10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


みんなで行こう!

最近睡眠不足などもあって完全に「ぬけてる」私
(もともとでしょう!って?   う・・・たしかに><)

先日のライさんとザントさん復帰の記事に画像貼り忘れていました
せっかくSS撮ったのに、オオボケです
編集して画像を貼っておきました^^

さて!
昨日の『期間限定タクティクス(誕生の祈り)』ですけれど
ルシさんの提案で集まってくれたギルメンさんたち
集合~♪
この数集まると賑やかです
メイトがいるのでよけいに賑やかに見えるのかもしれませんね^^
もうこれだけで私はテンションがあがります♪
同窓会気分?w

時間になってみんなが突入してしまったので
「大変!行かなくちゃ」ってあせって突入
そして実は・・・今ブログを書こうとしてSS見て「あ~*><*」
なるほど!
連れているメイトが全滅すると
マスターが倒れる


メイトを出していないとメイトが全滅したと判断されちゃうんですね
今ひとつ意味をきちんと理解できていなかった私です
ギリギリセーフにログインできたオニキスも「メイト出して」という
ルシさんの説明を聞く時間がなかったので
突入していきなり死亡「虚しい・・・」って><
呼び出したくせに、私もあせっていて説明できず申し訳ない~;;

タクティクスの中はといいますと
ピュアコアという名前のやたら強い初期コアがうようよ
ウィークを取れないと確実にやられます
私はメインキャラからもメイトをレンタルして
動3・虫3・鉄1・鳥1・植1を連れて参戦しました
なので竜・謎・悪以外のピュアコアなら倒すことが可能!
ピュア壁うち
ちゃっかり壁うちしたりしながら地味に倒し続けていました

でもどうしてもメイトが死んでしまうことがあって
入れ替えて「あ~><また死なせちゃった;;」
一番多い動物が最終的に残っていたので
バグコアが多い場所で最後の最後まで戦っていたのですが
多勢に無勢ってこれを言うんじゃありません?
すごい数のピュアバグに追いかけられて大変でした
ピュアコア対戦
時間まで生き残ることはできたものの攻略方法は謎のまま

「悔しい!!」って気持ちがある人も多いはず
もしくは「なにこれ?」って唖然?
でも私はやっぱり「みんなで行けた」ってだけでも嬉しくて
リベンジ気分で1時間後の闇王、誘い合わせて挑戦してこちらはクリア
宝箱の中身は「あはは^^;」だったけれど
やっぱりみんなと一緒だと楽しくて^^
だからついついMMにきてしまうんですよ*><*

*************

期間限定といえばタクティクス以外にチビクノ島
80Lv超えていたら師範だの皆伝だの
「どうやって作れと~?」といいたくなるチビクノを指定されます

中が見たいの~!という取材根性旺盛な私
低レベルのサブキャラに偵察をさせるという作戦に出ましたw
チビ島宝箱
文字通り「チビクノ」だらけです
自分のメイトまでチビクノにしていたのでわけわかりません^^;
開きもしない宝箱が置いてあったり
途中でブツンと切れているのにわたれてしまう橋があったり
切れた橋
チビクノ以外にチビュウマとかチバーディとかチビクメンなどの
ちっちゃいコアが時々混ざってます
私が倒せるのはチビバグとかぐらい^^;
チビ島のチビ
ふと思いついたのが
タイタンバッジ使えばいいってこと?
マジリタに戻らせてタイタンバッジを渡して
「これで与えるダメージUP♪」なんて思っていたら
装備できるLvが80↑だったことをすっかり忘れてましたorz
こんなことならゴーレムバッジも作っておくべきでしたね^^;
相変わらずの抜けっぷりです*><*

時々チビクノ姫が現れましたって表示が出るので
これを倒すといいことがあるのかもしれません
チビクノ姫
当然倒せるはずがありません^^;

公式には
チビモンスターには
有用な技術書をもたせている

って書いてありますよね?
つまりチビクノ姫を討伐できなくてももしかして技術書ゲット可能?
そう考えてうろうろしてみましたけれど
何かを得ることはできず「つ~か~れ~た~;;」
二窓放置をしているペンの様子を切り替えて見てみると
ギルチャではみなさんが盛り上がりすぎるぐらい盛り上がっていたりしてw

復帰してきたザントさんなんて
どれだけコミュニケーション能力が高いのやら^^;
あっという間にギルメンさんたちに馴染んでいるのですから驚きです

サブだかメインだか謎のあんりょさんも(ひらがなで許して><)
ぴよあんりょ
相変わらずギルチャを賑やかにしてくれています^^

私がギルマス代行を開始した8月
ナインは放置しているメンバーさんだらけになってしまって
本当に静かになってしまっていたのに、なんでしょうこの賑やかさ^^;
中にはこの騒々しさが苦手なギルメンさんもいらっしゃるのかな?って
時々ちょっと心配になってしまったりもするのですが
やっぱりある程度活気がある集団のほうがありがたいかなって思っています

可愛いピヨ鎧のあんりょさんですが
実は中身は「廃人」が入ってますw
ひねくれもの?
ライさんの称号、ひねくれものなんですね><

今回は長い記事になっちゃいました
マジリタでトレードした方が「ブログ読んでますよ~」とのこと
ありがとうございます~*><*
読者サービスにSS載せておきます~w
たけえみsパパラッチ

今夜はルシさん&ザントさん砦に参戦予定ですよね?
私は何の役にも立てませんので
またもや「戦場カメラマン♪」ということにしておいてください~><
スポンサーサイト

No title

新タクティクスの攻略法はまだ出ていませんね~

今日の砦は俺も行きます!

お互い頑張りましょうb

No title

当日のドタキャンすみませんでした。<m(__)m>
どうも体がだるく、熱を測ったら38.7℃あったんで、寝ちゃいました
インフレ便座だか・・・インフルエンザなんだかわかりませぬが、こんな風邪なんかに負けておれませぬが・・・
タクティクスやっている間に、復活できましたら参加したいと思うのでなにとぞ、よろぴく~~<(_ _)>

No title

そちらにうつってるたけえみという方に
今日詐欺をされました

返してほしい

きをつけて

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
