10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あう~;;

本日とても弱気です、申し訳ない~*><*
風邪がどんどんひどくなって鼻水・鼻詰まりだけじゃなくなって
頭痛に喉の痛みに咳に口の中まで腫れて「あう~;;」
それでもフラフラしながら午前・午後共に一応ちゃんと出動してきましたので
MM頑張る体力が全く残っておりませんでした

ブログ更新しようにもほとんどネタがありません><
かろうじて撮影できたSS
兄貴
スイートさんが命豆をゲット!まめまめまめちゃん勢ぞろい
お名前が「兄貴」だとかw
ペペ鎧でにっこり^^

にっこりと言えば、この後倉庫前で撮ってみたSSが
なぜか全員にっこにこ
にっこり
パインのペンはSSで目を閉じていることが非常に多くて
後でSSを確認しては「まただ・・・^^;」って自分であきれています

並んでいると、ついつい並んでしまうんですよね~
増えていく
増える増えるw

ということで
夜頑張ってインしてみたものの
ちょこっとだけ生産頑張ってみて猛将が2つのうち1つ成功
セイント靴が1つ成功
そこから後は次々失敗が続いてほぼ全滅
ヘロヘロのまま早々に落ちることになった私です

無理せず寝ます><
ていうか起きていられません
さすがにくるし~~~;;

音桜ちゃんもおのど痛いって言っていたけれど
大丈夫かしら?
どうかお大事に!早く良くなってまた「ウヘヘへ」って笑ってね♪
(ルシさんがウヘヘへって言うとやっぱり変態っぽいかも><)

*コメ返し*
†嵐†さま
メリケン・・・武器でしょうか?
日記少々拝見してみました^^
せっかくなので相互リンクなどいかがでしょう?

GUMIさま
このごろINしていても放置率が高いペンです~*><*
ブログも更新しない日が増えています~
改善していきますぅ!ww

INしていても時代に乗り遅れている私
ギルメンさんの会話が右から左に気持ちよく抜けていくことも
3年もプレイしていても知らないことだらけです^^;

またきてくださいね~^^
お待ちしています♪
スポンサーサイト

No title

俺だけかもしれないけど
並ぶとかなり親密になった気がするw

メリケンはギガナックルの事ですね^ー


見てくれたんですねありがとぅございます^ー
相互リンクいいですね
お願いします^ー

次記事書くときリンク追加しておきますね

No title

一昨日ひさびさに会えましたねー

ナインボールの頑張りはペンさんの地道な努力だと思ってます
活動がんばってください^-

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
