10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しろやぎさんから

メンテが終わってからですか?
武器装備のグラフィックが変わったんですね
他の方もこのことをブログで書いていらっしゃいましたけれど
私は「猛将の指輪」が赤く表示されるようになっていて気が付きました
猛将

そういえば勘違いの多い私
コラプト装備を最近まで「コプラト」だと思っていました
ギルマスに「コラプト!」って教わって
え~ そうだったの? 恥ずかしい*><*
言わなければオニキス以外にはこの勘違いばれないと言うのに
自虐ネタが好きなのでついつい暴露してしまいました
コラプト

昨日はなぜか「宅配遊び」が勃発しました

私は単純に寄生させてもらったときに拾ったECやSUPを
課金つけて狩りしていた方にお届けしようとしたんですよ
それなのに全部「返送」されちゃいました

太っ腹さんで「とっておきなさい」ということなのでしょう
おとなしく頂いておくことにしたのですが
なぜか送っていないものまで届いています
返送されたものと違ってそのコアだけは
メッセージ付きで「プレゼント」と書いてありまして
これは返送すべきかどうか悩んで保留中だったりします
「受け取ってお礼をするという方法もあるし・・・」って*^-^*

その間なんとザントさんがGPを送りつけて遊びだしました
最初は1000万GP
しろやぎさんからお手紙ついてくろやぎさんたら読まずに食べた♪
じゃありませんけれど「返送!」ってお返しすると
「返送を返送~♪」 こんなことを繰り返していると
「金額を増やしてみよう!」

あの・・・受け取らないのは「もっと高額じゃないとイ・ヤ♪」
なんて理由じゃありませんよ?
桁を増やしたら受け取るとかじゃないでしょう><

返送~!ってやっていたら
なぜかさらに額面アップ@@
全額送信

あの~w
いったいなにがしたいのでしょう?
これ本当に受け取ってしまうとか心配ないのかしら?

アイテム欄10個が贈り物で埋まると送れなくなります
あまりにもザントさんがお金を送りつけて遊ぶので
他のアイテムを受け取らずにそのままアイテム欄をふさいでおいたら
送金できなくなりました
ホッとしていたらエラゴンさんてば
「コアなら送れるよ」って入れ知恵
あせってコア欄も埋めておきました><

さて、この宅配機能を使って
もっといろんな楽しいことってできないかしら?
面白いアイデア募集中♪

*コメ返し*
エラゴンさま

「人間って支え合う生き物だから」
コメントの言葉にじ~ん・・・
そうですよね!支え合いが大切ですよね

なぜか「ささえあい」と入力して変換したら
支え愛
たしかにお互いを大切にする気持ちは「愛」ですw
スポンサーサイト

No title

グラフィックが同じものは売ってしまいそうで怖かったけど
これならそういう被害はなくなりますね^ー

次はアバターが変わってほしいです^ー

ぺんさんは高額じゃないとダメなんですね^ー;
キャバじーーーごほん
キャベジン^ー(

俺別にメタボじゃないんだがな(ーー;)

また今度なんか送るな‼笑笑

またレベ上げするとき言うから‼笑笑

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
