08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GMさんに会っちゃった~!

ギルド加入希望をしてくれていた
フェザーさんがナインボールに移籍をしました
フェザーさん
以前のギルドのマスターさんには私からもご挨拶をしています
ギルマスのカヲルさんは「俺の弟をまかせた!」 *^-^*

フェザーさんはブログコメントでも加入希望のお話を下さって
その後もお世話になっていたギルドのマスターさんに
きちんとお話をしてからの移籍

いろんな人が集まるのですからギルドの目的意識があったり
集まった人のタイプによってギルドの特色ってあると思います
なので私は一度入ったら移籍しちゃダメなんて考え方は全くなく
でもあまりにも転々とするのは「どうかな?」
こうやって時間をかけてちゃんと挨拶をして移籍するのが
一番なのではないかなって思います

MM復帰&ナインに復帰した慶さんに「そのそのさん覚えてます?」なんて
ず~っと前のギルメンさんのことをお話しすると覚えていて
なんだかなつかしくて嬉しくて

そんな慶さんのお世話をしまくっているように見えるあんりょさん
メイトそろえてあげようとしてません?
慶さん「俺が兄ちゃん」とのことですけれどその弟はクセモノですよ~!
しっかりしすぎかもしれません^^;

慶さんのご希望はアヤイ「ゴアありませんか~?」
私持っていたけれど慶さんのLvではメイトにできません
あんりょさんが02を提供してくれて
「これでミックスして気持ちよ~く失敗しましょう♪」
私やあんりょさんが混ぜちゃうほうが成功率高いので
失敗しちゃえ!と言っているのに「いやだ~アヤイがいい!」と慶さん
じー
そんなこと言うからお・や・く・そ・く!
しっかり成功してアヤイ作っちゃいましたよ~><
さらにメイトにできないLvですって^^;
ということでまた振り出しに戻ってゴアから作るしかありませんね

*************

ところで本日お昼頃オアシスチケットのこともあって
(欲しい人にできるだけ渡してあげたくて、ちょくちょく様子見にきてます)
ちょこっとだけ確認!って思ってみてみたら
なんと!なんと!

GMさんがいらしておりました~~~*><*えびちゃんおもしろい
すご~い!!本物!!
3年近くMMやっていて初めて遭遇しちゃいましたよ><

なんだか有名なスターを発見しちゃったみたいに大興奮
有名人を見つけて携帯でシャメ撮ってる人みたいにSS撮っちゃいました
エビチャさんにSSをブログで掲載する許可をお願いしたところ
快く承諾してくださって「ネタに使ってください」って*><*
すご~くすご~く人当たりの良さそうな方で
いろんな意見を聞いてくれていました

ムーンウォークになっちゃうのを直して欲しいとか
もっとPT狩り向きのダンジョンとかがあったらいいなとか
皆さんがいろいろな提案をしていました^^

それにしてもGM
ってこんなに派手派手しくはっきりとわかるんですね
GM
以前なりすましがでたので対応策だそうです

私もちゃっかり提案♪
「ダシパルイベみたいなイベントが欲しいです!!」
摩滅乃さんたちも賛成してくださってあれこれ意見が出て
エビチャさんは「まるっとそのままでもいいですか」
まるっと・・・・  なんだか可愛らしくてツボでした><
全く同じではなくコアは違うほうが楽しいのでは?とか
前回はギルド対抗が1位のみ特典を受けられたけれど
3位ぐらいまで何か特典があると「どうせだめだし」って諦めず
最後までみんなで楽しめるのでは?など皆さんが意見を出してくれます
ギルメンさんに参加賞があるのも嬉しかったとか
アバターマントも面白かったとか^^
イベのお願い
GMさん整理中w
「企画書出してみましょうか」なんておっしゃってくださいました!

もちろんあのイベが「苦手」って方もいるとは思うんです
でも今のナインみたいにいっぱい人がいるギルドだったら
みんなで協力して楽しめるかもしれないから^^
協力プレイ好きなんですよ~
ダシパル曹長みたいな期間限定のネタコアもらえるのも嬉しいし
参加賞にジェンダーもらえたのはすご~く役に立ちました

GMさんとお話しちゃった~>< と少々興奮気味の私
もしもイベント本当にきちゃったらすごいかも
スポンサーサイト

No title

GMが遊びに来てくれるのはうれしいですね!
ブログに乗るとか嬉しい^0^

No title

俺だよwなんか久々だけどググったらでてきたのでコメw俺はあんまりINできないけどこれからも頑張ってwwいずれMM復活するからw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR