08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新機能♪

メンテ後新機能が実装されていました
画像右上になんだか不思議なマーク
「これ・・・なに?」
試しにぽちっと押してしまったのは私だけではないはず

こんにちは

マジリタのど真ん中で叫んでしまいましたよ

これ誤爆なみに恥ずかしいです

運営さん・・・
この機能必要ですか?
挨拶は大切だと思いますけれど、なにかが間違っている気がします
押すとギルチャとオープンチャット同時にごあいさつ

それもご丁寧に6時を過ぎるとマークがハズクさんになっていて
ハズクボタン

そしてまた試しちゃうわけですよ
こんばんは!
ちゃ~んとマジリタのすみっこのほうへ行ってこっそり押しましたよ><
もう試しません!

嬉しかったのは宅配!
ラテールというゲームに「ポストマン」という機能があって
同じ時間にログインできなくても
借りたものを返却したり短いメッセを送ることができたんですよ
ぜひあの機能をMMにも!って思っていたので「やった~♪」

宅配

10個まとめて送る方法が今ひとつわかっていない私
あれこれ試して覚えます^^
この宅配があればあの人にあんなメッセージとか送れちゃうし
プレゼントとかもできちゃう?
(誰かさんはギルチャで堂々と「大好き」って言ってましたけどw)

使いかたいろいろ^^
楽しみが増えそう♪

*コメ返し*
たろさま
夜中電話で話してくれたオンラインゲームのお話すっごくおかしくて
死体をあさる(?)とか「なにそれ~w」って

MMもこんなおちゃめなことをしています
もしお時間あったらキャラ作って遊びにいらっしゃいませんか?
も~それこそひよこ姿のたろさまを可愛がりまくりますよ♪

†嵐†
いつも青天、そしていつもお昼のMMです
夜がきません^^;

敵対しているギルドだとやられるらしいですよね
ナインは「雑魚」って言われて狩られることけっこうあったようです
私の場合「実際に雑魚だし・・」って思ってしまいますし
BFで狩られても経験値減らないし~♪って平気なんですけれど
お友達とBFで対戦して遊ぼうと思っている時にやられると
本当にイヤになっちゃうと聞きます

ちょっぴり「強さ」に憧れますけれど
私は私らしくのんびりいきま~す
スポンサーサイト

No title

あいさつ機能ねー
あいさつがろくに出来ない人が集まってると思われてるのかな・・
何にせよ何か違うね・・片手間にあいさつして欲しくないっていうか
相手に失礼だと思う

借りていたコアとか返すときにはいいかもしれないけど
まだ出来て間もないから
不具合とか怖い^ー;

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR