08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GMさんは大人気!

「ヘカテーがセンパイに」というSS
その逆にセンパイがヘカテーになっている画像がこちらw
ヘカテセンパイ
なんとなく笑えますw

たった二日でSSがたまりまくりまして(撮りまくるからいけないのです^^;)
ブログはやっぱり時間を作って毎日更新しなくちゃと反省してばかり

先日は青銀サーバーにGMアオミドさんが登場!
とんでもない人だかりになってしまっていました
このたくさんの人のあれこれごちゃまぜの発言に
聖徳太子のように対応をし続けていたGMさん、お疲れ様でした><
GM.jpg
GMさんにはブログ掲載許可を頂いていますが
周囲のたくさんの人には許可を得ていないのでちょっとモザイク処理
余計にぐちゃぐちゃっとして見えるかもしれませんね
でも、もともとアオミドさん、髪の毛ぐらいしか見えていませんでした
それなのに「ペンさんだけはっきり見える」と笑われていた私

みなさ~ん、私とくっついたからって笑いの沸点が低くなって
笑い転げてばかりになったりしませんよ~><
そんなに怖がって逃げなくても大丈夫ですよ~~~!!


ちなみにGMさんが登場したのはいつもナインが集まっているあの武器屋前あたり
通常だとこんな風景、それがあの大量の人で埋め尽くされていました
ぎゃあああかわいいいい
このときクロイちゃんってば
パインラビたちとトマトラビに囲まれて
「ぎゃあああああ かわいいいいいい」
きゃ~じゃなくて「ぎゃ~」w

なぜか並んでいると並べたくなるのがMMプレイヤー心理
その後ラビはこんな風になっちゃってました
ラビカラフル

どうもいじられキャラの私
こんな場所でウロウロしていると、ミンラビに囲まれてみたり
囲まれた

つめた~く冷やされてみたり
ユキマル囲まれ
背後のスキャンパーも切りつけてきそうで怖かったりして^^;


こんなおふざけばかりのMM生活ですけれど
相変わらず砦に参加しているナインボール
今回は扉を破壊しようとギルメンさんたちが攻撃をしていました^^
城門破壊
本当はまだ扉があるのに、撮影場所が悪くて扉が消えて写ってます

頑張って一回儀式成功できたときの画像♪
3月25日砦儀式
のんきにSS撮ってるわけでもないんですよ><
最近はナインも「脱・見学組」
こんな私でもけっこう真面目に参加しています

でも・・・やっぱり他のギルドの人たちは強いし手馴れているし
結局敗北><

そして今回は真面目に反省会!
反省会
改善していったら前進できるかしら?

反省会も大切だとは思うけれど
すご~く大切だなって思ったこと!
「無理して参加しないこと!」
都合がついた人で臨機応変に楽しく参加できたら一番いいなって
学生さんたちは無茶したりしないで欲しいし
用事がある人はインできなくても仕方ないと思うの
無理したらいつか「つらい」って思うことにつながるだろうし
「いつまでゲームしているの!」って叱られて「禁止!!」なんてことになったら
それこそ無意味ですから


前日にガッツリ戦っていたかと思うと今日はこんなことしてましたw
やっぱりナインはほのぼの系?
「SS撮ろう!」て誘ってくれたので行ってみると
え?なにこれwww

階段を登るワザを教えてもらっておもしろSSの撮影をして遊びました
ハウイ?
深い意味はないのですが「行くならハワイだ ハワイ!」と言われて
ついのってしまいましたw

ハワイハワイ!
鳥取の羽合じゃないぞ! とのことw

ちなみにこのときのSS掲載は2枚ですけれど
それこそ大量に撮ってしまいました*><*


こんなSS撮って遊んでいるだけじゃなく、BFでは背後からつつかれて
後頭部はげ
ねおちゃんのふくろうさんに後頭部をハゲにされそうでした


そんなお馬鹿な私がギルマス代行のナインボールに
また新しいギルメンさんが♪

pirateさん
pirate.jpg

可愛い赤毛のパイレーツさん
でもローマ字読みで「ぴらて」とか言われちゃったりしてますw
リアフレさんの推薦もあって、めでたくギルメンさんに
友達に推してもらえるっていいですよね~^^


本日入りたてほやほや♪
入りたてpirate
みんなと仲良くしてね^^

*コメ返し*
†嵐†さま
いつもコメント本当にありがとうございます!
センパイヘカテーを見たら、私も見事にサバオチ致しました><

溜まり場に戻れないのは困っちゃいましたね
だれかがイタズラでわざとそこでやったのかしら?^^;
スポンサーサイト

いつのまに…

GMって言ったらエビチャぐらいしか見たこと無い… って言うかいつの間にSS撮ったの?w反省会は参加出来なくてすみません>< 

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR