08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

すげぇ・・・

お昼の「誤爆スイッチ」の画像はこちら!
昼のマーク
夜はハズクさんに見えますけれど、お昼はトーラさん?
ちょっとイケメンっぽくなりすぎていませんか?

ヒロトップさんからモザイクなくてもよいという許可を頂いたので
あのトーラの行列の時の画像、モザイクなしで載せちゃいましょう^^
ヒロさん
この「すげぇ・・・」の言葉を見たときに「たしかに~!」

ヒロトップさんはいつもとてもコツコツとMMをプレイしているように見えて
お話をしてみると礼儀正しくて「すごいな」って思っていた方^^
きっと自分なりの楽しみ方でMMを楽しんでいらっしゃるんでしょうね
走るヒロ

MMやっていて感心することっていっぱいありますよね
私はみんなのLvがどんどんあがることも
いろんなコアをミックスで作っていくことも
コアの強度とかをよく知っていることも
「すごいな・・・」って感心してばかりです

Lvとかコアとかではなく、昨日純粋に「すごい!!」って思ったのはこちら
なにこれ

これ・・・なんだかわかります?
ふと宅配を見たらこれが届いていたんです
「なにこれ?リモニシュガー???」

この答えは後のお楽しみにしまして!

良守さんは初期コア魔方陣をずらりと製造
初期コア魔法
すごいというか可愛いというか
ぽよぽよ跳ねている様子がなんともいえないコア
フラワコアだけみんなよりちょっと高く弾んでいるように見えて
「一番はしゃいでる」って思ってしまいますw

最近ず~っとインしていなかった白銀時代の方たちが復帰してきていて
また何か目標を設定して気合でコアを作っているようです
闇王を終えてルデースでお話していたらずらりと並べてくれちゃいました
目標
倉庫の中に押し込んでおいたクラウンやハクタクを
素材として購入して下さったのですが
あのハクタクが徐々に姿を変えていくってなんだかとても不思議な気分です

私もいいかげん目標を決めて動かないとマジリタでぼさ~っとしてばかりいたら
こんなことになっちゃいます><
うるうる

逆に慶さんはチャレンジャー過ぎちゃって燃えミックスしちゃったとか
それはそれで困りものですよ*><*
有言実行でマスターLv私より高くなった慶さんも頑張っていてすごいです
早くメイトがそろうといいですよね^^

さて!
先ほどの答えはと言いますと、左から順番にアイテムの名前が
あ!

り!

が!

と!

見事な「言葉遊び」に感激しちゃいました

鈍感というかお馬鹿な私は最初全く気が付いていなくて
ヒントというか答えを教えてもらって感激していたのに
ここで笑えるオチがありまして
「『う』あった~!ウツボシ」 とささやきをもらったのです

うつぼし~???

「あ!ウツボンだった」

PCの前で吹いてしまいました

そういえば私がMM始めた頃のフレがヤシヤンのことを
「ヤシヤシ」って間違えていて
その話をしていると、別のフレが
「え~!ヤシヤンだったの?私ヤンヤンだと思ってた!」

人のこと言えません
私はバドラをしばらく「バトラ」と思っていましたし
パシリアを「PA」ではなく「BA(バシリア)」と思っていました
私の名前もPENではなくBENと間違われたりしていますし^^;

笑いまでとった言葉遊びですけれど
せっかくの「う」はコアだったのでつながらずに別のところに入ってます
う!
送っている途中で誰かが同じ人に何か送ってしまったら
この謎のメッセージは完成しませんし難しいですね

それにしても
みんな本当にすご~~~~~い!!

*コメ返し*
†嵐†さま
あいさつは基本です!
リアルでも「こんにちは~!」って大きな声であいさつする私
体育会系だねって言われてしまいます*><*

どうしてもあの「誤爆スイッチ」を新機能として残すなら
ギルチャとオープンで叫ぶのではなく
自分で設定した言葉をギルチャとフレチャで発言のほうが便利です

宅配機能、不具合怖いですよね
「返した」「返してもらってない」みたいなトラブルも不安です
送ったという証拠リストみたいなものが残ると少し安心かもしれません
スポンサーサイト

またお邪魔します

お返事ありがとうございました。
誤爆スイッチ、腹筋がやられました。

某MMOでは銀行に物がしまえます。
元々英語のゲームなので、元のコマンドは英語。
日本語パッチが当たって日本語コマンドでもいけるようになったので
混ざってよく銀行前で「ばんk」と叫んでいる人がいました。
私もその一人ですがwww

今はオンラインゲームは無理っぽいです。
不幸にも今、体が不自由なので、とっさにしかも正確に
タイピングやクリックできないのです。
戦わなくても生活できるゲームならいいんですが・・・
そのへんどうでしょう?

戦闘はNPCモンスにもとことん弱いです。

No title

時間によってトーラ・ハズクと変えられるなら
朝→夕方とか時間の変化がわかるように出来そうですね
やってもらいたいです^ー

俺も長いことMMやってますが
回りの人達の成長が早すぎて
すごいな~・・って息を飲むことがしばしば・・^ー;

MMはなんというか
礼儀があまり良くない人が多くないように感じるから
ヒロトップさんのような方がいると何か安心しますね^ー

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR