08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

それぞれの節目

 ナインボール設立3周年!!

ついにやってきました!
設立記念日^^
とうとうナインボールも3歳になりましたよ~♪

週末にはギルドイベントも開催されます!!
詳しくはリンクトップの掲示板をご覧下さい♪
多くのギルメンさんのご参加をお待ちしております^^

3周年

3年前に設立されていまだに活動を続けているギルドも珍しい
そんな意見を聞きます
3年間同じメンバーで続けていたら、それこそすごいですよね
実際は、メンバーは当時とすっかり変わってしまい
いまでも活動しているのはオニキスと私ぐらい
それでも「みんなで仲良く楽しくするギルドです!」
というナインの規約(?)は守り継がれていると思いたいのです

****************

3周年記念日に突然の活動休止宣言をしたfreedomDXさん

リアルを大切にしなくちゃ!っていう考えの私
楽しく一緒に遊びたいけれど
でもやっぱり「がんばれ~!!」って送り出したい><

3周年記念と同時にfreedomDXさんの門出を祝って記念SS
記念4.11


アバターモードも撮ってみました♪
アバターモード
なんとなくアバターモードのほうが画質荒くありません?
特に武器がなんだか「残念」になってしまう気がするのは私だけかしら
オニキス水着だしw それよりジョーカーさんのほうがおかしい><


みんなで並んだまま待って、は~や~く!って言っているのに
敵がいたほうがより自然だとか言って敵を集めてこようとするライさん
やっと集めてきたかと思ったら・・・あんりょプロミで消しませんでした?
あんりょとライ
こんなときでも相変わらずなんだから><
「鎧とれ!」とか「せめてでかいんだから後ろいくべきでわw」とか
ライさんみんなからあれこれ言われております

さらに「早く!」って言っても「まってw」って
何をしているのかと思うとさくらにぶはこんなことしております
まって
鉄鉱石を食べているわけではありません

最終的に撮影した記念SSをご覧下さい♪
(画像編集していないのでクリックで全体をみることができます^^)
仮引退記念

ライさんの感性だとアイテムがあったほうが
より「ナチュラル」ということで置いてくれたらしいのですが・・・
あんりょは「おちてるアイテム邪魔だなw」とのこと
実は私も『散らかってる?』と思っちゃったりして^^;

嬉しくて、ちょっと寂しくなっちゃった3周年記念日
freedomさんが「1GPやっちゃおうかな」という発言をした時に
「やめとけ~!」ってギルメンさんたちが止めてくれたのが嬉しくて

ちょっと前にギルメンさんが1GP露天をした時
「待って><」ってかなりショックだった私
どこかの誰かさんが「パチンコで勝ったから」なんて理由での
大盤振る舞いをしている時は「まったくw」って笑ってみていられますよ
そうじゃなくて私がギルマス代行し始めてまだギルメンさんが少なかった頃から
コツコツと頑張っている姿を見てきたギルメンさんが突然1GP露天
「大切なコアを手放さないで!!」って不安でね
GP貯めて1つでも買い戻そうとしたぐらい*><*(失敗に終わりましたけど)

「また戻ってくる時のためにそのままに」って
みんながそういう気持ちなのが嬉しくってね
過去に引退をして復帰をした人たちが
「メイトを手放したのが失敗だった・・・」ってよく言うから
いつでも戻れる状態で「活動休止」をしていて欲しいのです

撮影後も
「三周年記念に~お金をおとしてみようw」なんて言っていたライさん
金まくライ
freedomさんが落ちる前に「応援」ボタンを押してみたら照れたお顔
あんりょは相変わらず走り回っているし><

引退するから1GPやるよって言ったら「わ~い!」って
飛びつく人はいくらでもいて
何かが手に入るのは嬉しいというのはわかるの
「ある意味レアコアドロップしたのと同じでしょ?」って意見はごもっとも
それでも私は誰かが手放したコアには思い出が詰まっている気がして

自分たちが得をすることを期待するより
「そのままにしておきなよ」って言ってくれるメンバーさんたち
すごくすごく暖かな気持ちになれたんです^^

といいつつ・・・・
私はfreedomさんのコアをちゃっかり1つ預かっておりますw
普通は「ペンちゃんあげる!」ってたとえライアスさんをトレしてきても
( ↑ こういうとんでもないことをしでかす人が実在しております)
「却下!」「拒否~><」と逃げまくる私ですけれど
今回はサックリ受け取りました
一緒に「お留守番」なのです^^
ちゃんとコアには「freedomDX」とお名前付けました♪

ギルドのみんなは寂しくても「がんばってこ~い!」って思ってる
もしも寂しいという気持ちがなかったら
1GPやるって言ったらOKして1GPで買ってしまったはず
元気で頑張っていてね!!
疲れたら息抜きにきてね!!
みんなと一緒に待ってます

********************

私がブログの更新もできなかった間に
(忙しくて三日間接骨も行けなかったらお医者さんに叱られました)
ルシフェルさんからまたもやSSの贈り物が届きました

これ
4月11日になった直後に撮影してくれたものです
ありがとう~*><*
MixMaster_7 ルシ3周年


*コメ返し*
ナンパ男さま
「サヨナライオン」受け取りませんからね><><><
それにしても不屈の魂は尊敬してしまいそうですw

†嵐†さま
他のギルドみたいにLv制限があるわけでもありませんし
城主になるために作ったギルドでもありません
「仲良く楽しく」のナインですから助け合いでも楽しんじゃいます♪
二次生産、4種を4キャラ使って習得させた私
その時間と手間をメインのLv上げに使っていないことが問題点?w

何かお手伝いして欲しいことがあったら
マジリタでぽけら~っとしていたら声をかけてみてくださいな
お節介さんが「は~い♪」ってお手伝いにいきますよ^^

Mikutさま
10%成功率ということは9回失敗しても仕方ないかと^^;
3連敗ぐらいは「まだまだ」です!
「マイペース」が超高速スピードの方もいますよね
私はどうもなめくじの歩みです><

ハバネロchanさま
お忙しいですか?
私もちょっとイン率落ちてしまっています><

二次生産まだでしたか
くふふふふ*><*
すっかり手伝う気になっている私です
じゃまするな?
スポンサーサイト

ナイン3歳

ついにナインが3歳を迎えましたね!!ww
3周年じゃなく3歳なんだねw
夜にINすることが難しい僕はなんか
羨ましいです(同じギルドなんだけどねw)
フリーが一時的に引退はかなりびっくりしました。

そういえば!
景品でまめつの出るってルシから聞いたけど
まめつの貰って3兄弟から4兄弟にしようかな?ww

本当に体には気をつけてよ~

No title

こんにちわ^^ みかんです
三周年おめでとうございます!色付きの文字
色付きの文字学校の宿題やら部活やら、
私もそれなりに楽しんでますが、つかれた私の救いというか心の支えはこうゆうギルドのブログです。


これからも私の事癒してください`・ω・´キリッ

応援してます!

No title

すいません><
色つきの文字となってますね。
単なるみすです。 
どうか気にしないでください・・・

No title

いけなくて もうしわけない><
一緒に3周年お祝いするつもりだったのにー(ノ△T)
なんて 悔やんでいます←悪化して病んでりゅになるかも・。・

参加したみなさまはさぞかし楽しかったのでしょう^^b
スイート流で言うと 4歳、 5歳! どんどんいこぉーー^^

最後に。。。  おめでとうぅう

No title

3歳のお誕生日おめでとう^^
来月には、復活すると思うので、これからもよろしくね~
今日のところは、餃子の食べすぎで気分が悪いのでさいなら~~

雑談~

        ~ぺんさんへ~
  いままでだむをありがと!←これからもね!
 おれわBFで戯れてあそんでるだけなんで・ω・`)
   追伸:マジリタで会ったら声かけま!
       読んでくれてあいがとっ!
       これからも46しく!
追伸の追伸:フェザーをこれからも頼んだっ!
        一応陰からナインささえてくんでよろぴく@ω@

だいすきなぺんちゃんへ

新しい子ゲットしときます@w@

No title

3周年でしたか^^;


おめでとです!!

最近、時間が作れそうなので
そして露店したいのでいくとおもいます。


ノシ

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR