08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マジリタピース祭り♪

全てはここからはじまった・・・

いつものようにマジリタ武器屋さん付近
なにげなく集まるナインのメンバーさんたち

phsさんがピース連れてる・・・
ここから1

だから・・・

ピースしてみたw
ピースしてみた

すると・・・

ノリのいい人が加わったw

ピースにノル

しかし・・・
ナインのノリの良さはハンパではなかった

マジリタ北部に走る人、もちろん狙いはバグコア&ドラコア
倉庫のコアを混ぜちゃう人
あっという間にマジリタには通常見かけるはずもなかったピースがずらり
気がつくとピースは16匹に増殖
ピース16匹に

まだまだ止まらないw

ロッコンさんまで
いったいどこから湧いてきた?って思うぐらいピースが増殖

ジンキャラも増殖!
虹のようにカラフルな7人のこびと・・・じゃなくてジンでした><

そしてお約束の範囲スキルがww
いろがぱない
ハンターさんが「きめえええwww」「いろがぱない」と叫んでおりましたw

当然ヒルシャもしちゃいます^^
どやっ!
ピースヒルシャ

Madさんも「ピースきめえええwww」
なんでそんなに気持ち悪いって言われちゃうの?ピースちゃん
「なんで目3つなんだよww」って・・・たしかに三つ目ですよね^^;

実を言うと、このあとピースが崩れたのですが・・・
さらにきもい
「さらにキモイ」という意見・・・
実は私もそう思ってしまったのでした*><*

この異様な光景
通りかかった人は「なにこれ@@」って思ったでしょうね

崩したかと思ったら「P!」とかって並べるしww
ピースのP
ナインのメンバーだけでなく
ノリのいいフィランさんまで参加してます♪

ここ狭いからってピースを連れた人が民族大移動
その様子を見て笑いの沸点の低い私はPC前で笑い転げていました
だってマジリタでピースがうようよ移動しているんですよ~*><*

移動して何をしたかと言いますと~
それは参加した人だけが知っています^^
なにしてる?
ピースが渦巻きになってしまったのを見つめているわけではありません
単に私が画像をイタズラしちゃっただけです><


何をしたかは「つづく♪」ってことでw

最近は「砦に参加してみよう!」ってことで
なんだかずいぶん方向性の変化があったナインですけれど
以前はこういうコア並べる遊びしましたよね^^

http://nineball9.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
半年前のことがとっても懐かしく感じます
「なかむら~~~><」 (叫んでみましたw)
******************

*コメ返し*
窓laxさま
数がパパで私がママでしたか
お馬鹿な両親を超えて立派に育ったものです~;;

†嵐†さま
うちの可愛いラビちゃんと仲良しさんでしたか^^
子供を使わなくても仲良くなれると思いますけれど♪

ギガナックル
書を持っていることを思い出しまして製造してみました
成功率40%、2冊持っていたので2つ目で成功^^
ギガナックル成功

これだ~!
ギガ

もっとトゲトゲしたナックルを連想しておりました><
スポンサーサイト

マジリタピース祭り

ピース並べてたんだねw俺は朝と昼しかINできないからコア並べあんまりやったことないwってか俺ギガナックルいつもつけてるよ…
そして最後に。リンクつけてくれてありがとう^^

No title

なかむ  ひさしぃーですねぇw
昔くだらない話で盛り上がったことをおもいだせました^^;
きっと元気ですごしてるのでしょう@@w

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR