08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

楽しもう

メンテ終わって
ある意味予想通りの「チビクノ延長」

私としては、現在いっぱいいっぱいなので完全スルー

どうでもいいことに疑問を感じていたりして
オアチケ受け取り
オアシスチケット引換券って
「引換券を受け取る」というところをクリックすると1枚もらえます
これ10分間50枚という設定で申請しちゃったら・・・
50回もクリックするの~?
それとも「まとめて」とか「何枚にしますか?」とかできるのかな
試したい・・・でも確認したら10分のチケットになってしまう
好奇心はあっても試すことはさすがにできない私です

最近ナインはマジリタの武器屋さんの前あたりに
(ハバネロちゃんのお気に入りw)
なんとなく集まる傾向があるように思えます
以前、馬路須賀学園のショッカー改さんが
「ここ馬路須賀のたまり場、ナインも一緒にここにしよう」って
声をかけてくれましたっけ
たまり場

あの大所帯の馬路須賀も今では見かけることがありません
ナインもいつかはまた以前のような静かさに戻るかもしれません

ギルメンさんが増えたら増えたでいろんな考え方があると思います
今回のオアシスチケットのことだけでも露天販売をどうするか
いろんな意見を出してくれました
モネ板で確認した時にも賛否両論があり、どちらが正しいというわけでもなくて
考え方は人それぞれなんだな・・・とつくづく感じます

最終的にはみんなの意見をまとめなければ何もできません
二代目だろうと代行だろうと平日のギルマスを預かっているのは私!
しっかりしなくちゃ><

あれこれ考えてしまう私に、みんながいっぱいアドバイスをくれます
昔からのフレも「(考えすぎちゃう)性格なんとかしたい><」と凹んでいたら
そのままでいいのでは?って
これはこれで私らしいって言ってくれました

そして何度か言われた言葉
「楽しもうよ!」

MMをプレイしていることを
大所帯になったことを
城主になったことを

あれこれ考えてとことん考えて悩んでしまうのではなくて
「楽しむ」これ大事ですよね

ハバネロちゃんが「オアシスチケット欲しいで~す!」って
元気に言ってくれるのがとても嬉しかったりするのです
「トマトラビ落としてハバネロラビって名前にする!」ってww
楽しくすごさなくっちゃね♪

そういえばハバネロちゃんは「育成するコアがない><」
私は「育成したくても鎧ないからコアはみんな倉庫で休眠;;」
ということで私にしては珍しく育成を押し付けましたw
私の倉庫の中のコアたちが長い冬眠から目覚めるようです(^^)
もうすぐ春ですものね♪

*コメ返し*
tenさま
城主になっても大変ではないのでしょうけれど
なにしろ私がこの役目は「肩の荷が重い~~~><」なのです
守るほうがずっと大変で、正直どうしていいかわかりません;;
それでもここから逃げるわけにはいかないのです!

トマト落ちるものなら落としたいです><
奇跡を目指してオアシス行ってみようかな?

お体お大事に!病み上がりは要注意ですよ
スポンサーサイト

No title

リンク設置ありです^^

砦はおめでとうございます。

Esperanzeも中々活気が出てきているのですが、

やはり静かだった時期もありますね・・・。

普段10人ほどINするようになってきたのですが

俺が入りたての頃は、2,3人ほどしか・・・(ry

来週は砦に人数が集まって欲しい物です^^;

No title

育成なんて任せてください!笑

とりあえず途中経過ながらSB05は終了したんですけどクロウベル全然できないっす!www

自分の育成用はカイライ1発で成功したもののタシャがなくオルデビルにできず…
手詰まりです><

赤い兎落ちない。。。笑

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR