10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


巻き戻し

鋼の錬金術師が好き!と言い張る私ですけれど
また漫画ネタをブログにかいたらマンガばっかり読んでいると思われそう><
(否定しませんけど)
「D.Gray-man」というマンガがありまして
その登場人物に「ミランダさん」という人がいるんです
相当ネガティブでドジで・・・でも時間を操作できるという能力の持ち主
私は時空を操れませんけれど、なんとなくドジっぷりに親近感

今回のMMの不具合で臨時メンテが入ったとき
「巻き戻されるのかな・・・」って思ったら思い出してしまったミランダさん
いつも一生懸命なのに失敗ばかりして、それでもやっぱり一生懸命
泣き虫で仲間をとても大切にする


臨時メンテで巻き戻し
私もず~っと止まっていたブログの更新、巻き戻してどんどん書いてみましょう!
失敗したって   一生懸命^^



体験ペリカン
8周年のGWイベントは体験鎧と言いますか
体験ペリカン!
3羽まとめて1体って・・・私にはどうも理解不能><

そして私がだ~い好きな「箱イベ」なのであります^^

マジリタで嵐さんにお会いした時に
狐の尻尾をプレゼントされそうになりました
「されそう」=未遂だった理由は「自分でゲットしてみます><」

嵐さんってば「ペンさんも急ごう!」って言うので
「急がないと無くなるの?」「無くなる」
すっかりだまされてしまった私
本気で急がなきゃって思っちゃったりしました
「限定数があるの?」と聞くと
すぐにだまされちゃう私に「すいません無いです」と嵐さん
嵐ブログネタ

8周年記念イベントで2週目からは限定コアが緑の箱からでました
チビコちゃん、そしてホーネットと混ぜるとワスプ
ちびことワスプ

8周年だから蜂なのだとかw

体験ペリカンでLvあげしてみたり、緑の箱からいろんなコアが出たり
もっと時間が欲しい! もっと遊びたい~!!って気分
と~こ~ろ~が~~

臨時メンテだよ

そうなのです・・・連続して不思議なことがおきて
こんなことになっちゃってました

茶髪のルシさん
茶髪ルシ

青服のエースさん
青の服かっこいいんだけど?
「青の服かっこいいんだけど」って
元に戻らないほうが良かったかしら?w

ということで
臨時メンテ

この臨時メンテでなんと水曜日の定期メンテナンス当時のLvに巻き戻し@@
必死で体験鎧を使って上げたLvが~~~;;
もう大ショックです

ギルメンさんは「21Lv下がった」とか「12Lv下がった」
4Lv程度だった私はまだ良かったのかもしれません
なにしろマスターLvは巻き戻るのに、コアはそのまま
「メイトにできない~~!!」って騒ぎが起きていますから

課金鎧とかは補填されるものの
せっかくのGWの間、狩りにつぎ込んだ時間は戻りません
連休を利用してのLv上げなんてもうしばらく出来ない人が多いはず
凹んだ人が何人もいただろうって思う中

不具合発生して67Lvになっちゃった時でも
「Lvあげてやる」って71Lvまで上げちゃったマナブさん
こんな巻き戻しを繰り返したというのに
「楽しかったから良しとします」ってギルチャでおっしゃってました

Lvを上げようとして狩りをして「楽しかったから」って思える
巻き戻されたため狩りにつぎ込んだ時間を無駄にしたではなくて
MMで楽しく遊んだんだってポジティブな考え
かっこいい・・・

緑の箱から出たコアは没収になりませんでしたし
黄色の箱から出たアイテムもなくなりません
体験でのLv上げを優先したのでコアやアイテムはあまりゲットできず
それはちょっと「惜しかったな」と思いつつ
石の通行証を利用して闇王に行くことができて
一度「これってかなりすごい!」って思う当たりもありました!
闇王当たる!

臨時メンテの間、青銀サーバーで遊ぶことができないので
「せっかくの連休だし」って赤サーバーにおじゃましてみました^^
なんとまだギルメンのままにしてくれていて
ちゃっかり体験鎧を使ってLv上げして50Lvにw
もりりん
同じギルドの方が「またおいで」って言ってくれました♪

事故は起きます
でも「楽しんだ」って思えるポジティブさって大事!

*コメ返し*
†嵐† さま
帰ってくる場所
ナインというギルドもそういうギルドでありたいと思うんです
いつも本当にコメントありがとうございます
実は尻尾はMadさんからもらいました^^
メインキャラ用は自分で1つなんとかゲットです
スポンサーサイト

No title

ミランダさん・・なんだか懐かしい
赤い髪?の元帥さんがかっこよかった気がする(

巻き戻りはほぼ全プレイヤーに被害がでてますね
引退者がでなければいいけど・・

課金装備が返ってきたのはいいけど
やっぱりGWだからって出した人が多いだろうから
また上げ直してって言われても時間とれないね^ー;

また来週
お詫び第二段が出ることに期待したいな

No title

更新早っ!
ぺんちゃんは、ジャンプ系がすきなのかしら?
「D.Gray-man」は、もう連載終わったのかな?
単行本はまだおわってないよね~

不具合は、もしかしたら・・・わしのせい?
わしが、課金装備開けるたびに、起きてる気が・・そして、装備が返ってきている気が・・・ふふふふ
まきもどりいいなぁ~と、いつも思うけど、GPなくなるのはやだな・・・
お詫びPw・・・箱イベも延長でやってくれれば、いいのに・・とおもってしまった><

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
