08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジャスティします?

ギルマスオニキスがギルチャで「くだらないこと言っていい?」
もちろん!自虐ネタは好きですよw

スイートさんのフレのジャスティさんに「ジャスティさんいます?」と言おうとして
「ジャスティs います」と入力 でもスペースを入れなかったため

ジャスティします

ジャスティさんはギルド加入の面接をしますか?という意味かなとか
考えてくださったようですが、単純にオニキスのミスですねw

ギルドに加入してくれたジャスティさん
二次生産を習得しようと頑張っていました!
いったい何回失敗したのでしょう><
めげずに頑張り続ける努力の人、ついに習得していました^^
その間、一緒に二次生産習得チャレンジをして
一発で成功しちゃった・・・なんてギルメンさんがいたような^^;
運がいい時もあれば、そうでないときもあるということで♪

二次生産習得のためにあっちにこっちに飛び回っていたジャスティさん
ブログ用にSS撮りたかったのに!と言ったら
わざわざマジリタに来てくれたという親切なお方*><*
ジャスティ

あっという間にギルメンとしてみんなに馴染んでしまっているジャスティさん
よろしくお願いいたします^^


日曜日、体調がよくなかったオニキス、「徹夜しているしもう無理」と言いながら
自分は不在だけれど、砦に行きたい人がいけるようにしておくよ~って
落ちる前に砦の参加申し込みをしておいてくれました
おかげで「戦場カメラマン」砦の様子をしっかり見てくることができました!

門番さん

門番しているポイフルさんにさっくり殺されちゃいましたwww
う~んやっぱりカッコイイです^^
さすがにメイト戦している方たちのコアはすごいな~と感心
出直すと何度も死ななくちゃならないのでしばらく死んだまま見学
熟睡中

そしてまた祭壇のところまで行きつつ
まったりとSS撮ってみたりして
砦でまったり

元ナインのギルメンさんで、砦を目標にした方中心に設立した「陽だまりの輪」
その後の活躍を見てみたかったので砦参加申し込みに感謝です
戦場カメラマンが取材してきたSS掲載してみます^^
陽だまり列車
メンバーさんはジンキャラが多いみたいな気がしました
以前からのフレの駿斗さんはず~っとディトさんだと思い込んでいて
「え@@ジンさんだったの」と今更ながら新鮮な驚きw
みんな頑張っていますね

残り時間などいろんなかけひきも関わってくる砦戦
壁を作って儀式をしてどこまでギルマスを守り通せるか
陽だまり儀式
時計とにらめっこしながら「頑張れ~!」

さすがにとんでもない猛者が集まっている砦
簡単に儀式成立をすることはできません
でもルシさんやマナブさんがすご~く楽しんで参戦できていた様子で
コーヒー飲んでいるイメージのルシさんが「ビール飲みたい」
学生さんみたいに青春してきたようでした^^

砦が終わってホッとひといき^^
にぎやか過疎
過疎気味のMMですけれどナインがらみのメンバーで
武器屋前は相変わらず意外とにぎやかです♪

***************

先日のトーラ事件の中心人物さんが判明しました^^
ノートン先生
多数のトラちゃんを作って多重起動で並べてくれたらしく
ハイスペックなPCを持っているだけではなく
トラちゃん大量生産しちゃうというすばらしいお方

なぜかあちこちでトラちゃんを配布してくださったので
またぞろぞろ並べて遊びだしたのですが
なぜかトラに飽きたのかタシャを並べ出した人が出現
お次はマジリタでタシャ革命を起こそうということになったようですw
タシャ革命
全景を写したいけれど写せません><
14匹ぐらいずらりと並んでいたんですよ!

