10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


めでたい!!

なにが「めでたい!」なのかって?

あの「@ひなたぼっこ」さんのトップページのランキングに
数日前、思い切って登録をしてみたのです
どういうシステムなのかよくわからないのですが
15位以内に入ると、ブログのお名前が
@ひなたぼっこさんのトップページの右側に掲載されます

昨日15位に初ランクイン!(16位からの順位アップだった様子)
すご~い!これでナインボール広報担当(いつなったんだ?)として
けっこう貢献できちゃってるんじゃない?と自画自賛
こちらのブログもいつのまにかアクセス総数3000を超えて
3333のキリ番は誰が踏むのかな?って書こうかと思っていたらすでに突破

今日@ひなたぼっこさんを見に行ったらさらに上がって10位に
これどういう仕組みで順位が変わっているのでしょう^^;
さっぱりわかってません
でもナインのことを(全員のことはなかなか紹介できないけれど)書いている
このブログの存在をアピールできることは嬉しいのです^^

自分のブログっていうより「ナインみんなの」って思っているので
ランクインしちゃったよ!って自慢してもいいですよね?

**************

ナインボールはギルメンみんなのギルド
それでもやっぱり私の中ではオニキスがいたからこそギルドが存在して
今はあまりインしていないけれど、設立した当時は毎日のようにログインして
大所帯のギルドを存続させていたのだから大切な存在

あまり自分のことを語らない人なので
ほとんどのギルメンさんは気がつかないでしょうし
きっと今日も平日だから本人はログインしないでしょうから
だからここで画像に残して「おめでとう」を伝えます
3月27
これ正確には深夜12時に日付変更した時の画像ですw
おめでとう一番乗りですよ

オニキスとはもう3年近いお付き合い、お誕生日覚えましたけれど
ギルメンのみなさ~ん「今日誕生日だよ」って自己主張してくれないと
超能力者ではないので私は気がつきませんからね!
めでたいことはみんなでお祝い
Lvが上がった時もコアドロップも「おめ!!」って言ってくれるギルドだから
嬉しいことの報告待ってま~す♪
自慢と思われたくないし・・・って遠慮しちゃいます?
「今日誕生日なんだ」は自慢かしらw
大切なあなたのための記念日、みんなでお祝いできたらしあわせ^^


「めでたい」と言えば、来月はナイン設立3周年記念日があります!!
ギルドイベントも計画してくれていて楽しみ~♪
スフィルさんの○×クイズにチャレンジしてみて
「え~@@ そうなの? 知らなかった!!」ってビックリ
どんな問題だったのかは な・い・しょ


相変わらずマジリタからほとんど動かない私
チャット命!っていうつもりはないのですけれど
いろんな人からいろんな意見を聞いておきたいので
かなりチャットをしています
寄生でもしなかったら、そう簡単にLv上げできませんし><

その間もSSだけはちゃっかり撮影♪
本の挿絵みたいにブログにはSSがあったほうが楽しいでしょう?
パインずらり
パインがずら~りと並んだりすると「シャッターチャンス♪」って思っちゃう
ラビたちルシさんに調教されているような気がしません? ^^;

パインラビのイメージが定着している私ですけれど
実はトマトもピーチも鎧は持っています
春らしくピーチ鎧着てみたりしました^^
春らしく
結局落ち着かなくってすぐパインにw


少し前にこのSSを撮影した時に思ったのですが
闇オランタと闇ジャックを並べてくれたのでそれを記念撮影したつもりが
あとで画像編集していて一番気になってしまったのは
ポイフルさんの称号・・・「なまけもの」って^^;
なまけもの?
私にとってはポイフルさんは温和で優しくて賢いイメージの方です
でもギルチャではあんりょが「おい!ネカマ!!」と呼ぶと反応
なんだか不思議なお方です

ポイフルさんと言えば「闇サバト」(で合っているのかしら?下の画像のコア)
闇サバト
これを「釣堀みたいな」と言ったことが私にはツボでした><
(ここで晒すなよ~?)
それを言うなら「釣り針」ですよね?


今日もしっかり露天でPR(なにがしたいのかってw)
オニおめ
おめでと~♪

*コメ返し*
ψスイートψさま
私はGMエビチャさんに一回、GMアオミドさんに一回お会いしてます
どちらもブログの掲載許可を快く承諾してくださって^^

反省会は無理して参加したりしてはダメですよ!
砦戦にしても反省会にしても「出られる人が出る!」が基本^^
無理しちゃったら楽しくなくなっちゃいます
私はみんなが楽しく過ごしてくれることが一番うれしいのです♪
スポンサーサイト

No title

ナインボール創設からもうそんなになるのか
おめでとう^ー
記念としてメリケンを届けに行きますね^ー


Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
