10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新コアいろいろ

バレンタインのイベントも終わって
今週は「さて何をしましょう・・・」って感じですよね

私はかねてよりの目標「二次生産を習得する」にチャレンジ
今回もフリダムさんのプリズム落しをルシさんがお手伝いしてくれたとか
ギルドの仲間同士、こういう協力ができる関係って理想です^^
そのかいあってかフリダムさんは無事成功
負けずに気合入れて頑張ってみちゃいました

『モノアイ天気予報』失敗><
『安らぎの警笛』ハーモニカは忘で落としてチャレンジ
そしてまたもや失敗
『カオスボックス』でカオスジャッジを3つも使ってトライ!
緑のヘビさんがにゅにゅにゅ~んと伸びて
ついに成功!
この調子であと2キャラ頑張らなくちゃ><

Reミックスマスターになって、とにかく色々コアが増えましたよね
三色チョコサイ
チョコイベのカラフルな魔方陣のサイさん
ホワイトデーに消えてしまうのはなんだか残念

ピンク色の恐竜さん、フーガーは私にも作れそうなので作ってみました
いつも横揺れしてゴキゲンそうです^^
色違いの青い恐竜さんのお名前はカノンらしいですね
カノン
ポイフルさんが「伊達めがねおシャンティー」って言っていましたけれど
カノンは伊達めがねだったんですか?w

ボムハンドがグレードアップしたみたいなコアもあって
私に言わせると「メカおてて」
メカおてて


そして私のお気に入りの新コアは
フルパンチ
癒し~
花畑でSSを撮影するためにお借りしちゃいました♪

そして無茶をしてどんな攻撃をするのか試しちゃったりしてw
お名前はフルパンチなのに、攻撃はキック!
えい!ってキックする姿がこれまた可愛い*><*
フルキック!
癒し系の可愛いコアです^^


さてさて
ナインボールお笑い担当のルシフェルさんですけれど
なぜか突然「ネオミトラは頭に乗りません」という話題

え???
頭に?乗るの?
ミックスのメイト図鑑に色々書いてあったんですね!
ネオミトラ

プライドが高くなって乗らなくなったということは・・・
ミトラは頭に乗るって事?
当然ミトラのページもチェックです♪
ミトラ
夏のトレセドでミトラを頭に乗せた人なんて
見かけたことあります?
私一度も見たことがありませんよ><

それってつまり・・・

こんな感じ?
ミトラ頭
頑張ってみましたけれど
上手に頭に乗せて撮影できませんでした><

そういえば・・・ミトラの着ぐるみってありましたよね?w
あれ持っている人に協力してもらえば良かった^^;

リアルではのど飴&ヒエピタ生活しております
ミトラの雲で頭を冷やしたい><

*コメ返し*
ふぇざーさま
コメントありがとうございます^^
ギルメンさん同士が仲良しだと、ギルチャ見ていてもほっこりしますよ^^
本当にありがたいなって思っています
強いギルドも素敵だけれど、ドジな私にとっては
このギルドってとても居心地が良いのです^^

ふぇざーさんというお名前のプレイヤーさんなのかしら?
「待ち合わせ」って・・・
今度はコメントに日時と場所を書いてくださるとか?www
テストが終わったらこっそり「ふぇざーです」とささやきしてみてくださいね^^
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