だんだん「次何にしようか?」って話し合いになってきて
今度はラクタート軍団
ゴッド龍さんいわく、滅びでラクタは落ちるけれど
ラクタがたまって消化できないのだとか
お次はフェイストル祭りを開催してフェイス作って消化しちゃいます?
レースできそう
ラクタでレースできそう!なんて意見も出たSSです

ここにいる人たちノリが良くって楽しくて
ラクタで雷神さんを囲んでしまったら、雷神さんはその真ん中で
立ったり座ったりして「もがいてます」
もがいてます

タシャじゃ集めるのが大変だとしたら初期コアだったら?
というお話になって
「バードコアでハートを作ろう」ということに
ピースでphsを作ろう!の時も参加していたフィランさんが
「ぉぉいいやん」なんて言いながらハートを見てました^^
ぉぉいいやん
初期コアってぽよぽよ跳ねていて、それがそろわないんですね
ヒルシャとかしたら同じ動きになることを期待したけれど
みんな好き勝手にぽよぽよしてましたw


実は眠くてたまらなかったんです><
でもあまりにも楽しい集まりなので最後まで見届けたくって
次々面白いことを思いついては提案していくんですもの!

お次はこのバードコアを連れてBFに行って
プロミで一気に倒してみよう!という話になっちゃいました
初期コアなんて連れて行ったらあっという間に倒されちゃうのでは?
でも意外なことに誰もそんなことしてきませんでした
いくじぇぇぇぇ
リボン?初心者マークに見えない?そんなことを言いながら
バードまとめてくれ どっかーんする 
いくじぇぇぇぇ

って気合十分に秒読みをしていくのですが、なぜか不発の連続www

ついにプロミ発動!
プロミ成功

この瞬間、バードコアからたましいが出る画像をSS撮ろうとしていた私
画面見ながら思いっきり吹いてしまいました
腹筋が~~~~*><*
こっちがすごい

多重起動のジンキャラさんたち、10Lvにも満たないキャラだったので
「人全滅した~」
「まさかね」
「こっちのこと忘れてた」
あの時ご一緒していた皆さん!絶対笑いましたよねw
折り重なるジンキャラのご遺体に、申し訳ないというよりもおかしくておかしくて
なぜか今これを書きながら、思い出しても苦笑してしまう私です*><*


またみんな遊んでくれたら嬉しいな^^


そうそう!
ナンパな天使くんは相変わらずで、いきなりグレプニブを落としました
とっさに拾いそうになりましたよ><
お願いです!誰かに拾われちゃったり消えちゃったりしますので
やめてください~~~><
置いたらダメです

*コメ返し*
たろさま
コメントありがとうございます^^
誤爆スイッチよりもジンキャラ全滅のほうが腹筋やられます><
MMはチャットのみを目的にログインしている人もいますよ^^
街にはモンスターが全くいませんので安心なの
マウスを使ってのクリックゲーなので私でもこなしています♪
もし気が向いたらアカウント作って遊びにきてみてね~!

†嵐†さま
朝・昼・夜の3種類になっていますし
どんな言葉を発言するか、自分で設定できるようになってますね
朝のマークが何なのか確認したいので今度朝にインしてみなくちゃ!

やんちゃな人や詐欺師さんまで存在するMMですけれど
それぞれの人のそれぞれの良さを感じてしまうことがたくさん
今回のトラちゃん並べから始まったお遊びも
初対面なのに一緒に楽しく遊べてしまうから不思議です^^

スポンサーサイト

No title

コア並べ♪~何だか、楽しそうね
羨ましい~^^
でも、青銀の皆さんが活動始める時刻には
私、夢の中ですから・・・

愚痴らせて~^^(笑

No title

ポイフルさんのメイトすごいな・・
リバースとホープは合併するらしいので
砦主となるのは容易ではなくなりそうです^ー;

だけどなんだか砦が楽しくなりそうで
楽しみです^ー


その場にいたかったな‼笑笑

No title

わ、わ、私も見てみたかったです><!

今度遊んでるところに突撃してきますからw

そのときは宜しくですww

No title

ペンデュラムさん
ササ送ってくれたのに
きづかなくて
返事できなくてすいません

嫌な気持ちになったかと思います

すいませんでした><

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR