08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マイペース

ミックスマスターの青銀サーバーって
大きく分けると2つの派閥になっているようなことを聞きます
AとB、そしてどのどちらにも属さない「凡人」という表現を聞いた時

私まさに凡人w

って笑っちゃいました

3年近くMMやっていると、いろんな目立つ人を見て
「すごいな・・・」って
でも相変わらず私はマイペース

そんな私にもついに偽者(?)が出現しちゃいました
どう考えてもこれってわざと作ったとしか思えないので
私にしては珍しく無断で画像貼らせてもらいますw
ペンディラム
どこまでもそっくりさんを目指すならパイン鎧にしてね♪
それと「代理。」って称号もつけたらすごいなって思います

昨日ギルメンさんとささやきでお話していたのだけれど
とっても反省させられたり、感心したり
思いやりがあるなって思ってある意味尊敬しちゃいました
私自身「罪を憎んで人を憎まず」みたいな考え方でいたいと思いつつ
過去にMMで詐欺されたこととか人間関係のトラブルとか
「気にしな~い」って思いつつ、やっぱりどこかにひっかかっていて
どうしてあんなことされたのかな?って思いだすとチクリと胸が痛みます
「全然気にしてないよ、すっかり忘れちゃった!」って言えるぐらい
おおらかな心になりたいな

だからって「許してもらえるだろう」なんて考えで
詐欺とかしてしまうのもどうなのかしら
引退を決意する理由に「詐欺されたから」って多いもの
騙されるほうも無用心なのは認めます(はい、だまされるタイプです><)
それでも人の大切なものを奪い取るという行為に
良心の呵責ってないのかな・・・って
実際、コアをミックスして色々作るきっかけになってくれた
私にとって師匠のような人が引退したのだって詐欺がらみ

詐欺なんてされなくても「凝り性」でありつつ「飽きっぽい」人も多くて
仲良くしてくれていた人たちはSA(サドンアタック)に行っちゃったり
ラテールに行ってしまった人やピグにはまってる人とかいろいろ
私の場合はあまりにも不器用なので、他のゲームにチャレンジしたものの
「MMのフレが恋しい;;」ってそちらで知り合った人に言って
時間的に両立は無理だからMMのみに絞ったという過去があったりしてw

高価なコアとか詐欺とか派閥とか無縁でマイペースの私はというと~
相変わらずかじられてます

黄色い子にかじられたのは初めて
黄ニブ

かじってもらって喜んでいるのはやっぱり変?
かじられ役

詐欺とか派閥とか、ゲームの中だってリアルと同じでけっこうドロドロ
それでもなぜかギルメンさんの話を聞くとほっこり*^-^*
「○○買いたかったのにGPなくて、そうしたら○○さんたちが貸してくれて」
みんなそれぞれに露天したり取引したりして貯めてきたGP
それを「買いたいものがあるなら今がチャンスだから」って貸してあげる
そして借りた人が「ありがたい」って感謝している

私の周りには暖かい人がいっぱい
こんな人たちが集まっているギルドだから
ついつい時間を作ってMMの世界に入り浸ってしまう私です^^
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR