10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スフィルさん

スフィルさん

本日のフレ紹介は、人気者の

スフィルさん

髪の毛の色で文字を選んでいたら
茶色になってしまいました~><

せっかくなので「むぁ」のふきだしつきSSw
不思議と私のフレはスフィルさんともフレなのです^^

今日は新しいイベントの切れ端落としにチャレンジしていました
ロゼ7階に誰も来なかったので
ギルマスがお得意としているクグツを寄せてしまう方法で
うさぎさんを倒してみました^^

ロゼは5階までが謙虚なラビさんで6階からわんぱくさん
1階で切れ端のAとFが落ちて、7階では切れ端のCとD
フレのYさんとラビは2種類なのかお話をしていたのですが
「これってもしかして・・・」
ダシパル曹長さまのイベントの兵コアの分布を考えると
Yさんに「あと1種類ポーラと黒森にいるかも」
リターンを使って確認に行ってくださって「無邪気がいます」とのこと
実際、黒森でEが落ちていますのであとはBの確認ができたら
どの切れ端を欲しいかで狙うウサギさんが確定しますね^^
それにしても6種類そろえるというこのイベは難しすぎます

さてお話をスフィルさんに戻しまして
みなさんもご存知のように強くてお話が楽しくて優しいスフィルさん
イン率も良いので、私はすっかり金魚のフンをしています^^
とにかくノリも良くって
SS撮ろうとするとラビで信号機を作ってくれますし
この階で切れ端Cが落ちてぺけポンさんが「きれはC」と言ったら
一緒になって「きれはC」

「どんな紹介文にしましょう?」ってこっそりささやきでぺけポンさんに相談したら

スフィルさんはやさC
とのこと

ぺけポンさん、今日もナイスです><
スポンサーサイト

No title

むぁ
まさかほんとに「やさC」がつかわれるとはw
うれCようなはずかCような><

今回のイベント「いたずラビ」じゃなくて「いたずラッピー」とか
「いたずラドン」にしてほしかったです~
かわいくてなかなかかれませんw

いつも更新おつかれさまです~
いつもたのCくよませてもらってます^^

Re: No title

有言実行!なのでした
うれC?はずかC?(とことんノリが良いぺけポンさんw)

可愛くて狩れない「いたずラビ」
アクティブなので寄って着てくれるのがうれCくせに~♪

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
