10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マジリタデカコア祭りw

誤爆スイッチ朝バージョンの確認のために
その時間帯にログインしてしまいましたw
朝誤爆
ノアちゃんだったんですね!
ていうかノアってそんなにメジャーなコアでしたっけ?
なぜ選ばれたのかを知りたいところです

ところでこの誤爆スイッチ
ちゃんと無言にしたり他の言葉にしたり設定できたんですね
ギルメンのOK2さんが教えてくれました
あいさつ設定
SYSTEMの2ページのあいさつメッセージ設定
これで誤爆も怖くありません^^
ちなみに私は全部無言にしちゃいました

朝のごあいさつといえば「おめざめ」
実は先日マジリタで放置していたら
なぜか目を覚ますと(放置から戻ってみると)ちゃっかり膝枕で熟睡
目を覚ますと
なんだかありがたく思えてSS撮ってしまいました

ギルメンのJさんはいつもティティ鎧だったのに
イメチェンをしている姿を目撃!
Jイメチェン
実はJさん以前はタートン鎧の愛用者だったんですって
じゃあどうして今は違うのかと思ったら
そこには隠された逸話がありまして・・・
カメさん鎧が本当に大好きで、あまりにも好きすぎるがゆえに
実用的にしたいと思ってOPつけようとしたら燃えてしまったという
Jさんそこまでタートン鎧を愛していたんですね*><*


ナインにはまた新しいギルメンさんが加入してくださいました!
流星の絆νさん
双子です!
ジャスティさんてばお隣に並んで「双子です!」
本当にそっくりw 『幽体離脱~♪』ネタができそうです^^

ジャスティさんと言えばついついやってしまう・・・
しますか?
こんなおばかな声かけに「します~」と答えて下さいますw


昨日いつものように武器屋さんの前にナインのメンバーが集まっていて
絆さんがデカコア置くとさらにいっぱいいるみたいに見える
なんてことを言い出してしまったら
いっぱいに見える

ノリのいい人がいるととっても危険な提案なんですってば~!!
なにしろギルマスもクロウベルの6つ子だか7つ子だか持ってますし
大きかったらなんでもあり!って次々デカコア><
それもサブキャラとかまで連れてきて並べ出すので
結果的にとんでもないことになっちゃいましたww
画像クリックで全体が見られるはずです^^
デカコア祭り
このデカコアたち全部をSSに入れたいのに
私すみっこにいるのでうまく撮れないんですよ><
どうしようかと思ったらジャスティさんがメールで送ってくれました!
カメラマンが増加です♪

流星の絆さんまでブログネタの画像を送ってくれました^^
GMさんがいらしていて見せてもらった未来王コアだそうで
カタストロフというお名前らしいです
未来王 絆

メールでSS送ってもらってブログで紹介できるなんて
お宝画像を見ることができてすごくお得な気分です♪
ジャスティさん流星の絆さんありがとうございました!

今日はソードナイトさんがひそかにインしていた形跡あり
それと魔界長さんが不具合かなにかでギルドから脱退になってしまって
「どうして~@@」ってことになっちゃってます><
メンテ終わったら再加入ですね

相変わらずにぎやかなナインボール
3年前から変わらないギルド紹介文
「みんなで仲良く楽しくするギルドです!」
これからもみんなと仲良く楽しく過ごしたいと思います*^-^*

*コメ返し*
さくら子♪ さま
コアを並べたからってLvも上がりませんしGPも増えません
なのになぜかとても楽しい気持ちになれちゃうんですw
意外と宵っ張りのプレイヤーさんが多いですよね
今度はあまり遅くない時間になにかしてみようかしら^^

†嵐†さま
ポイフルさんに限らず強い人たちってすごいですよね
リバースさんとホープさんの合併で
さらに強い砦主の誕生という気がします
逆にその他大勢のギルドが結束して「打倒!」なんて燃えたりして?
戦場カメラマン、また様子を見に行かなくちゃ♪

エラゴンさま
これは絶対に現場にいてこそのオモシロさです
だってバードコアを・・・って言っていたのに
まさかのジンキャラの死体の山><
こんなちっちゃな「おかしい~><」って笑いが
すごく癒しだったりします^^

mIkAnさま
面白いことには積極的に参加しちゃいましょう♪
私は今日、ジャスタァさんの「宅配便くじ」(というのかな?)
楽しそうな企画なのでセイントグローブ宅配してみました^^
(たまたま今日セイントグローブの生産したら成功したのでw)
ギルチャに切り替えている人とか
ささやき気が付かないことなんていくらでもありますよ~!
気にしていませんから^^
わざわざコメントに書き残してくれるなんて
ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

どもーひさびさのかきこみでーす^^
いや~なにげに、わたくしも、でかコア集合に参加してました!そして、映っておりましたナw(いつのまにとられたのやらw
わるのりがすぎて通りづらい状況ですな><:反省!
いつも賑やかでうらやましい限り・・・

No title

ミトラの方がメジャーっぽいよね
ノアが抜擢されたのは・・なんでだろ(

デカコアよりチビコア!
迫力ゼロ!(

エビチャってディトじゃなかったっけ・・?
何にせよ未来王コアとか見せてくれるのか

ブドウ アオミド エビチャさん達は
かなりユーザー目線だから
今後のカミングアウトも注目ですね^ー

俺ほとんどデカコア混ぜたからないな(ーー;)

そのうち何か参加するんでよろしくお願いします‼

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
