10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


甘え上手

このブログをあなたが読むことはないと思いつつ
あなたへのメッセージ


3年もMMやっているくせに「え@@ そんなLvだったの?」と言われます
はい・・・闇王になんとかご一緒できるLvです^^;
闇は闇でも闇遺跡なんてお誘いを受けたら行くこともできません

強くはないけれど
それでもそれなりにMM楽しんでます^^

意外と頑固で意地っ張りな私
厳しい親に育てられているという影響もあるのだと思うのですが
自分でできることはなんでも自分で頑張るべきというような
人に甘えちゃダメというような育ち方
「寄生させて~♪」ってお願いしたりクレクレすることができません
それこそ「あげる!」って言われても
自分がそのコアをゲットしようと思ったらどれだけ苦労するかを考えると
申し訳なくって受け取れなくて

そんな私でも最近甘えるようになりました
昨日も「寄生虫」
PTを組んでもらって経験値のおすそわけをもらいながら
ほとんど意味がないのに「何もしないのも申し訳ない」って
ディブルイだけ倒してみたりしてw
上げたくない
課金装備でコアを育成している人の場合
マスターLvを上げればいいというものでもないみたいで
わざとお亡くなりになっていたりして^^;

寄生ってその時間一緒にその場に存在しているだけでも
しっかり経験値が入るわけですから
たまに放置している人もいて
お風呂に入ったりしてきている間ユキマルがとけていることもw
とけてます


レベルをあげて強くなるために誰かに頼ることを
「甘え」と思うかもしれません
ひたすら人に甘えて自分が努力をしないで育っても
結局は自分のためにはならなかったりするのかもしれません
でも、たまには頼ったり甘えたりするのも間違っていないかなって・・・

私はリアルでも不器用であれこれ失敗ばかり
くじけたり悲しくなったりすることがいっぱいだけれど
そんな時にどこかで教わったこと

困った時は人に頼っていい
そのかわり、得意なことで恩返し


私の得意なことって何かあまりよくわかりません
それでも誰かに親切にしてもらったぶん
私も誰かに親切にしていきたい
あなたも少しは甘えて頼ってもいいのではないかしら?
その分いつかどこかで恩返し^^

私のLvがちょっと上がることで
もしかしたらギルド全体に何か貢献できることがあるかもしれない
それと同じようにあなたのLvが上がったら
それを「良かったね~!」って喜ぶ仲間がきっといるはず^^
たまには「甘え上手」になってみてもいいのでは?


ちなみに・・・
私が甘えんぼだから
誰かにひざまくらしてもらってばかりいるのではありません!
ひざまくらエラゴン
単純に同じパイン鎧のけんちょsがいたので
お隣に寝て放置してみただけです
PCのモニター画面のスイッチを入れてみたら
ちゃっかりエラゴンさんのおひざで熟睡中でした*><*

いつもパイン鎧を愛用してばかりいるので
すっかり黄色いウサギが定着しているペンですけれど
先日とっても珍しいジョーカーさんの着ぐるみ姿を見てしまいました
ジョカ鎧

最近テスト期間中ということなのか
激しく過疎状態に感じるMM
人がいない、露天が少ない、インしているフレが少ない><
それでもナインは最近ギルマスもイン率高めですし
寂しくて困るようなことがありません♪
集まるw

*コメ返し*
†嵐†さま
いつもコメントありがとうございます
なかなかみなさんのブログを読みにいけない私です><
でも今日、外出先でこっそり嵐さんのブログ読んじゃいましたw
相変わらずの「メリケン」
そして宅配システムで送りつけられた品々を「返送」に苦笑でした

無差別ハイスピ受けましたか^^
楽しみ方って人それぞれって実感しますよね

砦の時はみんな人間の姿
ちらり見えるのが「粋」という表現、とても素敵です

Mikut さま
陽だまりさん快挙を成し遂げましたよね!
その分、来週はあちこちから標的にされて大変そう><
ナインは砦には「楽しく参加」です
スポンサーサイト

時には甘えは絶対に必要だな‼

確かに甘えるのは恥ずかしい時もあるかもしれないけど人間って支え合う生き物だから仕方ないさ。

もし甘えるだけが嫌なら何かその人が困ってる時に助けてあげるのも一つの手じゃないかな‼



また膝枕してあげるね‼笑笑

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
