10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


男だね~!

鎧をあけているメンバーさんがいるので闇王へ
3月闇王

私は城主のマスターがレンタルできるコアでシャッテ倒して遊んだりしてw
城主コアでシャッテ
その間にジョーカーさんは旋マドのミックスに成功したりと
とにかくメンバーが増えたナインは話題がいっぱい><
一日更新を怠ると大変な長文記事を書かなくちゃなりません

********************
新しくbitさんが加入しました
責任は俺が取る!
なんとこの方の加入に際してあんりょが
責任は俺が取る
二言はない!!

これってすごいですよね、あんりょかっこい~!男だね~!
(男女差別発言になっちゃいます?褒めているのでお許しを)
責任を取ると言ったあんりょも立派だと思うのですが
そう言ってもらえるbitさんは、きっととてもよい人なのでしょう^^

*******************

月も満ちるときがあれば欠けていくときがあって
優樹菜がまさかの自主脱退

俺旅にでる!

あの・・・私が思うに旅に出るよりも狩に出るほうがLvあがりますって^^;
でも「強くなって帰ってくる、ナインの役に立ちたい」とのこと
そう言って武者修行に出た「なかむら」というギルメンさんがいましたっけw

Lvをあげることだけがギルドの役に立つことだとしたら
私はこのLvで止まってしまっていることを恥じなければなりません
Lv制限のないナインボールです
たとえLvがあまり高くなくても何かの役に立てることってあるはず
それでもね
本人が「強くなりたい」って気持ちは大切にしたいです
ず~っとLvあげをすることがなかった優樹菜ちゃん
以前はインしても私とささやきでおしゃべりばかりでした
それが今ではみんなと一緒にPT組んで狩りにいったり
リアルの話をみんなに相談(?)したり
仲間意識が「つよくなりたい」という気持ちを芽生えさせたのだとしたら
その向上心は大切にして欲しいと思います
お名前は優樹菜ちゃんだけれど、彼もやっぱり男だね~^^

ところで脱退と言えば「引退するかも」なんて発言をした誰かさ~ん
引退?
たま~に様子を見に来てくれたらそれでいいのではないですか?
御坂さんや虹さんのように「3/12日INしました」のように個人メモに書いて
ちゃんと来てるよ~!って表明しておけば
きっとナインのメンバーのままですから^^

*********

無茶して申請したマジリタ&メクリタ城の攻城戦
圧倒的な力の差を見せ付けられてしまうだけなので
もうこうなったら遊んでくるしかありません、戦場カメラマン出動です!
ポイキャラチャチャさん、死に方がべちょっ なのですよねw
チャチャ死亡

ジョーカーさん気合を入れて戦闘中
ジョーカーs謎
体がどうなっているのか謎です^^;

せっかくなのでちゃっかり儀式もしてみました
(もちろん発見されると秒殺♪)
城ハンター
すぐに倒されちゃうんですけれど、このSSハンターさんがかっこよくありません?

あんりょはなんだかすごいメイトを従えての参戦です
城あんりょ

祭壇で並んで倒れていた良守さんとスフィさん
少し離れた場所で死んだ私ですが「待ってて!私そこで死ぬから」
出直しをして目標達成!川の字で寝ております
川の字
画像だけ見るとフリダムさんが三人を倒したみたいでしょう?

城でも集まる
最後タイムアウトになったら他のギルドの方も私たちを放置
なのでなぜか城でもみっちり集まっているナインですw


みんなでお疲れ様して解散
ブログ相互リンクしてくださっているMikutさんも写っております♪
城おつ

************

なぜかギルメンさんが多く集まったのでそのままの流れで月影遺跡に出動~!

アクアチュって見事に毒々しいですよね^^;
アクアチュ
ちなみに実は蜘蛛怖くありません、けっこう平気ですw(野生児?)

復帰した慶さん(もう今後は「K」ということでw)月影で頑張っちゃっています
頼もしいですね~♪
月影k
アクティブ回避のラーヴィニ鎧がお役立ちアイテムになってます^^
バルカンだと1時間で切れて、重ねがけするぐらいにしておかないと
切れたとたん「うわ~~~~~!!」になりますから

そんなこんなで遊びすぎの土曜日でした
遊びすぎてブログ更新おさぼりしました^^;

*コメ返し*
魔滅乃さま
GMさん雲の上の人ではなく、なんだか親しみがわく方でした
またきてくれると嬉しいな~♪
ブログ掲載許可ありがとうございます
モザイクだらけよりなんだかやっぱり実名報道が好きです^^

ψスイートψさま
ググってみつけてくれたんですね!
さらにコメントありがとうございます
復帰お待ちしております^^
スポンサーサイト

No title

ナインボール~
ギルド楽しそうだね♪
良かったねぇ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

No title

引退はしたくありませんが、仕事が忙しくなるからIN率下がると思います。
 来たときは優しく声かけをお願いします。
私が引退してもナインは不滅です^^;

No title

fmfm
おれ次移籍するとしたらナインにしようかな~←
フェザーはまかせたペンデュラムs

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
