10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お久しぶり!

新しいイベントが始まったようですね
「水中で動けるコア」を使うとかでマーメイドの公式も出ているみたい
作ろうと思っても簡単に作れるものではないし
私は相変わらずのんきにカメさんまくらでお昼寝中
カメまくら
個人的にはチビクノみたいにチビマーメイドができたら
妖精みたいで可愛いのではないかな?って^^

ぽさ~っとしている私に寄生のお誘い
地味にディブルイだけはいつものように狩っていたりしてw
ディブ専門
そしてPT組んでくれた人たちは、なぜかPTチャットでミックス失敗自慢^^;
「グリフォン12回失敗した」
「るしふぁー31%もあるのに2回みすった・・・」
「俺すらっぐ改愚者成功してはねどくろになったよ」
愚者での成功はやっぱり失敗のひとつですよね><

ほどほどの時間でおひらき
なにしろ「寝オチしそう」という発言が出ていますから
おやすみ
でも私は遺跡に3時間いられるチケがあると思うとちまちまディブルイ狩り

・・・やってはみたものの
0.03%ずつしか経験値増えていかないので
だんだんめげてきてしまいました;;

そんな時
ハバネロちゃんが久々のログイン!
仲良くしていてしばらく多忙でログインできなかった人が
ログインしてくれるとテンションあがりますよね^^
下着姿
ハバネロちゃんはオニキスたちと一緒になぜか下着姿

私もCCしてサブでマジリタに^^
みんながポイキャラだったのでポイで混ざってみました♪
ポイ集団
オニキスだけはお気に入りのアバターモード
私としてはもともとのグラフィックのポイちゃんが好きです^^

このあとメイトチャームのお話とかになって
ハバネロちゃんと一緒にマメンガントリプルつけた真豆つれて
砂漠で「違いのわかる男になってください^^」なんてためし狩り
攻撃の早さを実感してもらいました♪

懐かしい人がインしてくれて、懐かしい話で盛り上がった時
楽しくて嬉しくて^^
なんだか最近不安定で落ち込みぎみの自分
もっと笑顔で元気にしていたいなって思えました*^-^*

*コメ返し*
†嵐† さま
グラフィックが「気に入らない」という人もいるようですけれど
紛らわしさがなくなったのはありがたいと思ってます
他のリングと同じだった時は間違えそうでしたよね
アバターが変わるって?どんな風にかしら?

高額じゃないとダメなんじゃありませんって!!
とんでもない高額までいたずらで送りつけられたんですよ
そのまま受け取ったら送った人あせるだろうと思います^^;

エラゴンさま
メタボって?って一瞬首をかしげました
「太っ腹」ってそういう意味じゃありませんって*><*
エラゴンさんはスリムなイメージ^^

とんでもないものを送り付けないでくださいよ><
寄生のおかげで憧れのハクメンをメイトに連れて歩けます^^
明日はその画像を載せようかしら*^-^*
スポンサーサイト

No title

ひさしぶり

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
