10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


祝!チェセバ砦初勝利♪

3月4日土曜日のチェセバ砦

城主とったど~~~!!

   ↑なんと書けばいいのか悩んでいたら
「城主とったど~て書けば」と言われたのでつい・・・・^^;

できることなら一度は城主ギルドになってみたいって夢
まぐれとは言っても叶っちゃいましたね;;
城主確定

ほら!ジャクさんで確認してもナインの名前が載ってます
城主リスト

本当は絶対にブログ更新しなくちゃならない大切な日
でも、なんて書いていいのかわからなくって
正直私はLv的にも戦力外
砦戦の間「とにかく1時間オニキスを守らなくちゃ;;」って思いつつ
しっかりフレの誰かさんに殴り殺されていました^^;

私が好きなゲームなんて「どうぶつの森」(わかります?)
癒し系のコアラ、アデレードさんが大好きで
樹木を植えてお花を植えて環境を整えてスズランを咲かせて
新種のバラやチューリップを作り上げて・・・

争いごとが苦手な私はBFが大の苦手
違う意味での「対人恐怖症」^^;
それでもギルメンさんが「砦で城主を取ってみたい」って気持ちなら
できるだけ頑張りたい(と言っても結局役立たずなんですけれど)
戦いたいというより
みんなの笑顔が見たいから

最後に死んで終了したので復活したら
「あれ・・・砦に入れない><」
ルシ記念撮影
死んだらラーヴィニ鎧もらえないの??って複雑な心境でした

なんのことはない、禁止項目を持っていただけなのですが
それを理解して中に入ったときはひとりぼっち^^;
元気印の何名かはBFではっちゃけていたようですw

城主だぁ~@@って驚いていると、なんとなんとさらにサプライズ!
なんなつさんが復帰です
なんなつ復帰
リアルがお忙しい間、長期ログインしなくなってしまうため
その間、自主脱退という形でギルメン枠をあけてくれたなんなつさん
ご配慮本当にありがとうございました

砦の中に入って早速ご挨拶
ナインのメンバーさんのこういう礼儀正しさが私はとても好きです
礼儀正しく^^


もうすぐ設立3周年のナインボール
私がギルマス代行になって半年が過ぎました
砦戦ではお役に立てない私だけれど
オニキスが「ギルマス譲渡するよ」「こっちに譲渡して」
いったい何をしたのかなって思ったら
「これでSS撮るとね~」って言うんですよ
二本柱
わかりますか・・・・?
オニキスも私もギルド名が赤文字になっています
「二人がギルマスみたいでしょ?」って

ありがとう;;


砦に参加してみたいと一番最初に言ったのは
ギルメンの虹蝶さんでした
「城主になったよ」って連絡をしたら
わざわざログインして「おめでとう」ってお祝いを述べてくれました

この半年の間にギルメンになってくれた沢山のメンバーが
「頑張ろうよ!!」って結束してくれました

そしてまた新たに加入希望者さんが申し込みをしてくれています
加入審査
いきなりつかまって加入審査状態になってしまい申し訳ありません
本当はLv上げに行ったりお忙しかったんですよね><

城主を維持することがとても困難だということは聞いています
でも最初から諦めずに防衛する努力をしてみたいですよね!

みんな みんな ありがとう><


*コメ返し*
Mikutさま
攻略法モネ板にもりませんよね><
生き残るだけで精一杯でした

砦も生き残るだけで精一杯でした^^;

tenさま
お熱とのこと、いくらか下がったようですがその後大丈夫ですか?
病み上がりは大事にしないと、またぶりかえすこともありますから
くれぐれも無理をなさらないように
イベントやタクティクス、仲良く一緒にできるとありがたいです
今後ともよろしくお願い致します^^
スポンサーサイト

No title

城主おめでとうございます!
念願の女王さまですな。「おほほほほ」と叫んでおりますかな?
↑ 
ちがった?
それとも

ギルドマークの⑨が目に入らんか!と、水戸のご隠居様ごっこかな?
・・・・わしのセンスはずれとるかな?
それにしても、にぎやかでうらやましい・・・ToT
ではでは、ちょっと病院にいってきまーす

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
