10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クッキーイベに砦などなど

すっかりブログの更新をさぼってしまったペンです*><*
リアルで地味に忙しいし、MMログインとブログ更新はさすがに同時は難しいです

更新していない間にはいろんなことがありました
新規加入のギルメンさん^^
紀田正臣さん
紀田初ワープ
じっくりこつこつ頑張っている紀田さん
初ワープの記念SSです
これからゆっくり着実にLvアップしていくことでしょう^^

クッキーイベントはチョコイベと違って
ディトさんジンさんのような男の子キャラと
ペンリルやポイという女の子キャラでクッキーを交換
これが正しいと思います~><
前回は同じキャラからもらわないとならなかったのですから
ペンリル率低いのでけっこう大変

ナインはなぜか男子キャラ率が高いので
せっせとクッキー製造してみました^^
バルカン街道で狩りしまくりをするとごっちゃりわいてこんな状況><
粉集め
バルカン街道ではモンスター集めてくれたりと
ギルメンさんがなにかと助けてくれました^^

そういえばクエストアイテムのプリズム落しをするギルメンさんがいたりすると
それこそ人海戦術でギルメンさんが「手伝う~!」
PTは5人までしか組めないのに、もっと参加しちゃうのですから
ナインに限ってはPTは10人ぐらい組めちゃったほうがありがたいですよねw

運がいいと体験鎧が当たってホワイトポッキーになれます
ルシ白ポッキー
私には「白」というより微妙に白金色っぽく見えるのですが、気のせい?
このイベント最初からちゃんと真面目にやっておけば良かった><
私みたいなLvだと15分で経験値10%とかになるので
毎日せっせと頑張っていたら1UPも夢じゃなかった気がします

ギルメン数が増加したナイン
BFで賑やかに遊んでいたりする様子を見て「楽しそう^^」ってにこにこしてる私
BFにて

相変わらず対人恐怖症なので
どうでもいいSSばかり撮って楽しんでいる私
ブログ更新しない間にSSがたまってしまっております><
ここでどんどん掲載してしまわなくっちゃ♪

ハンターさんは放置する時クールに木陰で涼んでおります
ハンター木陰で

でも、こんなおちゃめな姿でバルカン街道に出没してくれましたwww
ヘドビハンター

スフィさんはマンタ鎧で相変わらずコチョコチョ動いてます
スフィマンタ


いつも誰かにひざまくらしてもらってばかりの私が
珍しくペンリルキャラでおひざをフェザーさんに提供
ルシさんが「ペンさんが脱いだ~~~~~」とか言ってました^^;
ペンsが脱いだ

このエモーションの照れ~ってお顔可愛いですよね
手をつないでしまった
「手をつないでしまった~」と言って照れ顔エモーションをしてみせたフェザーさん
これは可愛い画像です~w

ルシさんは私やスフィさんのダミーを製造しているので
隣に並ばれると見分けがつきませ~ん^^;
見分けつかない

そして日曜の砦の画像^^
いっぱいギルメンさんが参加してくれました!!
砦3月18日
みんな頑張っていたし、来週も砦参加かしら? ^^



私は相変わらずマイペースでLvもあがらないけれど
ついに4キャラ目が二次生産可能に!
これで担当を決めて4キャラに二次生産習得させられます*><*
二次成功><

もうちょっとちゃんとブログ更新もしなくちゃ><
書くことためすぎちゃうとわけわからなくなります^^;

*コメ返し*
さくら子さま
いきることに苦しくなることありますよね
そんな時、聞いてみますね

私にだけ見えるようにコメントくださった方へ
「待ってます!!」
スポンサーサイト

No title

相変わらず楽しそうなギルドですね(^-^)

青銀の活気をナインボールから取り戻していってください(* ^ー゜)ノ

今回の体験鎧は出にくいらしいから
パスするのもよかったかもね^ー

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g発売日:2012-04-05価格...

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
