが、まだ全巻そろってくれません
(古本で購入しているのであと数冊抜けてます)
命の尊さや仲間とのつながり、約束を果たす気持ちや優しさ
ちっちゃなギャグも大好きだったりします♪

リアル頑張る人は大好きです!
そしてたまに会いにきてくれると喜びます*^-^*
エシュロスくんにもよろしく

GUMIさま
今回は「オニキスのおごり」なので参加できちゃいました
もう、私が参加申請するのやめようかな~><って思っちゃう
二度も「入れません」なんてことになるなんてね^^;

そのうちもっと真剣に参加することがあるかもしれません
GUMIさんも時間があったら応援にかけつけてくださいよ~^^
スポンサーサイト

No title

すいません>< 今週でるの忘れてしまって@@;
のんきに 散歩してました くぅ~~

来週は  今週の分まで あばれますねw
つ・い・で・に  テストおわりましたーw^-^w
これで IN率確保に回れますよ やっとですね^^

ペンsいないときは 新しいGメンさん かわいがっておこうかな!w
また マジリタ徘徊したときに バッタリ会ったら 熱く語りましょうノシ


Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR