08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トーラは続くよ~♪

攻城戦を頑張っていくメンバーさんの独立
そして古巣に戻って活躍のポイフルさん
相変わらず風来坊のマドさん
それぞれに目標があったり思うところがあったりするのはわかっていつつ
メンバーさんが減っていくとやっぱり寂しくなってしまうのです

でもでも、ちょっぱ~さんに続き
jklさん けんちょさん が加入してくれたナインです^^

けんちょさんのSSを撮影しようかなって思っていたら
なぜか良守さんもパイン鎧で並んでくれました^^
するとなぜかパインラビが増加
520並ぼう1

あの時いったいなにが起きたのだろう?と思っていた方
実はこれが全てのはじまりだったんですよ!!

ノリの良い人たちが加わってパインが増える増える♪
なぜかそこにトーラが出現!
520並ぼう2


トーラ・・・増えてる
パインラビは持っていない人がいるけれど
どうやらトーラならミックスでも作れるぞ!ぐらいの勢いで
サブキャラまで使ってとことん並べようとしてしまう人がいたみたい
520並ぼう3
「なぜ並べるのでしょう」
「そこにコアがあるからです」
(なぜ山に登るのか?そこに山があるからですって感じですねw)

マジリタの噴水から始まりまして~
トーラは続く~よ~♪ど~こま~で~も~♪
(音桜ちゃ~ん!線路は続くよのメロディで熱唱してね^^)
トーラ1
画像右端にナインのけんちょさんと数の子がおりまして

そしてその続き けんちょさんが左端になる状態でSS
トーラ2

先ほど右端だった青い髪のディトさんが左に写ってますよね
トーラ3
等間隔にならぶジンさんはきっとトーラをメイトにして並べているのでしょう^^

トーラはまだまだ続いてもうすぐサテライトのサルベジさんの前
トーラ4

そしてこの画像右上のちょこっと写っている切り株みたいなもの
ワープのモネスの場所だったりします
トーラ5
つまり青銀サーバーの噴水前からモネスまで延々と続いたトーラの列
過疎化が進んでいるといわれているMMですけれど
まだまだこんなことが可能だったんですね^^

先日加入して下さったjklさん

私が弱っていてまだブログでご紹介できていませんでしたね*><*
Jさん加入
ドラキュ鎧でペッタンコ

Jさん(jklさん)はとにかく礼儀正しくて見習いたいぐらい
迷惑行為に「いきなりトレ」ってありますけれど
そんなことをする人とは正反対でこんなに礼儀正しいトレをしていました
トレ失礼

鎧を脱ぐと暖色系のジンさんだったりします^^
Jさん砦

これは13日の砦で撮影しちゃいました
のんびりと中で座ってSS撮影しているふとどき者です><
Jさん倒れてる


ところで前回載せることができなかったちょっぱ~さんの素顔
ちょぱ
ラズベリーみたいな可愛い色のポイちゃんでした^^

私がろくにインしていない間にみんな頑張っていたみたいで
ちょっぱ~さんはコアではなくギルメンさんの育成してくれていたような・・・^^;
昨日は私もちゃっかりおじゃまして寄生♪
そしてみんなと一緒に必死にアイテム回収を頑張っちゃいました

なんだかとっても嬉しかったのはレッドベリルを拾ったこと
何に使うのかよくわからないのに「可愛い」というだけではしゃぐ私
レッドベリル
一時期短期間ですけれどラテールというゲームをやったことがあって
そこで親しくしてくれた「つぼみちゃん」というお友達が
「可愛いは正義です!!」といったことを思い出してしまいます*^-^*


最後に余談(お約束の画像ですw)
保護していたセキセイインコちゃんの飼い主さんが見つかって
すご~く嬉しいのってお話をしていて
「去年はオカメインコさんを保護して・・・」なんて言っていたら
「ナウシカ?」って

小さい頃は今と違って、もっと動物とわかりあえた気がするのに
大人になるとそういう能力って失われてしまうように思えて寂しくなります
それでも去年保護したオカメちゃんはこんなところに止まってしまったので
片側二車線の道路をはさんで「こっちにおいで!!」って説得
(画像クリックするとオカメちゃんどこにいるかわかるはず)
オカメ
これはある車屋さんの一階がショールームみたいになっていて
二階が事務所になっているような建物の二階の窓の前ですね
窓ガラスに電線がうつっています
30分ぐらいかけて説得してこちらへ飛んできてくれたので連れて帰って
警察に届けて飼い主さんを見つけました^^

今回のセキセイさんは5月4日に逃げてしまったとかで
私が12日に保護して警察に届けたりポスターを貼ったりして捜索
半月ぶりに飼い主さんとの再会を果たしました♪
ナウシカには程遠いものの、自他ともに認める変わり者
人間だけじゃなく動物も大好きなのです^^

*コメ返し*
嵐さま
時々過去の画像まで引っ張り出しております
本当は書きたいことがあってSS撮るのですけれど
書こうと思いつつ時間が確保できなかったり弱ってしまっていたり><
メリケン姿じゃないと恥ずかしいんですか?w

tenさま
え@@
見られちゃいました? *><*
おへそしまって寝ます~~~~!!

体調不良がなかなか抜けません
休めないのでちょっと無茶して頑張っては熱出しての繰り返し
MMのイン率&ブログ更新を頑張れなくなってます
ご心配おかけして申し訳ありません、気をつけます><

みかんさま
こんにちは^^
ギルド楽しそうですね!
チャットがいっぱいってことはコミュニケーションがいっぱい
仲良しギルドのイメージです
見かけたら声かけてくださいな^^
(放置していたらお許しを)
スポンサーサイト

No title

ナインボールどんどん人増えますね^ーいいことです^ー

遺跡で結構見かけましたよ^ー
寄生するのは される側も経験値が増えるので
どんどん寄生しましょう^ー
ナインには鎧が好きな人が多いんですね^ー


そのトーラ・・数がすごい・・けど
最近似たような名前のジンが列車を作ってるって事件?があって
その人は30窓ぐらいできるらしいんだよね
もしかしたらその人の仕業なのかなー・・って思う

でもトーラに関しては一人3匹ずつ連れられるから
みんなの協力で出来たのかもですね^ー

あるある・・・

初めまして、お邪魔いたします。

同じ格好のキャラが並ぶ?
またはアイテムを並べる?
MMはしたことありませんが、他のMMOで同じような体験しました。

並んでる、もうそれだけでおかしくて、楽しくて。
こういう遊びをする人がいるってことは、活性している証拠ですね。
過疎が言われているようですが、いやいやどうして。

死体の横もあるあるあるある・・・・w

楽しませて頂きました。
それでは失礼致します。

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR