08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一歩前進!

先日のブログを見てくれた方のご協力で
ミトラのきぐるみなら頭に乗ることが可能かチャレンジしました
(ギルメンさんじゃない方なのに読んでくださったんですね*><*)
頭に乗れない
正面向いてみたり横向いてみたりしましたけれど
やっぱり頭に乗っているってイメージの画像は撮れませんでした
あ・・・パインラビなのが良くなかった?
脱いでペンリルの姿になったらもう少し身長高くなりますよね><

春になればナインボールは3周年
ナインボール広報担当の私としては(いつ広報担当になったのかな?w)
私の個人的なブログではなく
他の大きなギルドみたいにHPを作りたいと思っていました

でもね
このブログも自力で作ったわけではないというメカ音痴
そもそも能力値が高かったらMMのLvだってもっと・・・><

ギルマスのオニキスは「ペンのブログあるし、このままでも」とのこと
HPを作りたいと思ったのは気軽に書き込みできる掲示板機能が必要かなって
参加型って好きなんです
私個人のブログだと、偶然同じ時間にログインできていた人のことばかり
記事にしてしまうことになってしまいますし><

ということで、私がMMを始めるきっかけになってくれた人に
「どうしたらいい」と相談してみました
FC2のレンタルサーバーでブログを書いているなら
同じFC2で無料の掲示板を作ってリンクすればOKでしょって
サクサクと設定をしてくれたのです!!

「わ~!!すご~い!!一歩前進*><*」
そう喜んでいたら
「え?」って

はい><
わかってます
私はなんにも前進してないよね~?w って言いたいんですよね
いいの!
ギルドに掲示板もできちゃったよ~♪って意味の前進なの><

ということで
リンク先トップにナインボールの掲示板をつくりました♪
ギルメンさん、ご自由に利用してくださいね^^
ギルド内での連絡を書いてもいいですし
「○○最近ログインしてないけどどうした~?」とか
「いつ頃ログインするから会えたらいいね!」とか

利用は自由ですけれど
個人情報などを書き込んだり荒らしたりするような書き込み
一般的なネットエチケットというかモラルを考えての投稿よろしく^^

次はギルメン紹介専用の画像掲示板みたいなものを作れば
さらに充実できるのかしら?
課題はいっぱいです

立った
座った
ジョーカーさんのベニコ鎧
立っていても座っていてもちっちゃな違い
お鼻がピクピク動く程度

それでもちょっとだけれど違うのは事実

本当にちょこっとだけれど前進しているよね?
掲示板できたよ~!!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR