08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やってしまった;;

メンテ後に加入予定だったギルメンさん
私がログインできずに承認が遅れてしまいました

というのも・・・腰痛再発><
以前ガーデンセンターで用土や肥料を運んでいたら「痛い~;;」
事務職に戻ったのですが、現場好きの私
再度園芸ペット関連の仕事をして品出しとかやっていて「う゛・・・」
そしてまた別の部署に飛ばされたという経歴^^;

昨日朝起きた時はなんともなかったのに
ふと気がついたら「え@@ 立てない」
でも仕事は待ってくれないのでなんとか頑張りまして
仕事を終えて接骨に
疲労蓄積で背中の筋肉がガッチガチになっているそうで
「安静」と言われませんでしたけれど、それ以前に「動けない」
寝返りうてないという悲惨な状況です

今日は予約をとって、保険のきかない「整体」に

「右足2センチぐらい短くしておきましたから」

え!?
身長縮んじゃう?
「いや・・体のバランスとって治してるだけですから縮みません」
先生苦笑していました

*****************

そんな事情でギルド加入が一日遅くなってしまった新たなギルメンさん
(でも少しでも早くって思って深夜2時に加入承認したもん*><*)
マナブ白さん
ルシフェルさんの推しで面接を受けていただきました^^

面接官「やります~!」って言ってくれたpirateさん、ありがとうね
今回はナイン加入歴が長いセンパイたちにお願いしました
マナブ面接中
面接って受ける立場だとドキドキなんでしょうね
無事に賛成多数で可決になりました♪

マナブさんは「おじさんなのでタイピングが遅い」とおっしゃっていました
おじさんという枠はどこからになるのかしら?
私もしっかり社会人ですよ~^^
ナインボール、小学生から社会人まで幅広い年齢層になってます^^
タイピングが遅くてチャットがゆっくりになったとしても
私たちがマシンガントークでギルチャしますので
のんびり相槌しておいていただけたら・・・w

ブログに載せて紹介しているというお話をしたら
サービス精神いっぱいのマナブさん、メイトを出して下さいました!
でもいきなり襲われてしまった感があったりなんかして・・・
ぐへっ
ぐへっ

お行儀よく並んでもらうとどこまでもゴージャス*><*
マナブさん
そこの黄色いウサギ!場違いだよ?
・・・って言われたとしてもSSは自分を中心に写るんですもの><

マナブさんは攻城戦にも興味があるとのことで
チャチャさんとかいうお名前のギルメンさんが加入を喜びそうw
なんだかまた「見上げる」ギルメンさんが増えた気がします
ギルマス代行の私の立場はどうなっていくのでしょう^^;
この際
「私はか弱い姫なの!みんなで守ってね♪」って言い張りましょうか
姫・・・確実に却下されますね><
「草食のウサギなので戦えません」ということでどうでしょう
ナインボール広報担当!戦場リポーターということでお許しください^^

*コメ返し*
ナイショでコメントくださった方へ

ありがとう!!
前向きに前向きに
みんなと一緒に楽しく過ごしていこうと思います

†嵐†さま
ラマスでマントとかパシリアでトラチケとか
珍しくマジリタ以外の場所に存在していたのが原因かもしれません

かっこよくてSS撮りすぎちゃったらどうしましょう><
でも、どちらかというと笑えるネタのほうが好きなのですw
スポンサーサイト

No title

どんどんにぎやかになるねー(うらやましい

うちは城とか砦しか来ない人多いから・・
それでも嬉しいけどね^ー

俺みたいにチャットしか出来ない人にとっては
ナインボールは憧れだよ^ー^ー

・w・

やほおおおおおいきちゃったよ
おいらぶろぐつくったおリンクしたいおいちおうURLイレトクンデ
りんくしたかったらしちゃって
嘘嘘wwwww
リンクしてくださいw
てなわけでこれでのし
だむを46しく!おれわ旅にでる。できたらいれてほしいですな
PS.よかったらギルメン皆にブログ宣伝yrでつ。

No title

初コメです^^  
にぎやかでわいわいとしたギルド。
楽しそうですね!うちのギルドもわいわいですが
ギルメンの大半が変態で、たぶんナインボールさん
たちとは違うわいわいなんだと勝手に推測。。。

それはそれで楽しいですが^^

ギルドでの私の立場は・・・M姫!!!???なんだとぅ!?
(実は姫ついていないwww)
楽しそうなギルドのHP。 
これからも実に来させてもらいまふ・ω・>v-22



人数多いよね…

確かにナインは小学生から社会人と色々いるねw
俺はまだ若いけど同じ歳の子よりも社会人の人達のほうが
話しやすい方ですな

そういえば、マナブ白sってこの前ルシたちと俺で寄生してた人だw


体には気をつけてね~

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR