08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

漫才コンビができちゃいました?

バレンタインのイベントもついに終了
ミックスキャラではないペンにも
このチャンスにミックス4をマスターさせようと思って
チョコサイ落しにチャレンジしていたのですが
思ったより進行していかなくて><

ロゼ1Fで放置したらこんなことになっちゃったりw
チョコイベラスト

今朝、最後のあがき!って思ってログインしてみたら
さくら子さんがトレードで♂のサイを下さろうとして・・・
私が♀ばかり7匹もたまっちゃって><ってギルチャでなげいたので
覚えていて手助けをしてくれたのです

「キャラペンリルでしたっけ・・・・?」

「あ・・・・」

さくら子さ~~~~ん*><*
混ぜられませんよぉ~
もうこの瞬間私の心の中では「可愛い~~~~*><*」
この優しさがたまらないのです
本当に嬉しくてたまりませんでした

さくら子さんは本当は赤サーバーの住人
なので先日も「どなたかを強制するならわたしを」なんておっしゃったのですが
とんでもない!
大盤振る舞いで1GP露天をしてギルメンさんを楽しませてくれるからでも
女子率が下がるからでもありません
さくら子さんが好きだから一緒にいたいんです♪

ご心配をおかけしたミックス4ですけれど
ギリギリセーフで習得できました^^
4習得

習得するまでにいくつも混ぜた義理サイさん
コア欄には感謝サイが何匹もいます^^
どなたかもらってくれないかな~って露天出して里親募集中
心優しいNさんが1匹お迎えしてくれました
期限がなくて消えないとか、倉庫に入るコアだったら
「どうぞ~♪」って配るんですけれどね><
どなたか「ペンリルのサイの魔方陣きれいだし」とか言って
もらってくださるかたいらっしゃいましたら
感謝サイ里親募集中です!
ササヨロ~*><*
里親募集

今週ギルメン入りしたルシフェルさん(←半角ねw)
以前からず~っとナインのメンバーさんだったみたいです
二次生産成功したのでジョーカーさんに自慢するんだ~とか
すごく仲良し
ジョーカーさんと良いライバルなのかと思ったら
チャチャさんも含めて仲良しトリオなのだとかw

じゃあ私は誰と組みましょう・・・
悪魔の妹さんと「廃人ペア」になるには
まだまだ私はLvが足りそうにありませんし^^;

ルシフェルさんは悪魔の妹さんとも仲良しで
今日はこんな漫才をしていました
「晒しますよ~!」って宣言しておきましたので
ギルチャそのまま載せちゃいましょうw
漫才
黙々と二人でこんな会話を続けていられるコンビなのでしたw
みんな仲良しでいてくれるといいな^^

そんなルシさんも気合入れてLv上げみたいです

また私だけ取り残されてしまいそう><
私は私なりにのんびり頑張りま~す^^

*コメ返し*
GUMIさま
「忘れていた」ということは気にならないのですが
あの時間に「のんきに散歩してました」って・・・
お外暗いですよ?寒いですよ?
新しいギルメンさんとぜひ漫才してください^^
スポンサーサイト

初コメントです。実は愛読しているふぇざーです(ぁ
ペンsのブログを見ていて、ナインボールってみんな仲がよくていいギルドだなと思いなんだか暖かい気持ちになりました(*´д`*)ポッ
この僕でもし良ければギルドに入れさせては頂けないでしょうか?しかし今テスト期間なのでテストが終わったら待ち合わせてお話したいです!長文失礼しました(ノω`*)ペチ

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR