10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


GMさんは大忙し><

ある方のブログを見たら青銀サーバーにGMさんが登場したとのこと
お名前が「ブドウさん」
そんなお名前のGMさんもいたんですね
10日の夜ログインしてみると、なんとブドウさんがまたもやマジリタに登場
ブドウ
運営の方
ブログに画像掲載など無断でしてしまって申し訳ありません
許可を取れるような状況ではなさそうだったので・・・

さらに驚いたことに
このブドウさんよりも ↑ 方向にアオミドさんも登場@@
アオミド
同じ時間帯に2人のGMさんなんてビックリです
そもそも白銀時代に一度もGMさんとお会いしていないので
この出没頻度はとにかくビックリ

ブドウさんは損失補填の個別対応をなさっていた様子
私はブドウさんのチャットを見ているとせつなくて
「申し訳ありません・・・」って語尾に「・・・」がついていることが多くて
大きな会社が重大な欠陥商品を製造してしまって
リコールをすることになって回収・返金などに奔走しているような
とても大変な作業を請け負っている気がします

不具合での損失
それも運が悪いことにGWを利用して楽しもうとしていた人にとって大きな痛手
「こんなことならMM引退する」という極論に達してしまう人も出るかもしれません

商売というかお仕事でやっているにしても運営の方に悪意なんて微塵も無くて
それこそ「GWに楽しめるイベをやって、今回はこんなプランで!」
きっと私たちがGW中に楽しくMMできるようにあれこれ考えてくださったはず
実際、あの不具合が起きなかったとしたらどうでしょう?
「緑の箱からいろんなコアでたよね!」「輝きの箱からDチケ出る~♪」
「体験鎧経験値すごい!!」楽しくありませんでした?
うちのギルドもイベ中はイン率良かったと思います
月曜なのに


原発事故、飛行機の事故、長距離バスの事故
人の命を奪おうなんて思っていたわけじゃなく、どこまでも「不運」
私が運営さんの立場だったら、あんなに苦情が殺到してしまったら
きっと歯を食いしばって対応に追われながら
帰宅したら「え~~~~ん;;」って枕につっぷして泣いちゃいそう

もしも運営の方がこのブログをご覧になったとしたら・・・
(そんな余裕は全くないでしょうし、そこまでチェックは入れていないと思いつつ)
対応頑張ってくださいね!!
そして「ここで顧客減少が起きないように!」って楽しいイベントなどを検討したり
ユーザーの「ここはこう改善すると良いのでは?」という意見を組み込んだり
これを機会にさらにMMを楽しめる工夫をしていただけたらなって思います

不具合の話題がすっかり長くなっちゃいましたね><

GWはけっこう育成とかもできたみたいでギルメンさんがミックス楽しんでいました
ザントさんがピエのミックスに成功
ザントピエール

ジョーカーさんはやっとのことで(ですよね^^;)レドリ
ジョカレドリ

レドリさんでこんなことして遊んでみました♪
題して「コウテイペンギン」
ペンギンさんってお母さんの足元に雛がいません?w
皇帝ペンギン

さてラストになってしまいましたけれど
ナインボールに新メンバーさんです!!

今週ナインの攻城戦推進メンバーが新ギルドを設立しました!!
目標をきちんと設定しての独立です^^
ギルチャで「○○いる~?」なんて言って「あ・・・もういないんだっけ」
そんな会話を聞くとしんみりしてしまいますし
イン率の高かった人の離脱はナインの過疎化につながりかねません

そんなナインに新メンバーさんの加入はとても明るい話題♪
ちょっぱ~さん
ちょっぱ~
ブログに載せるSSの撮影をお願いしたのですが
なんだか今回の画像って不思議ww
いつかトマト鎧を脱いだ姿を撮影したいと思います^^

ちょっぱ~さんはジョーカーさんの紹介だったのですが
勝手な思い込みでジンさんかディトさんだと思っていたんです

加入面接に時間を割いてくださっただけでなく
ライさんの「ニンジンは好きですか?」「ではタマネギは」
そんな「それってギルド加入に関係ある??」という質問にも
ちゃんとお返事してくださっていてありがたくて^^
私の性別までライさんに聞かれて真面目にお返事なさっているのに
「ペンさんはウサギです」って・・・^^; ライさん><それ性別じゃないです
ゆったりとした受け答え、印象は「やさしそうな方」
ナイン設立当時からの「みんなで仲良く楽しく」につながりそう
ちょっぱ~さん!ぜひぜひよろしくお願いしま~す*><*

*コメ返し*
†嵐† さま
いつもコメント本当にありがとうございます!励みになります^^
赤い髪の元帥さん・・・誰かしら?(チェックしなくちゃ)
ミランダさんに噛まれたマリさんの反応が好きだったりします
(そんなこと聞いてませんよね^^;)

巻き戻りで被害が出なかった人は少ないと思います
積極的にインしている方ほど大きな被害があったと思うので
それこそ投げやりになって「引退!」という話も出そうです
課金装備は戻ってもリアルの時間は巻き戻せませんから;;
「お詫び第二段」が気持ちを前向きにできるプランだといいですよね!

tenさま
更新ガンガン行きますよ~~~><
なんでしたら1日2UPしましょうか?(やめておきます
ジャンプ系が好き?との質問に「え?私跳ね回っていました?」
マンガ雑誌の「ジャンプ」ということだったと気が付くまでに
一瞬のタイムラグ^^;

私は「これいいよ~!」ってオススメされたりしたマンガとか
よく聞くマンガが飲食店にあったら待ち時間にちょと見たりして
「いいかも」って思うと古本屋さんで集めていきます

tenさんが不具合を呼んでいたんですか@@
私もお詫びに青サーバーは1週間箱イベ延長だったらいいのに!
って思います^^
スポンサーサイト

No title

ブドウさんは新人?らしいのに
補填対応 つまりはクレーム係・・・大変だね・・
挫けずに頑張って欲しいですね^ー

ナインボール二つに別れたってことですか^ー;
城組とは切磋琢磨していきたいですし
ほのぼの組とは仲良くやっていきたいです^ー

No title

GMさんっていっぱいいるのね~今回のことはとっても大変そうだけど・・・
しかたないちゃー仕方ない・・。 
本のお勧め!(くだらないけど)
みのりの日々
二巻ぐらいしか見たことないけど・・探してみてねー

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
