10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


センパイ!大丈夫?

センパイってわかります?
マジリタ倉庫前(倉庫後ろかな?)にいる
ミトラとラビの間にはさまっている兵士みたいなNPCのことです
それが昨日「ヘカテー」になっていたんですよ!
SS撮っておくつもりが撮影し忘れてしまったみたい

でも・・・もっと大問題が発生している気がします
だって、今日ログインしてみたら
ヘカテーがセンパイに@@
センパイが・・
わかります?
どなたかがメイトにヘカテーを連れていたらこうなっちゃっていましたw

そうそうヘカテーと言えば
さくら子さんがヘカテーのお名前を公募しようかな?とおっしゃっています
「名前つけてみたい!」って思う方
すてきな(面白い?)お名前お願いします^^
私はきっとヘカテーに「センパイ」とつけてしまったら?って言っちゃいそう><


ヘカテーがセンパイに化けてしまったと言えば
実はいつもパインの私が昨日はちょっとおしとやかな和服美人に化けました
申し訳ないと思いつつ、この「着せ替え」の誘惑にまけて
装備消費の和服をマドさんから受け取って記念写真を撮る間だけ
和服を着てしまいました~*><*

いつもミンラビで「黄色」のイメージがすっかり定着しちゃっている私
和服もペンリルは黄色なんですね(ポイちゃんはピンクの和服姿♪)
似合います?
和服2
立っていると両足踏ん張って仁王立ちみたいなのが残念
和服なのだからもっとしとやかにしていたいのに><

マドさんなんて普段はルルちゃんとかで人にへばりついたりしているのに
はりつきマド
ジンさんの和服はかっこいいです

立ち姿は仁王立ち、だからって座るとなんでしょう・・・この色っぽさ^^;
和服座る
普通に正座するんじゃなくて横座り~*><*


マジリタ武器屋前は今日もナインが集まっています
「ナイン=詐欺師集団」なんて露天の看板を出された昨日とは正反対
今日はうさちゃんがいっぱいです
大中小のカグヤたち、ずいぶんと集まってきました^^
うさうさ
このノリの良さがナインらしさのような気がします^^

私はとにかく倉庫整理中
「ドラえもんポケット」と言われてしまうほど
なんでもためこむ習慣の私(ためこむのはハムスターさんかな?)
必要になった時にドロップするのに苦労するかも、とか
誰かが「ありませんか~?」って叫んでいるときに
対応してあげられるかも!って思って倉庫に詰め込む詰め込む><

そして「自分っていったいどこになにを持っているのやら・・・」
もちろんある程度は把握しているんですよ
大雑把に「ギュウマとティティはたしかあそこ」
「San☆Emoさんから預かったコアはあのキャラ」
それでも時々キャラたちの役割分担を変えることがあったり
露天で多少は売却して減らしたりドロップして増えたりするので

あれ?どこだっけ・・・

ちょこっと真面目に並び替えをしようと努力中
「ペンさんの倉庫の中身を見てみたい」とよく言われます
倉庫の中には私の3年間の汗と涙(?)でゲットしたコアや
そしてフレから受け取った大切な暖かい思い出がいっぱいなのです♪

*コメ返し*
†嵐† さま
前回のコメントにお返事を書かず、まとめてコメ返しになってしまいました
コメント入れて下さって本当にありがとうございます!!

相変わらず楽しそうなギルドでしょう?
でもね「楽しそう」ではなく「楽しい」ギルドなんですよw
私は交換してもらったクッキーをそれこそ「ドカ食い」して
メインキャラが3回体験鎧で狩りをすることができました^^
おかげでいつものようにメインのポイキャラがペンより1Lv上になりましたw

ギルド内トラブルと言いますか
今回はナインのギルメンさんが巻き込まれてしまったトラブルですね

疑われたメンバーさんが「ギルドの評判下がるから抜ける」
そんな結論を出してしまったらとても寂しいです
大切な仲間なのですから

ゲームも現実の社会と同じで見えないけれど上下関係とかありそうですし
上手に人と付き合わなくてはならなかったりする気がします
恨みを買わないようにしたいと思いますし
「出る杭は打たれる」ということも視野に入れなければなりません

私たちが楽しいと思って遊んでいる時に
どこかで誰かが不愉快な気持ちになっていることもあるでしょう
全てを丸くおさめることなんて難しすぎますけれど
できるだけ思いやりのある行動がとれたらな・・・って思います^^
スポンサーサイト

No title

ヘカテーがセンパイになるバグ

センパイを連れたりしたり
連れてるのを見るだけで
結構サバ落ちする人多いんだよね


んでもってD-テクのたまり場の倉庫裏でやられるから

たまり場に帰れない^ー;

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
