08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

空を見上げて

みなさんは「金環日食」見ましたか?
私はせっかくなのでしっかり観察しました♪
一時期あれこれ落ち込んでいた私も
最近は空を見て「よし^^ 元気♪」


長い間ブログの更新する気力もなくなるぐらい
いろんなことに疲れてしまっていた私ですけれど
MMで知り合った人ってなぜか癒しのオーラいっぱいの人がいてくれて
つらいときは「空を見てください」って言ってくれました
お空見えます?
考えてみたらMMっていつもいいお天気ですよね
私はちゃんと影があるMMの画像が好きだったりします^^

駿斗さんと一緒に芝生の上にごろ~ん
心の目でお空を見上げてみると、たしかにとってもいいお天気
ほっとするひととき、癒されます~*><*
綺麗です


ナインに在籍してくれていたポイフルさん
もともとお世話になってきたギルドがあるわけで
「いつかは帰らなくては」というお気持ちだったわけですけれど
その「いつか」を決意しての脱退
脱退ポイフル
「いろいろ言いたいことありますよね・・」ってポイフルさんに言われましたっけ
いっぱいいっぱいありますよ

いっぱい  ありがとう!!

砦戦で「門番さん」としてメイト戦で活躍しているのかしら?
いつかナインが砦に参加したら
ポイフルさんに秒殺されてまた「ごめんよ」って言われたりしてw

砦では別ギルド=敵!ですけれど
それでもマジリタではお友達^^
ポイフルさんともごろ~んってお昼寝して
「いい天気~♪」
いい天気ポイフル

ナインは攻城戦を目的にしているギルドではありませんけれど
今後も「見てみたい!」「中で遊んできたい」というギルメンさんのために
いつでも砦の参加申請は可能です
ご希望のギルメンさんはこちらのコメントや掲示板の書き込み
ギルチャなどでご連絡いただければ、いつでも参加申し込みします^^

MMにはあっちこっちに癒しがいっぱい
ふかふかの(もしくはぽにょぽにょの?)うさぎのお腹に密着
う~ん 癒されます~*><*
密着


ちょっぱ~さんは「目標達成」しちゃいまして
今後はどんなことを楽しみにするかと言いますと
「イベントですね」とのこと
運営さ~ん!楽しいイベントお願いしますw
もちろんギルドとしても「楽しいギルイベ」考えていかなくちゃ♪
みんなで構想を練ったり、他のギルドと合同イベなんかもよいかも^^
ちょぱJ


そうそう
疲れたなって思ったときやなにかとっても落ち込んだ時
MMで癒されるというだけではなく、時にはこんな画像を見て
「あのねぇ・・・^^;」って苦笑するのも良いかとw

youtubeで「部活やってるけど暇な中学生」検索してみてください
ナインのギルメンさんがアップしているという画像です
「アップしているだけで出演してませんから!」とのこと
それにしてもすごすぎる画像です><

*コメ返し*
†嵐† さま
ナインは日食と同じで欠けたらまた戻っていくという状態です
じわりと減ってはなぜかまたじわりと加入してくれる人が現れて
「捨てる神あれば拾う神」みたいな気分

寄生して経験値をもらっただけでなく
ちゃっかり落ちたアイテム頂いてしまいました*><*
拾っているだけなのに目が回る私です
狩っている人のパワーには脱帽

30窓できるってすごいですね
でもそのためには30アカウント作らなくちゃならないでしょうし
1つ動いている間、29アカは放置状態w

今気がつきました
結局トーラ全部で何匹いたのか数えておけばよかった><
マジリタの噴水からモネス前までいったい何匹のトーラがいたでしょう?って
クイズにできそうですw
スポンサーサイト

No title

いつも影ができるほどの晴天か
長いことMMやってるけど天気は注目してなかったなー
雨 は難しそうだけど曇りはあってもよさそうですね^ー

砦は砦 と割りきることは大事ですね
BFにはあまり行きませんが
敵対?してるギルドだからという理由で辻とか普通にされるらしいです

でもナインボールの人は人に恨まれるようなことはしてなさそうだから
大丈夫そうですね^ー


Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR