08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ナッツさん復帰

復帰と言いましても1週間ほどお姿を拝見しなかっただけで><
でも、それ以前にイン率が高かったのでず~っと心配していました

やっと会えた~><
と思ったので「SS撮りましょう!」ってお願いしちゃいました新規ギルメンさんと

MixedNutsさん

マジリタトレーナー前で知り合って「ナンパしますよ!」
と勧誘してしまったひよこさん
アルファベットで名前を入力するのが大変なので「ナッツさん」
とにかくぐんぐん成長してしまったひよこさんなので
ギルマスのオニキスに「なにかアドバイスあります?」と私が聞いた時
「ひよこでそのレベルなら僕がアドバイスする必要ないでしょ^^;」
たしかに><

いつもなにか目標を決めていたのか
ひたすら狩ってひたすらLv上げをしていたナッツさん
たった一日インしなかっただけで妙な胸騒ぎがしたのを覚えています

いつもインしていない人が今日もインしていない
これは全然気にならないのにね
いつもいたはずの人がいなくなると
ぽっかりと穴が開いたように不安
このまま二度とインしなくなってしまうのかな・・・って
仲良かったフレが何度も何人もそうなってきたので
とても心配していたんですよ><

*************

ロゼチケは40Lvから使えたのですね
グレイさんも8F&9Fに行けるということが判明して
SS撮影を済ませたあとはインしていた4人でロゼ9階へ

ロゼ9F

ひよこさんが2羽もロゼでぴよぴよ戦っております
グレイさんがエジプティのメイトスタンで援護しますとのこと
それ以前に05にスタンされて殺されないかとヒヤヒヤ
バルカン銅貨などでアクティブ回避をしているわけではなく
そのままどんどん降りてきておりますw

ぺけポンさんは今日ドロップしたてのほやほやで
湯気がでてるかもしれない
真っ赤なフェニックスの「フェニ子」ちゃんを連れております♪

画像切れちゃってますよ~って?
申し訳ない><
サムネイルを使うと「なにこれ」ってぐらいちっちゃくなるので
変に切れちゃってますけれどお許しを!
少しずつ慣れてくると思いますので^^;

ナッツさん!
もしかしたら「一期一会」なのかもしれませんよね
でも一緒に過ごしていた頃、とても楽しかったんですよ^^
懲りずにまた遊びに来て下さいね
待ってますから♪
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR