08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

目標意識

日曜日の砦
ナインはギルマス不在でしたけれど
参加したい人は参加ということで
私は私で「●●推しで行きま~す」と参加してみました

大ヒットだったのがジャスタァさんの無差別スピ
通りがかりの人に片っ端からハイスピしちゃうというミトラちゃんw
無差別スピ
ジャスタァさんは先日宅配便システムを使っての「くじ」をやっていた方
面白いことをする人が青銀サーバーにいらしたんですね^^

ホープとリバースさんの合併で(アルファベットで書きなさい?w)
どうなることかと思われた砦
なんと終了ぎりぎりで陽だまりの輪が儀式成立
城主さんになりました!
メールにて勝利のピースの画像を頂いたので掲載します^^
陽だまり城主

あんりょの「どこから帰れる」を見て笑ってしまいます
慣れないと出口を探してうろうろしちゃいますよねw
陽だまり城主2

砦の城主を目指して独立したナインのメンバーさんたちが作った陽だまりの輪
念願達成して城主さん
目標を持って頑張るって大切ですよね^^

○○さんはドリラーGOLDをゲットしたとのことでした
ゴドラン頑張ったんですね!
SS撮らせてくださいとお願いしたところ
コアだけ置いてマスターはダッシュで逃げたというシャイなお方なので
お名前は伏せておきますね
ドリラーGOLD


私もまた個人的な目標とギルドの目標を設定しなければ!
できれば一生懸命お金を貯めて韋駄天の靴を手に入れたいなって
でもとてもじゃないけれど難しそう

なにしろ貯めていたGPでアルテミス買っちゃいました*><*
無駄遣いかな~って思ったけれど、なんとなく欲しくて
アルテミス

弓には見えないメンティス
メンティス

可憐な可愛らしさがお気に入りのクリストリオン
クリストリオン

愛用していたサジタリウス
サジタリウス

武器コレクションが1つ増えてゴキゲンです
でも
ウサギ脱がないと見えないよ
ごもっとも><

*コメ返し*
tenさま
てんさんはモザイクなくてもOKと勝手な判断です
ギルドは違っても「お仲間」みたいに思っていますので
混ざっていても違和感なし♪
通過しにくかったり重かったりとご迷惑もあったかと思いつつ
楽しんでしまいました^^

†嵐† さま
朝のイメージだとニワトリっぽいコアはいかがでしょう?
フレムバードさんとかw
きっとどなたか熱狂的なノアファンの運営さんが推したのです

チビコア祭りは・・・迫力ゼロですね^^;
それどころか開催しているのを気が付いてもらえないかもしれません
チビコアが出てきた当時、ちっちゃい初期コア可愛くてたまりませんでした♪

エビチャさんはディトさんだったんですか?
白銀時代、GMさんが出没したというお話も全くなく
他のサーバーには来るらしいという噂を耳にして
「一度はお会いしてみたい」と思ったぐらいです

未来王コアを見せてもらったギルメンさん
そしてその画像をメールで送ってくださって見せてもらえた自分
ラッキーです♪
運営さんユーザー目線なんですか!!
それは素敵です*^-^*

エラゴンさま
私は燃えミックスができず混ぜずに倉庫に保管したままなので
05やクロウ、ダシパル曹長をつれて参加しました

そのうちご参加予定とのこと
ということは・・・
そのうち何かまたしでかさなくちゃw
スポンサーサイト

No title

俺もハイスピかけてもらいました^ー

砦は悔しいけど・・これはもうペンさんが取ったようなもんですね^ー
今週はうちがいただきます^ー

武器は砦のときにちらっと見えるのが粋なんです
俺はメリケンをウサギより気に入ってるので
オープンですけどね^ー

No title

陽だまりに今回取られちゃったけど

来週こそ、うちが頂きます^-

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR