10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おしくらまんじゅう

「ブログ更新した?」
すみません>< してません~~~~*><*
ということで急いでブログ更新!

ドクトルって微妙に動いていますよね
今日マジリタでルシさんがドクトル(超ドクトルかしら?)に
ぎゅ~ぎゅ~おしくらまんじゅうされていたのがツボでした♪
おしくら

時間経過と共に、おしくらまんじゅうどころじゃなくなって・・・
完全に埋もれております
埋もれた
ナイン集まりすぎ~^^
摩滅乃さんからナインこちらに下さいみたいなことを言われちゃいましたw


今日のライさんは、可愛いフェアルド姿
いったいなにを持っているのでしょうね?ちっちゃなバケツ?
フェアルド鎧
フェアルドは攻撃音も可愛いと思います♪

マドさんまで可愛い姿になっちゃっています
「ピンクと赤の子供です。」と宣言
私と数の子の間にマドさんが生まれたんですね!
(ペンリルとポイですけれど・・・どちらがパパ?)
ラビ親子

天空BFでハンターさんや魔界殷さんたちが遊んでいた画像♪
天空

なにげに途中でメンバーが変わっていたりして
天空BF


私はと言いますと
フェアリーマントを取る方法を確認して「頑張ろうかな」なんて考え中
でも「ブログ更新は?」と言われてこっちにきちゃいました^^;
月影で狩りなんて大変そうなので
フェアリーマントはサブにロゼで頑張ってもらう予定です


*コメ返し*
†嵐† さま
並ぶと親密になった気がしちゃうとしたら
ルシさんみたいに埋もれちゃったらどんな気分でしょうw

メリケン=ギガナックルでしたか
あのトゲトゲのナックルですよね?
トレードマークなのかしら? *^-^*


ローズクォーツさま
地味な努力をしつつ・・・
Lvは全く変わっていないという*><*
みんなが楽しければそれでOK♪
相変わらずそんな考えの私です^^
スポンサーサイト

No title

それはもちろん
数sが父でペンちゃんが母でしょ!!


No title

おしくらまんじゅう^ー
O‐テク(前d‐テク
でも流行ってますよ^ー


その赤とピンクの子どもとは仲がいいので

その子どもを使って(ぁ
ナインのみなさんとも仲良くなりたいですね^ー


トゲトゲ・・うーん・・

なんか違うような^ー;
見せたら早いんだけどなー
ナインに持ってる人いないんですか^ー;;

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
