08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

時の流れ

MMをどう楽しんでいくのか
たったそれだけのことでも深刻に悩んでしまうことがあって
フレに「MM楽しい?」ってささやきしたりしてしまう怪しい人でした^^;

永遠はないから

そんなことを言うフレがいてね
もっともだなって
あまり先のことを考えすぎてクヨクヨしているよりも
今をどう生きるか、どう楽しむか*^-^*

久々のフレのログインだけでもテンション上がります!
記念撮影
虹sと記念撮影♪

昨日は(日付変わっちゃっていたので今日かもw)
ザントさんと懐かしい話をしました
私よりザントさんのほうがオニキスとの付き合いが長くて
最初○○ってキャラで次に○○ってキャラで・・・ なんてよく知っていて
「グリンテイル作ろうとして燃えて引退心配してくれた」

100Lvを超えた今
グリンテイルのミックスで失敗したから引退するんじゃないかなんて
背中がくすぐったくなっちゃうような話じゃありません?
確実に時間は流れていて、それぞれに変化がいっぱい・・・

二人でNPCジャクさんの近くでお話していたら
久々に見かけるお名前
つい「こんばんは^^」ってご挨拶をしてしまいました
しばらく見かけなかったと思ったら残っているものを処分するというので
「引退してしまうんですか」と問いかけると
「すでに引退してます」 あら@@ それで見かけなかったんですね

打ち上げ花火のようにどっか~んと大きく咲いて
去っていくような楽しみ方もあるわけで彼はそういう人なのかもしれません
「青い人」はBFで超カオスコア使ってザントさんに攻撃して遊んだりしつつ
これからもがんばれいw って応援してくれちゃいました*><*
これからも頑張れ

引退してしまうのでアイテムあげると言って下さったのですが
やはりそこは親しい人がもらうべきと思いますし
人から何かをもらうって申し訳なくて・・・
「宅配システムできましたよ」とお伝えして宅配使ってもらいました^^
でもね・・・
「超進化の聖水」すごく欲しかったので心の中では『欲しい*><*』
ありがたいことにブログに載せるということへの報酬で
プレゼントしてくださるとのこと
真っ青なひと
真っ青な人にアイテムもらいましたー
そう書けばきっとわかるだろうって
なのでわざとお名前はモザイクにしてみましたw
猫の鈴
こんなアイテムもあったんですね!
「このゲームまだあったのw」 あるんです><

私は「青い人」みたいにどっか~んって打ち上げ花火みたいに咲けません
線香花火というか・・・きっと香取線香ですね^^;
ぐるぐるぐるぐるあまり進歩もせず地味に燃えております♪

**********

ナインにまたあたらしくギルメンさんが増えました
RAXUSさん
アルファベットは呼び名に困ってしまいます><
ねおちゃん命名「楽ちゃん」
楽ちゃん
頑張ってLv上げました!とのことですけれど
ナイン・・・Lv制限ないんですよ?w
仲良しの拳聖sもちゃっかり「友情出演」でSSに混ざっています^^

GWの騒がしさから比べると最近は本当に静かで
あまり皆さんをみかけなくなってしまった気がします><
さくら子さんと一緒にマジリタでごろ~んってしていたら
良守さん登場!
サンド
期待を裏切らない人です
予想通りピンク色のさくら子さんを真ん中にはさんでごろ~ん^^

良守さんは私が大好きなププル鎧をもっていたんですね!
良ププル


なんとさくら子さんも!
ダブルププル
ダブルププルに癒されてしまいました
ププルのほっぺをつつきたい~*><*

*コメ返し*
ナンパオトコさま
お久しぶりです^^
硬派にはならないのでしょうか?w
スポンサーサイト

超神水いいなぁ(>_<)

てかみんな鎧持ってるんだがどうやって手に入れるの?


つか俺が入った時はなんで新しく入った○○ですが無いんだ?笑笑

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR