08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一期一会

メンテですね
なにか楽しいイベントとか始まるといいですよね~^^

先日、優樹菜ちゃんがこのキャラでもうインしないかも、とのこと
いろいろ考えるお年頃なのでしょう・・・
優樹菜
せっかくつくったギルドまで解体してしまっている様子

ナインに入ったばかりの頃って、全然みんなとおしゃべりしなかったのに
やっとみんなと仲良くなって「ありがとう」って言葉が自然に出るような日々
MMで会えなくなると思うと寂しいね
リアルで元気に頑張っていてね!!
いつでも気が向いたら戻っておいで~^^


優樹菜ちゃんは言ってくれたよね「ぺんちゃんかわいい」って
「リアルで会ったらガッカリするよ~」って言っても
見た目とかじゃなくて、大切なのは心だよって
お話している私たちのお隣に次々人が座って増えていく様子に
「ほら!ペンちゃんが好きだからみんな集まってくる」そんな言葉をかけてくれた
寄り添って
単に並んで座るのはMMプレイヤーの習性ですけれどw
でも、とてもとても嬉しかった

たしかに私の周りはいつもにぎやかで、ついついSS撮ってしまってばかりw
「これからはこの鎧でいきます」なんて言った慶さん
うさぎと亀
ウサギですか?w

ギルド3周年記念日までのカウントダウン
露天で「あと9日」って書いてあっても「なんだろう?」って感じですよね
5日前ぐらいになったら『ナイン3周年まであと○日』に変えましょうか?w
私はpirateさんで頭冷やして涼んでいるし^^;
ひえひえ

ピースさんの座っている姿が「あらwかっこいいかも」って思っただけで
ついつい記念撮影w
かわいいポジション

********************

マジリタでじっとしていても困るので、一応ちょこっとは活動w
紀田さんと一緒にフェアリーマントをゲットするために
ラマスに行ってみたりしました^^
ラマス紀田
紀田さんナイスファイトですw
ちゃんと敵を倒して経験値稼いで頑張っていますね♪

PT組んでご一緒していたモリさん
モリ妖精王
妖精王をやっと発見したと報告してくださったとき
サクッと倒せる強いお方なのに紀田さんが「見たい~」とのこと
倒さずに待っていてくださいました^^  優しい♪
紀田妖精王見学
「うおおお」「すげええ」と叫ぶ紀田さんw


モリさんはサブさんでフェアリーマントをもらっていたのですけれど
なぜかいつも私より早く妖精王を発見していました
妖精王大きいのに見つけられないなんて、私やっぱりノロマです~*><*
モリさんと
倒した後、妖精王ってこんな風になっていたんですね
SS整理していて「うわ~お花だ♪」ってしみじみ感動

このときもらったマントを利用してフェアリーマントαにチャレンジ!
8%でなかなか出来なくて苦しむという噂だったのですが
合計9つ集めてあったマントを使って2つのαができちゃいました♪
フェアα
成功したときのにょろにょろへびさんの笑顔が好き~*><*

******************

ここ最近、マジリタでナンパが流行っているようで
「付き合って~」というオープンチャットがとびこんできます
いえ・・・違います、みなさんのブームなのではなく
ただ単に天使くんひとりがナンパに燃えているだけだと思います
「ナインの可愛い子紹介して」とか、やたら積極的

私もハート飛ばして「付き合って」といわれましたけれど
天使くん

お返事は当然
ナンパブーム
静止画像でわかりにくいでしょうけれど
エモーションがひたすら首を横にふっております^^;

スイートさんというお名前から思いっきり期待したようで
「スイートさん女?」とか聞いてきますし、まったくもう><
天使くん!ここでさらしちゃいましたからね
自粛しないと恥ずかしいですよ~


メンテ前にちょこっとインしていたら
スフィさんと一緒にサクラニブに襲われちゃいました
桜にくわれる
スフィさんにへばりついて、ピーチラビ鎧着用の私が後頭部かじられてます



ただただマジリタでうろうろと遊んでいるようでしかない私
でも、どこか心の奥底で
ここでの出会いは一期一会だとわかっていても
関わった人たちのしあわせをひたすら祈っていたりして
優樹菜ちゃんのことも、やっぱりとっても心配

今はインしなくなっちゃったなつかしいフレたちのことも
「どうしているの?」って気になっています


私はこんな性格だから
ナインの今後のことも深刻に考えてしまっていて
「どうしよう」っていろいろ悩んでしまう

でもスイートさんの言うように
「まずはギルドイベント~♪」  ですです^^
もうすぐ3周年だし、ギルドイベントがどうなっていくのか
前向きに楽しいことを考えましょう~!


*コメ返し*
ポイフルさま
おぉ~「みちしるべ」♪
とは言うもののみちしるべの意味を調べてみたら
「どうひょう」って書いてありました^^;

お引越し大変ですよね、ダンボールが山積みですか?
落ち着いたらまたインしてくださいね!
お待ちしてま~す♪

†嵐†さま
私の場合、格が違いすぎるので「あららw」って苦笑しちゃいます
悔しいと思うことさえできない感じ

それでも砦を楽しみにしているギルメンさんいますので
来週も参加予定です^^

虹さま
懐かしいでしょう?
私はどちらかというとこういうほのぼのとした時間が好き*^-^*
砦は毎週申し込みしていくと思います
都合がついたら参加してね♪

Mikutさま
最初はSだけちょっと曲がっていました
仕上がりはなかなかでしょう?

砦、今回はナインも参加者が少なくて大変でした
さて次回はどうなることやら^^;
お互い頑張りましょう!

摩滅乃さま
フェアリーマントの情報ありがとうございました
おかげでフェアリーマントα2つ完成
メンテでもうもらえなくなるのかしら?

私が教えてあげられる情報もあるといいのだけれど
いつもみなさんに頼ってばかりで申し訳ない><

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このごろインしてるけど
なかなか会えないねー・・

会ったら会ったで
かっこいいからってSS撮りすぎないでよ(ぁ

No title

ペンちゃん付き合って♥

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR