08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんなことしてたよ♪

昨日の つ づ き ♪
みんなで作っていたのはこれでしたw
(画像クリックで全体が見られます^^)
phs加工

どうですか?
けっこうきれいに「phs」って文字ができていますよね^^

全部の文字を同時に作るにはピースの数が大量に必要で
結局一文字ずつ作っていきました
完成した文字をMadさんが一枚にまとめてくれた画像が上記のものです♪

その試行錯誤の様子がこちらw
吹き出しの言葉や文字の横のみんなの様子にご注目
「撮れた?」
「phs!!」「phs!!」
phsのpです



「いいね」「いい感じ」
「おっけ」「どや」
phsのhです





実はここからが大変だったんです
Sが微妙にナナメになっているとか、なんだかしっくりしないとか
並べては崩し「これがおかしいんじゃない?」とピースにスキル当てて指定したり
「誰のだ?ペンちゃんのじゃない?」って・・・
そりゃ~私は絵心がありませんけど>< 
私のはこれです~!って移動したら違っていて「え?じゃあ誰だ?」なんてことも

なんとか完成かなって思ったら
フィランが動いた
人が写ってしまってNG

そしてさらに少し手直しをしまして・・・

「やっとやね」「いいじゃんw」
「1時11分完成」(いったい何時間かけたんでしょう^^;)
ピースサインを出している人もいます♪
phsのsです


1時11分って・・・深夜ですよ!深夜!! *><*
ついに終了ってことで解散して
ほっと一息、さくら子さんとまったりおしゃべり^^
さくら子さんとまったり

この後、マジリタの中央に戻って落ちようとしたら音桜ちゃんを発見@@
ログインする時間が「草木も眠る丑三つ時」ではありません?

****************

さて話は変わって

マジリタでぼ~っとしているように見える私ですけれど
意外とせっせとチャットでお話をしていたりします
挨拶したのにスルーされた><という方、お許しください
フレチャでご挨拶頂いてもギルチャ中で気がつかなかったり
ギルチャだけに切り替えをしていてささやきに気がついてお返事したら
「あれ・・・もうお返事できない」だったり
オープンで目の前で言ってもスルー? ってこともあるかもしれません
二窓で地味に倉庫整理をしていたり、リアルで電話がかかってきたり
そして突然また魂がペンに入って動き出すので無視したわけではないのです

ギルメンさんが何人もいるナイン
みなさんそれぞれにMMを楽しんでいるはず^^
私が取材して紹介できる内容って限られてしまっていて
「ナインのことを中心に」ということではじめたブログですけれど
ほとんど私の適当日記*><*

ところがルシフェルさんがメールに画像を添付して送ってくださいました~!!
これは嬉しい~><
ルシフェル特派員が撮影してきた画像がこちら♪
妖精チェルベリ救出成功記念!
妖精チェルベリ救出成功
私も参加したかったな~*><*ってうらやましく思っちゃうような
誇らしげなみなさんのVサインです^^


妖精といえば
私も良守さんから「道標というアイテムが落ちるんですよ」って教わって
「チャレンジしてみようかしら?」

ど・う・ひょ・う・・・道標・・・ どんなアイテムが落ちるのかな~?

え? これ?
道標

なんだかよくわからない見た目ですけれど
このバッジを装備するのとしないのとでは大きな差があります!
せっかくなのでラマスにて打倒!妖精王
(あれ?倒すんじゃなくて説得でしたっけ?)
妖精王
とにかく倒しちゃえ♪

50Lv以上100Lv以下のサブで
ロゼッタでチャレンジする予定だったのですけれど
ロゼは不具合だとかで実はこのときラマスに露天サブを同行させておきました^^
(摩滅乃さん情報ありがとうございました><)

そしてもらえたフェアリーマント

妖精のマントですよ!名前見ただけで「欲しい*><*」って思うじゃないですか
羽でも生えて飛べるようになっちゃいそうな、天使の羽のような

ただし・・・効果に関しましては
フェアリーマント
「あってもなくてもあんまり変わらないよね^^;」と言われちゃいました><

**************

日曜日の砦は

手も足も出ません><

Hopeさん強いです!さらに傭兵さんが付いているので
祭壇まで行けても狩られます
それ以前にひまわりの種さんがメイト戦しているので何回死んだことか^^;

それでも不屈の魂!
ということでナインは来週も砦参加予定です♪
楽しめる人が無理をせず参加する!これが大原則^^
でもお時間に都合がつくギルメンさん
あなたのご協力お待ちしておりま~す


*コメ返し*
ψスイートψさま
ブログのリンクありがとうございました^^
朝でもお昼でも並べますよ~♪ 
今度ご一緒にいかがですか *^-^*
ピースさんってギガナックル装備だったんですか><
私「どこ見てるの?」って聞かれちゃうタイプ
なにしろ「ジンさんだった?ディトさんだった?」なんて聞きそうです
スイートさんはロビ鎧のイメージが抜けませんw

GUMIさま
なかむらはいったいなにをしているのでしょうね
まさか「あんりょ!あとはまかせた」なんて思っていたりして?
彼の超高速タイピングによるチャットスピードが懐かしいです^^
スポンサーサイト

道標ってどうひょうじゃなくてみちしるべ?(笑)

砦行けなくてごめんねー( ノД`)…
引っ越しして、インターネットがまだ繋がってなかったのです(;´д`)

少ししたらまたインするー

No title

今週の砦はやばかったなあ・・
自分が強ければなーってつくづく思う

来週もお互い頑張りましょう^ー

メリケン作られちゃいましたね^ー;

No title

コア並べとか見ると懐かしいって思うw

忙しくて砦いけない↓来週?今週?こそはw

No title

いいバランスになってますね「phs」w

砦はやっちまいました。

来週は参加自体できるかわかりませんが

お互い頑張りましょうね!

No title

フェアリーマント入手おめでとうございます^0^
自分は結局フェアリーマントα成功せずに終わりました・-・

イベ情報はみんなで共有して頑張りましょう!

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR