08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ガブガブにぶにぶ

お風呂に入って湯船で寝てお風呂のふたにおでこをぶつけることを連発しております
熱を出して昨夜は38.2度(さんじゅうはちどニブ)でした

ニブといえば

スフィさんがトマトニブを作りました♪
トマニブ

そしてニブといえば
相変わらず遊びに使われ続けるコアであります*><*


とりかこまれます!
とりかこまれた

つぶされます!
おしくら

そしてなによりも
かじられます!
もうこれは「お約束」というか「定番!」
やっぱり

後頭部どころか容赦なく顔面だってガブリ!
顔面は痛い

ダブルで顔面ガブリ!
顔面がぶ

背後からルシさんを襲い
ぶちゅ

久々にインしたDEVIL★さんにもかじりつき
師匠もかまれる

嵐さんだって標的!
嵐がぶ

まめつのなんてかじるどころか食べちゃいそう><
ポッキー鎧

緑の下段つけて倒れている奇妙な物体
ポッキー鎧、折れていない姿はこちらw
白ポッキー



齧るのはニブだけかと思ったら・・・
フレムバード(私は「フレイムバード」というコアかと思っていました*><*)も
ニブ並にいたずらっこで、後頭部をつんつんされちゃってます
後頭部はげる
完全につつかれております

ショッカー改さんもやられておりますw
ショカつんつん



だからどうしたの?
えっと・・・
ついつい撮ってしまったSSだったのでご紹介ってことです~*><*


†嵐†さま
くわしいですね
クレーム担当はとても大変です
自分のせいじゃないことまで背負うこともあるはず

「挫けずに頑張って欲しい」
この言葉、いいですね!私も挫けずに頑張ります!
ナインはなにしろほのぼのチーム*><*
城組は独立して頑張っていくということになりました
今後の城組の活躍にも期待してください^^

tenさま
GMさん=運営の方と考えると何人もいらっしゃるのではないでしょうか
不具合を出した以上、仕方ないといえばたしかに仕方のないこと
誠実さが求められていくように思えます

みのりの日々、検索してみました
全二巻ですって!集めやすそうだしネット通販だと早いですね
絵も可愛らしいしちょっと検討してみます^^
マンガはくだらないようであり、深く考えさせられる内容もありで
少女漫画は恋愛きゃっきゃ系が多いけれど
少年漫画のほうが友情とか仲間!とか感動できたりします
スポンサーサイト

No title

懐かしいのが出てきましたね^ー
メリケン姿じゃないのが恥ずかしいですね^ー;


No title

また~~お熱でちゃったのね~~おへそ出して寝てるから~~
気をつけないとだめですよ!
お大事に^^


No title

こんちわです。
そしてお久しぶりです!みかんです

うちのギルドはチャットばかりで(それは私だけなのか?)
メイト使った遊びのSSとか見てると
にたにたしてしまいますww

チャットはチャットで楽しいんですが、ね。
ペンデュラムさんとなんかお話してみたくなってます
今度こえかけて良いでしょうか??

いつかまた^^

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR