08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オススメの歌

相変わらずマジリタ倉庫前はナインボールのギルメンさんでにぎわっております
スフィルさんは「また」マンタになっちゃってるし^^
またマンタ
私がスフィさんと出会ったころ、スフィさんはこのお姿でした

そして去年の私のお誕生日にスフィさんが下さったプレゼントもマンタちゃん♪
虹凛とスフィリン
虹蝶さんからはリンリンをプレゼントしてもらったので
それぞれ「スフィリン」と「虹凛」というお名前がついております^^

お誕生日にプレゼントをもらったりすると素直に嬉しいです♪
嬉しいことがあったらみんなで「おめでとう」ってお祝いしたいし
悲しいことがあったらみんなで相談に乗れたらいいなって
やっぱり「仲間」ですもの!

ブログにおすすめの歌を載せたお話をしたところ
ハンターさんがフルコーラス歌う勢いで
チャットの文字ですけれど歌ってくれました^^

そのハンターさんのオススメの歌は「涙空」だそうです
スフィルさんのオススメは「letter song」
これどちらも歌詞がぐっと来ます
ナッツさんオススメは「欲望の街」って・・・えっと竹内力さんの??

いろんなオススメの曲、聴いてみると「あ~ いいかも」

マジリタでせいくらべしながらせっせとチャットを楽しむ私w
せいくらべ
なんとかコバコには耳で勝っている気がしますw


スフィルさんも転生してしまって、そしてあっという間に私のLvを抜いていて^^;
私ぽけら~ってマジリタにいていいわけはないと思いつつ
意外とチャットだけは高速で入力していたりしてw

私はLvはあげていないし、ギルドでお役に立てているかというと複雑な心境だけれど
せめてこうやってブログでみんなの様子を記録していくことで
みんながナインボールに親しみを持ってくれたら嬉しいなって思っています

今日もまたおすすめの歌

これは「あなた」におすすめのお歌です
あせる気持ちはわかります
でもつらいときは愚痴を言ってもいいんですよ
寂しい時は寂しいって、ため息が出るときはそれを吐き出して
喜びは仲間と分かち合えば二倍に
悲しみは吐き出すことができたら軽くなるものです

いつかはあなたも私もMMを引退して一緒に遊んだことも
遠い遠い思い出になってしまう日が来るでしょう
それでも、たしかに私たちがいて
一緒に笑ったり一緒になんらかの目標に向かって頑張っていた
そのちっちゃな思い出が
これからの未来のプラスになってくれることを願っているのです


BELIEVE

http://www.youtube.com/watch?v=CUFSxTF6k4Y
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私のオススメの歌は「人間失格」
生きる事に苦しくなったら、聴くようにしてます♪

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR