08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

出会いと別れ

ブログって書き続けている間は頑張れるのに
ふと立ち止まってしまうことってあって

私はこのブログを書く前にリアルのことでブログを書いていて
それこそ毎日更新をしているような時期もありました
つくしをみつけたよ!とかお友達とでかけたよ!とか
こんなことで「ありがとう」って言われちゃって嬉しかったとか・・・
でもある時ふと書けなくなって

このブログ更新していないのに、その間も閲覧に来てくれている人がいたんですね
カウンターを見ると、毎日誰かが訪ねてきてくれていました
「ちゃんと更新しなさいよ!」って言われて「はい><」

3年もMM続けている私にもふと「いっそ引退」って考えることも時にはあって
リアルで忙しいと「不器用な私は両立できないよ・・・」とかって思ってしまう
フレがどんどん引退しちゃうと『取り残された』とか『おいてけぼり;;』
そんな気分でなんだか孤独感にひたってしまう
引退していくフレから「出会いがあれば別れもあるさ!」なんて言われて
わかっているけれど、わかっていてもやっぱり悲しくて

そういえば、ある人に言われました
「出会ってよかった」って思えるかどうかって
その人とどんな別れ方をするかで決まるんだよって
最近つくづく「なるほど・・・」って思ってしまう

あなたに出会えてよかった

そう思える人になれたらいいな
人を傷つけずに生きていられたらいいのに・・・
不器用な私はいつもそう思います

引退する!って宣言したMadさん せっかくなので記念にSS撮ったりしました
Mad思い出に
なぜか春先なのに真夏仕様なのが笑えます
コアや装備、アイテムも配っちゃっていて
もともと人から何かをもらうのって「申し訳ない><」って拒否する私も
今回ばかりは「奪います!」宣言

資産として何かが欲しかったわけじゃない
形見って言ったらおおげさだけど「思い出」が欲しかった
私のメインキャラが一緒のギルドで遊んでもらっていた仲だから
さすがにいなくなると聞けば凹みます
ナインボールでも「指導役」みたいにいろんなことをアドバイスしてくれていて
対人恐怖症の私に砦に参加していくための知恵を与えてくれました

引退するってことブログネタになるでしょ!って
更新しなさいよね!って

了解です><

出会いがあれば 別れがある

そして

別れがあれば 出会いもある!!
ナインに久々に新メンバーさんが増えました!!

やいる

やいるさん

以前から面接を希望してくれていたのに
なぜかメンバーさんがそろわずに面接ができず
長い間ずっと待ってもらってしまいました
待っていてくれて本当に本当にありがとう!
お友達がいるギルドを選んでくれたようなので
ぜひ楽しく過ごして欲しいなって思います

引退宣言をしたMadさん
マジリタにてパインラビに左右から捕獲されております
Mad捕獲
会いにきてくれると捕獲しちゃいますからねw

更新停滞中も「あ!!」って思ったときはSS撮っておいたりしたので
これからためていた ネタ を連投していかなくちゃですね
頑張りま~す><

ということで
*コメ返し*
tenさま
次は5000を踏むことを目指してくださいな^^
ギルド交流ジョイントイベントみたいなものも楽しいかもしれません
以前「電光石火」というギルドで他のギルドと合同イベありました
普段お話しない人と知り合うチャンスにもなって楽しいですよ^^

ついに復活ですね!
がんばって~~~

アルテメスさま
箱イベ楽しめましたか?
小さな箱から体験を出してLvあげ
黄色の箱から通行証をゲットしてチェスト
緑の箱からレアコア
輝きの箱をドロップしてDチケ
どれもこれも捨てがたいイベントです^^

NATsUMEさま
箱イベでレベルUPですね!
私も課金鎧が無縁なのでこのイベントはありがたいです^^
またギルドイベント開催できたらいいなって思っていま~す
スポンサーサイト

No title

引退ね・・
俺も仲良しだった・・って俺は思う

ただ引退しても
ひょっこりインするときもあるだろうから
その時は帰ってくる場所として
俺はMMに残っていたい そう思いますね

新加入の人のためにも
引退は許しませんよ^ー

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR