10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さくらの季節

マジリタにさくらが咲き乱れて・・・
というかさくらまんじゅうじゃなくってさくらニブがいっぱいあふれております

さくら子さんはもちろん
さくらニブ

クロイちゃんも「念願の初鎧」と嬉しそうw
念願初鎧

ピースさんもさくらニブになっているし
ブログの相互リンクを設定してくださったきょうすけさんもさくら~
予想はしていましたけれど・・・やっぱりかじられております><
やっぱり

ライさんも~
ライニブ
もしもし数ちゃんMadさんを座布団にしてませんか?
(この場合、好き好んで座られている可能性もw)

ぷっくらしている時はともかく、座るとぺたんこだし魂抜けちゃうし><
魂抜けてる

すっかり春ですよね~^^


今日はマジリタのたまり場になぜかフェザーズの方まで集まってしまって
びっくりの人口密度!
フェザーズも

私の周りは相変わらず賑やかです^^

このブログを閲覧してくださっているというスラさんと記念撮影
スラさん
ちゃっかりあんりょが混ざっているあたりがおかしいでしょ♪


ルシさんから誘われて今日はクイズに挑戦!
集まっていた4名がなんと全部違うキャラ
ポイ・ペンリル・ディト・ジンが1名ずつ集まっているなんて珍しいですw
クイズ中

参加費1000GPかかるとわかっていても
ついついチャレンジ!
でもロズクオさんがとんでもない回答数と知って途中リタイヤ><


ギルドのみんなががっつりLv上げしていてフリダムさんもすくすく成長
先日はジョーカーさんが韋駄天製造に成功しちゃったりして
「すごいな~><」って思いつつ
相変わらず私はチャットばっかり^^;
今回のタクティクスなんて140↑じゃないと参加できないということで
また「関係ないし~^^;」って

せっかくブログ書いているのだし
せめてさくらまんじゅうニブ鎧だけでもゲット目指しましょうか><
そうじゃないといつも「かじられ役」ですから^^;


ところでこちらご覧のみなさん
相変わらず(といわなくちゃならないのが悲しいことですが)
育成詐欺
青銀サーバーにもおきているようです
ナインのギルメン間ではそういうトラブルがおきないで欲しいと思いますし
ナインのメンバーじゃなくても気をつけて欲しいです

本当は「気をつける」べきことじゃなく
詐欺をする人が存在しなかったらなにも問題ないのだけれど
MMだってリアルの世の中と同じ
いい人もいて、やっぱり悪いことをしてしまう人もいるのです
理想郷ではありません

それでもなぜか私の周りには優しい人がいっぱいで
すごくすごく恵まれているなって・・・
だからMMやめずにいまだに続けています^^

育成詐欺どころか05カンストまで育ってかえってきちゃいましたから
私は本当にしあわせです*><*

*コメ返し*
†嵐†さま
もうすぐ3周年なんですよ
そろそろブログでもカウントダウン開始してみましょうか^^

メリケン???なんでしょう??
スポンサーサイト

No title

そのうち俺一人でおじゃまします^ー

クイズ 懐かしいな
一回優勝したことあるけど
ほぼ答え暗記しないと優勝できないんだよね・・w


メリケンは俺の象徴です^ー
おじゃましたとき説明しますね^ー

No title

お久しぶりです><
このごろIN率がご無沙汰になってる件!  
改善してきますぅ!ww
色々 ギルメンも増えて。。。 古い人間には
解らないぃー^^; INしないって時代に乗り遅れますねww

また出会えた その日に・・・!!

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
